田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか『ギラギラ』放送する日

DSCF2004.jpg

『ギラギラ』のポスターが出来ました。
公式サイトでケータイ用の待ち受け画面が配布されてるんだけど、
ブログパーツもあったらどうでしょうかと提案してみたよ。
10月17日の放送日まで、あと10日と迫ってまいりましたよ。
僕らは現在、第2話と第3話の撮影に入っております。
朝から夜まで、陽の入らない地下スタジオで、それも夜の設定で過ごしてるので、
なんだか体内時計が狂ってしまいそうですわ~


今日は緒形拳さんの訃報報道が繰り返し放送されてましたね。
歳を重ねるごとに魅力が増す方だなと憧れておりました。
残念な事に、とうとう共演をさせて頂く夢は果たせなかった。
体を煩いながらも役者としての仕事を最後まで全うさせた精神力に敬服致します。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。


自分の行く末の事をつい考えてしまう、今日この頃…
撮影中だけは、一人だけの体じゃないという事も痛感させられるこの頃…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ギラギラ」 | 21:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝のNHKにて訃報を知り驚きましたv-409
肝がんだったとは・・・
ご冥福をお祈りいたします。

体のガタというのは忘れた頃にやって来ますからね。
くれぐれも無理なさらないように。
ちなみに私、昼食べた数時間後にアレルギーが出て
大騒動を引き起こした経緯ありです。原因は夏バテ・・・

| ドーナツ | 2008/10/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

テレビをつけて、緒形さんの訃報。
嘘みたいだと思いました。まるで、ドラマの1シーンみたいだぞって。でも、あんなに顔をくしゃくしゃにして泣いている室井滋さんを初めて見て、ああ、ほんとの事なんだって思ったら急に寂しくなりました。
本当に好い役者さんがいなくなってしまいましたね。
最近は声の出演だけでも緒形さんの声は心地良かった。

あと何回、こんな気持ちになるのかな。
誰にでも起こり得る事だけれども、どうかその日まで後悔はしたくないかな。

BoBAさん、お体大事にして下さい。撮影期間中じゃなくても、奥様、タマ&スズちゃんがいらっしゃるんだもの、一人の体ではないですよ(^^)

| どらみ | 2008/10/09 04:52 | URL |

ギラギラ、もうすぐですね!とても楽しみにしております^^


緒形さんの訃報はほんとに残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り致します。

| 新パワーチップ | 2008/10/09 02:38 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんのかわりはいませんから、健康にはくれぐれもお気をつけくださいっ


緒方さんの訃報は、本当に驚きました。びっくりしたまま、教育テレビにチャンネルを変えると、偶然、緒方さんが吹き替えをしている、ジョーモンという木の精霊のアップと、緒方さんの声。なんだか急に『あぁ、この声をもう聞くことができないのかぁ』と現実味が増して、寂しくなりました。



またひとり大好きな俳優さんが星になってしまいました。



BoBAさんっ
ほんとにほんとに
健康に気をつけて
お仕事がんばって下さい。今のBoBAさんはもちろん、おじいちゃんなBoBAさんにも大注目です

| みこみこ | 2008/10/08 23:34 | URL |

緒形拳さん、私も大好きな俳優さんでした。
本当に残念で仕方がありません・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

新ドラマ楽しみにしています。お身体に気をつけて頑張って下さいね。

| ねじ | 2008/10/08 15:09 | URL |

はじめまして初投稿です。

緒方拳さんの訃報・・・ひどくショックを受けました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ところで、記事と全く関係ないお話で申し訳ありませんが、HERO出演されていた時より「味のある役者さんだ」と思い、以来、様々な作品でお見かけする度に嬉しく思っております。

私は下手くそではありますが、趣味で絵を描いておりまして、「CR七人の侍」での平八役の田中さんを描いてみました。
http://blog.goo.ne.jp/danjoh0124/e/5d04dd021b0b8e58f46ef320316a8500

もし良かったらご覧ください_(._.)_
良く見る、心に残った俳優さんの絵はどうも下手な私でも、デッサンが上手くいくようで、久しぶりの会心の出来です。

これからのご活躍も応援しています^^

| 弾正 | 2008/10/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

どうにも泣けて泣けて。

緒形拳さんの突然の訃報に驚きました。
偉大でやさしくて素敵な方でした。
緒形さんのあのやさしい瞳を想うと涙がとまりません。
楢山節考、鬼畜、忘れられない映画です。
悲しいです。
緒形さんありがとうございました。
どうか安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

BoBAさんもお体に気を付けて下さい。
『ギラギラ』 楽しみにしています。
あぁ~涙がとまらない。

| ムウ | 2008/10/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

ギラギラ 楽しみです
撮影がんばって下さい

緒形拳さん
すごくショックでした!!
ドラマや映画で 何度 泣かされたことか...
ご冥福を お祈りいたします

みなさんも書いてますが
BoBAさんも 体には十分気をつけてくださいね
もう これ以上 いい俳優さんが いなくなってしまうのは
嫌ですから... 

| アック。 | 2008/10/08 01:34 | URL |

「ギラギラ」もうすぐですね♪
楽しみにしてます☆
撮影頑張ってくださいね!

| 整体 集客 | 2008/10/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 00:57 | |

役者魂

緒形拳さんとても存在感のある方でした。
長い間癌と闘われていたそうですねとても
残念です。ご冥福をお祈りいたします。

BoBAさんも体には気を付けてください。

| ブタの花子 | 2008/10/07 23:56 | URL |

悲しみの秋・・・。

『ギラギラ』の放送日がもうすぐですね!
秋一番の楽しみな番組ですよ!

緒形拳さん、本当に渋くて素敵な方でした。
『峠の群像』で初めて男性の魅力を感じました。
多彩な才能の永遠の理想の方だった…。
秋が来る度に思い出すでしょう…。
心よりご冥福をお祈りいたします…。

BOBAさんもお体に気をつけられて…。
いつまでもキラキラしていて欲しいです。

| リコ | 2008/10/07 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/623-9ef7ee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

