田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ジャッジ?』本日より放送開始!

DSCF0550.jpg

NHK土曜ドラマ『ジャッジ? 島の裁判官 奮闘記』が本日25日より放送です!
僕はまたしても前日に気が付き、録画予約をし忘れてしまいました。
以前、地デジ放送が録画出来るのに、器用にもアナログ放送を録画してしまった妻が、
今回は上手く地デジを録画予約をしてくれる事を祈るばかりです。
録画をされる方々はお忘れなきよう…

DSCF1706.jpg

こんな場所に立たされるのは、役だけにしておきたいもんですねぇ~
ここだけの話、僕の出番は第1話だけではありませんのでお見逃しなく!

ZZ5B7F0335.jpg

偶然ですが、本日は奄美大島のASIVI 10周年スペシャル企画として、
スティーヴエトウ氏、中村達也氏が出演する『自由過ぎる人たちNIGHT』もあります。
僕も一緒にもう一度、奄美に行きたかったんだけれど、今は京都なんだよなぁ~
なので、僕は電波に乗って奄美へ行ったつもりにさせて頂きますよ。
今日が自由な方は、奄美へ飛んじゃうのもいかが?
自由でない方は、『ジャッジ? 島の裁判官 奮闘記』を録画をしましょう~!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 12:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップ

初コメデス。いつも見てます。
「ジャッジ」結構露出多かったですね。
NEO繋がりですか?
頑張ってください!!

| しばやん | 2008/10/27 11:38 | URL |

ギラギラの後に

『ジャッジⅡ』を録ってました。
光さんの言葉、背中、迫真の演技でした。
初めて観る番組なのですが、
島の昔とこれから…が解ったBoBAさんの涙でした。
思わずリピしてしまった…。
又出られるんですよね!楽しみにしています!

| リコ | 2008/10/27 02:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

はじめまして。昨日、ギラギラ初めて観ました!面白かったです!
あと奄美大島いいですよね!海の写真ありがとうございます(o^-^o)私のじぃじ ばぁば しんせきいっぱい、います!10年以上行ってないから、早く行きたいなぁ(T_T)れんとって黒糖焼酎がオススメです♪次男は名前にしました。ジャッジは息子達が寝なくて 観られませんでしたm(__)m 必殺仕事人、楽しみです♪

| あらかん | 2008/10/25 22:48 | URL |

お久しぶりです~~

ジャッジみています~~BoBAさんのアップがみてれとっても、うれしかったです!!!

相変わらず素敵です。

| rieaya | 2008/10/25 21:49 | URL |

チャンネル変えたら、いきなりBoBAさんが泣いてるとこに遭遇


あわててこちらに参りました。


正直、BoBAさんに遭遇しなければ 次のチャンネルにすぐ変わっていたかも


おかげで、勉強になりました

| みこみこ | 2008/10/25 21:14 | URL |

いよいよですね。楽しみにしています。

確かにこんな場所には立ちたくないですよね。
来年から裁判員制度が始まりますが
果たしてどうなるやら・・・

| ドーナツ | 2008/10/25 12:37 | URL |

私も録画組です。

明日…ではなく、もう今日ですね!
楽しみにしてます~!録画します!
BoBAさん、奄美に飛びたかったでしょうね~!
ASIVIさん、10周年おめでとうございます!

| リコ | 2008/10/25 04:36 | URL | ≫ EDIT

録画はします

録画はしますね、します。・・・は~~~っ。

| ブタの花子 | 2008/10/25 02:47 | URL |

行ってきま~~す。

うわ。偶然にも今夜ここを覗くなんて。w(鉄鼓ぶり、、スミマセン)
その節は生『あるよ』ありがとうございました♪

思わず初カキコ。
明日奄美に行ってきます。^^;
B0BAさんも来ればいいのに~~~。
ここに書いてたって、明日(今日ですが)Steve.さんに話しておきますねー。
ってか、朝8時15分の飛行機に乗れるのか?>ぢぶん。。。w

| cha. | 2008/10/25 01:59 | URL | ≫ EDIT

奄美いいなぁ~

BoBAさん、よくぞ前日に気付いて下さいました。
奄美へ飛んでいけないので、録画予約致しましたよ。
楽しみです!

| ムウ | 2008/10/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

録画

はい、録画します! このNHKドラマ大好きなんです~。気づかせて頂いて感謝します♪

はじめまして。

真矢さん風邪だったんですかー、微妙にいつもセクシーな鼻声ですよね?!
いつも真矢さんのそばにいるお役ですねぇ、楽しそうですねぇ。3話も楽しみにしてますよー。BoBA'Sオフトークも嬉しいです。

| さかな | 2008/10/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。

| はな | 2008/10/24 21:48 | URL |

そうだ、京都。

まだ京都に居てるのね。
そうだ、奄美もええけど
京都でBoBA探そう!
でも、無理やな~。
そうや!『ゆか』さん、
ツーショット頼む!

| アール | 2008/10/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/636-b50445ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

