田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『世にも奇妙な物語』本日放送!

本日23日(火) 21:00~23:18『世にも奇妙な物語 2008 秋の特別編』が放送です!
僕は小泉徳宏監督「行列のできる刑事」に出演しております。

実はこのドラマ、5年前に公開された『最も危険な刑事まつり』で、
まだ学生だった小泉監督が出品した同名作品のリメイクなのです。
腕を上げた5年後の小泉演出がどうなっているか、とても楽しみです。
キャストは殆ど入れ替わっておりますが、僕だけ何故か同じ役どころで登場します。
知っている方も知らない方も、宜しかったら御視聴下さいましぃ~

P1000043.jpg

「ふふんふん♪ 今日は何を作ろっかなぁ~♪」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 00:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刑事まつりかなり最高ですよ!
アパートの壁が薄いので笑いをこらえるのに必死でした(^^*)
となりの部屋には不気味なうなり声が聞こえていたかも・・・。

| 美ようじ | 2008/10/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

観ましたよ!

世にも奇妙な物語であそこまで笑ったのは初めてかもしれません・・・。

| ねじ | 2008/09/25 13:18 | URL |

行列のできる刑事鈴木、見ましたよ。
なるほどね・・・。
サッカーやればオフサイド、陸上やれば連戦連勝。
陸連から「それはないやろ。」
3ヶ月過ぎたら並ばざるを得なくって・・・爆笑。

オチは見えましたが、写真のBoBAさんがそのまま、

おっと、これ以上はこれから録画見るひとにはネタバレになる。

| タマの父 | 2008/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

列止めましたねー。
並んじゃいましたねー。
そして何故か連行されましたねー笑笑 あのあと、どうなったんですかっ??気になる~!

| 夏美 | 2008/09/23 22:50 | URL |

ちょい役オモロー!
リメイクにも出演オモロー!
ドラマ本編もシュールでオモロー!

| エデン | 2008/09/23 22:47 | URL |

わはは!

爆笑してしまいました…

BoBAさんは巻き添えですか(笑
真ん中ですもんねぇ…

せつなさも残りつつ。
この番組で笑うとは。

| ひめごん | 2008/09/23 22:46 | URL |

あっ!

BoBAさんが…犯人と刑事さんに挟まれたまま……(;^_^A

| ナイトメアJ | 2008/09/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

拝見、拝見っ!!

ぎゃ~~ははは!
大好きなエンケンさんとBoBAさんが、 いっしょに並んでました~
もう最高!

| nonn | 2008/09/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

みました!

大事なところで、いい演技していますね!!
さすが!!

| えむ | 2008/09/23 22:44 | URL |

見てます。録ってます。
お風呂に入ってきます。いそげ!!

あら、これは本気の全力疾走だわ!
じゃ、この人たちはエキストラじゃなくて、皆さん俳優さんなのかしら?
あ、BoBAさん登場。え、転んだ転んだ、すご~い!!

結末もとても面白くて、小泉監督の次回作が楽しみです。
教えてくださってありがとうございました。

| かめ | 2008/09/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

世にも奇妙な物語大好きなんでみま~す。
あっ、もちろん田中さんが好きだから見るんですよ☆
"今日は何を作ろうかな"って晩御飯ですか?
うちは今日はサンマを焼きます♪
秋っぽいでしょう。

| うっちー | 2008/09/23 16:23 | URL |

行列のできる刑事楽しみにしてます。

たまたまブログ覗いたら、今日の番組とは!

見なければ!

| 有酸素運動 | 2008/09/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

あら~、今回出遅れたわねぇ。

「危ない刑事(デカ)」ですか?懐かしいですね。
BoBAさんのアロハにグラサンは確かに危ない!ってちがうか!?
21:00ですね。アラームセットしました。

リコさんの”黄金の左”で思い出したんですが、BoBAさんちの包丁は両刃(菜切か三徳、洋包丁)ですよね?
まさか左片刃も???

| タマの父 | 2008/09/23 09:40 | URL |

絶対、観ますよぉ~

「行列のできる刑事」楽しみっす!
私も5年前のは観てないです、観たかったなぁ~
チャリも似合いますよ。
シャツ素敵ですね。
何作ったんですかい。
BoBAさんのお料理が食べてみたいですな。
美味しいんでしょうねぇ~

| ムウ | 2008/09/23 03:42 | URL | ≫ EDIT

観ます観ます

忘れない様にに予約します。
何の料理か楽しみ!って違う
だろ~(一人突っ込み)

| ブタの花子 | 2008/09/23 01:09 | URL |

やっぱりぃ

BoBAさん、主夫だったんですね?

刑事シリーズの時に、監督していた作品も
観てみたいなぁ。

| アール | 2008/09/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!ふふん、ふん♪

うわ~い!
明日はCD買って!夜はBoBAさんに会える!
明日はきっと興奮して、寝られないわ!
残念ながら、5年前のは観てないのですが、
楽しみにしてます!
5年前もチャリで買い物して、
あのゴールドサウスポーで料理したんすか!?

| リコ | 2008/09/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

わーいv-238 見る見る!!

・・・で、何作ったの?

| とんぼ | 2008/09/23 00:18 | URL |

おっと!

見忘れそうでした(笑)
今から、予約しときますw(^ω^)w

| ゆか | 2008/09/23 00:18 | URL |

「刑事まつり」の時の作品がTVで見られるなんてv-237
かなりマニアックな話しですねえ(笑)

| 早坂由紀夫 | 2008/09/22 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/610-b60f4a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

