田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ 京都、本番行こう

DSCF2289x.jpg

昨日から『必殺仕事人 2009』の撮影に来てます。
ホテルからの出勤に、今日は京福電車を使ってみました。
路面電車が走っている街って、味わいがあってイイよねぇ~

昨日も今日も、雨降りのせいで撮影は難航。
昨日は待機したままで帰されてしまったけど、
今日はどうにか僕のノルマは達成する事が出来た。
でも本隊的には撮りこぼしてしまってる様子…
晴れ男の威力もカツラを被ってしまっては効力が弱くなってしまうようだ…

DSCF2294.jpg

僕が出演する第1話のゲストはとても豪華ですぞ~っ!
写真のような関係の役柄でもないんだけど、
今回の沢村一樹氏はセクスィー部長でも、川上君でもありません。
もしかして今回は二枚目なお侍さん?
でも、通りすがりの女性陣に刀を向けて「脱げ」と脅してフザケてました。
エロ男爵とも呼ばれている彼だから、何だか許せちゃいます。
彼の立ち位置がとても羨しい~
オイラもエロ男として認知されたいぞぉ~

DSCF2296.jpg

そして大先輩怪優、丹古母鬼馬二さん!
実年齢では13歳も違うのだけど、今回の役では僕の方が若干威張ってます。
僕が老けてるのか、丹古母さんが若いのか…???
見た目で振り分けられちゃう世界だとは言え、恐縮しちゃいます。

「前は何の現場で一緒でしたかね?」と言い合いながら、
恐らく初めての共演なのに、お互いに初めて逢う気がしなかったのは何でだろぅ?
誰か事実を確認させて下さいまし~

タンコジという名前の中には、ボバが入っている事に気が付いた。
そんな風に解釈すると、やっぱり何かの縁がある人なのかなとも思ってしまう~
これは、ちと無理矢理ですかな?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必殺2009

お正月に録画した必殺を1週間かけて今見終わりました。内容は少し迫力に欠けていましたが、BoBAさんの演技力には迫力を感じました!!どう見ても、確かに悪人。最後は殺されてしまいましたが、、、、。でも、ぴったりな役柄。役者の中の役者。しかし、この撮影中はタマスズに会えなくて寂しかったのでしょうね。(この状態を我が家では「猫がきれた(「薬の効果がきれた」と同じ「きれた」 )」と表現します。

| aichann | 2009/01/11 19:18 | URL |

何とまぁ、近くにいらしていたとかf^_^;

| No NAME | 2008/10/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

頭で決まるお天気。

可愛い電車ですねぇ~
うちの地域も昔は電車が走っていましたよ。
懐かしいですね。
沢村一樹さん、かっこいい~
もちろん、カツラを被ったBoBAさんも素敵ヅラ!
そうか、そうだったのか…BoBAさんの頭が晴れを呼んでおったのか…なるほど。
ではカツラを被ってる間、私がてるてるBo~BAさんを用意しましょうかな。
BoBAさんもセクスィーだもん、エロ男になれますぞ。
丹古母鬼馬二さん、渋いっす!
お名前にボバが…こりゃ~絶対ご縁がありますな。
お天気が良くなって撮影ができるといいですね。
頑張って下され。

| ムウ | 2008/10/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

必殺特別

必殺は大好きね!
まさかあなたが出演するとわw(*゜o゜*)wびっくり!!!!
放送日メールしてね!!

| あたし | 2008/10/24 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 20:56 | |

沢村さんは去年の今ぐらいに私の大学の大学祭に来ましたよ!!
どこの大学かは、ご本人に聞いて下さいな(笑)東北のどこかにあります!
でも私は整理券が取れず行けませんでしたが…(泣)
BoBAさん別にエロトークしてもイヤらしくないと思います。
むしろそのほうが「男」というより「漢」って感じでカッコイいですよ!

| みさと | 2008/10/24 20:38 | URL |

いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!

| パチンコ情報 | 2008/10/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~せ~☆

京都来られてるんですね☆☆京都在住な者としてはめっっちゃ観に行きたいです(笑)!!

京福電車は正直乗ったことありません(笑)。京都内でも京福が通ってる所とかけ離れたトコに住んでるんで(苦笑)


沢村さんもカッコイイですが、BoBAさんの方がカッコイイです☆(失礼か(笑))
沢村さんのエロ大王に変貌するときは観てていつも大爆笑さしてもらってます!

最近、変な天気ですがBoBAさんも風邪を引かないように頑張ってください☆

| ゆか | 2008/10/24 12:12 | URL |

二枚目がエロだと許される

路面電車ってなんかいいですね、色も可愛い。
どうも悪い人の役に見えるのですが・・・

| ブタの花子 | 2008/10/24 12:07 | URL |

おぉーっ 時代物のBoBAさんもやっぱり かっこいいっ

お着物の色の組み合わせが なんとも悪っすぉぉな配色で、小物の感じからも悪人臭がただよいますが、どのような役柄なのでしょう?楽しみです。(きばじさんにえらそにする役だそうですし)

せくすぃ部長 どの時代に行っても 大活躍EROですねHでEROだからもう間違いなく時代を超えたHEROです


BoBAさんの写真をみると いつもとてもたのしい気分になります


ではまた来ますお仕事がんばって下さい

| みこみこ | 2008/10/24 08:31 | URL |

京都、いいなぁ。

京都の路面電車と背景が何とも言えないですねぇ。
必殺の現場に向かう…いいですねぇ。。
今度訪れる事があったら、乗ってみたいですねぇ。
色合いも舞子さんの絵も京都らしい。松山は何の絵だろう。
晴れ男のBoBAさんが、カツラつけたら…。
ん…なかなかツボな話ではありますが、
BoBAてるぼうずの京都編なんぞもよろしいですな。
撮影が順調にいくといいですね。

沢村さんは、又かっこいいですねぇ。
二人ともエエ男ですなぁ。
BoBAさんもエロ男になりたいですか!
やはりセクスィーさはエロに通じる(笑)。
羨ましい立ち位置とは何でしょうか。
丹古母鬼馬二さんも味がありますねぇ。
お名前の中にボバの文字…!何かご縁がありそうですな!
写真からも何やら伝わってくる気がします。
…京都と聞くだけで、この時期行きたい病になります。
BoBAさん、お体に気を付けて頑張って下さいね!

| リコ | 2008/10/24 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/635-bd9b0853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

