田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出るよっ!「ぷっ」すま

P1000044.jpg

今日も朝イチ出勤で『ギラギラ』のロケに行って来ました。
昨晩の酒が残ってたのか、寝ぼけてたのか、
現場の地図を持ち忘れて出てしまって、道中は大慌て。
眠り直した妻を何度も電話で起こしてしまったよ。

そして今日も1シーンのみでお務め終了。ちょっと僕だけ出番が緩いこの頃。
と思ったら、緩いのは出番だけではな終わらなかったぁ~!
帰り道に便意を催し、家路を急いだのだが、
そんな時に限って、京王線の踏切は通勤ラッシュでちっとも上がってくれない。
「早くぅ~!出ちゃうぅ~!」と唸ってた。

行きも帰りもパニックな日であった。

あ、そう言えばですね、
先日『ギラギラ』のスタジオにの草𦿶くんとユースケさんが乱入!
『「ぷっ」すま 10周年記念3時間SP』にドラマの番宣を掛けて、出演しましたぞっ!
放送日は9月29日(月) 19:00~21:48。(※ いつもと放送日が違います)
乞うご期待!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ギラギラ」 | 15:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ぷっ」すま

毎週見てる大好きな番組です。

要次さん、絵すごくお上手ですね。
「まりもっこり」がリアルで笑えました。
真実の口は私も真矢さんと同じでライオンかと・・(^_^;)

クサナギ画伯の絵はどうでしたか?
毎回あまりの凄さに驚かされ、爆笑していますが
実際に見るともっとインパクトがありそうですね。

また「ぷっ」すま出てくださいね。
楽しみにしています。

| つばき | 2008/09/30 20:24 | URL |

楽しく拝見しました。
「まりもっこり」が妙にリアリティで大笑いしました。
真矢さんの絵と共にポーズ、も素敵でした。
私は悲しいくらいにド下手なので羨ましいです。

| ドーナツ | 2008/09/30 09:02 | URL |

まりもっこりの絵上手かったです。
真実の口も・・・
BoBAさん、絵上手いですね。

| なかのっち | 2008/09/29 20:46 | URL |

要次さん、こんばんは~!

「ぶっ」すま出演おめでとうございます(^^)
もう、大好きな番組でいつも欠かさず観てます。
29日も絶対観ますよ~~!!
楽しみにしてます☆
 頑張ってくださいねつ!!
   

| 増田足 | 2008/09/28 21:15 | URL |

時間が過ぎるのが早いですね。
季節の変わり目ですから、身体には注意してくださいね~。
これからも楽しいお話を期待しています♪

| neo | 2008/09/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

うお~!

RINKへのご出勤、お疲れ様です!
行きも帰りもパニック…忙しかったんですねぇ。
9/29は、東京ドームで剛君に会ってる時間ですわ!
連日、そちらに…
ああ…、BoBAさんのBLoGに追い付く時間が~!
又読みに来ます!

| リコ | 2008/09/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

「ぷっ」すまスペシャル!さっそく予約しましたっ!!
どのコーナーにでるのか今から楽しみです!

| きょん | 2008/09/26 13:49 | URL |

祝!「ぷっ」すま出演!

「ぷっ」すま、いつも観ています。
面白いですよねぇ~
剛くんとユースケさん、最強のコンビだと思います。
天然ゲーマーつよポンとエロ全開のユースケさん、大好きです。
もう、10周年なんですねぇ~
BoBAさんはどのコーナーに出られたんですかい。
草画伯に挑戦されたんでしょうか。
それとも職人技を披露されたんでしょうか。
楽しみですねぇ~
9月29日ですね、予約録画しなきゃ! 

| ムウ | 2008/09/26 02:18 | URL | ≫ EDIT

予約済みです♪

昨日、ギラギラのHPを観た所、出演情報が書かれていたので、即予約しましたo(^-^)o

楽しみにしてます☆

| ゆか | 2008/09/25 21:18 | URL |

出ちゃうの?

「ぷっ」すまは好きな番組の一つです
これも緩い番組ですね、どのコーナーに
出演されたのでしょうか楽しみだーー。
今回は特番ですが是非レギュラーになって下さい。

CD買うの忘れた、そういえば「うた魂」も
予約してたんだっけ、「竹内まりや」のCDも
欲しいし金欠になりそうです。

| ブタの花子 | 2008/09/25 19:57 | URL |

そうなんだー
楽しみにしてるよぉぉ
ぜってーみるんだぜぇ

| 誕生日プレゼント | 2008/09/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 17:24 | |

ある意味忙しかった日なのね(笑)

「ぷっ」すまね!
誕生日の翌日だ。楽しみにしてるねん♪

| 早坂由紀夫 | 2008/09/25 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/613-e4b31c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

