田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつるてんのシーズン

映画『銀色のシーズン』の撮影での衣装着替えとメイクはホテル白馬で行われている。
実は数日前から気になっている事がある。

DSCF1637.jpg

「あれ?」
「どうしました?」(衣装部:岡田くん)

DSCF1635.jpg

「このセーター縮んでない?」
「いや、そんな事はないと思いますけど…」
「洗った?」
「洗いましたけど、乾燥機には掛けてませんから縮むような事は…」
「じゃあ、俺が膨れたの!?」
「…(失笑している)」



それもこのセーター、日に日に縮んでいってるような気がする。
今日は撮影現場で俳優陣に散々馬鹿にされてしまった。
つんつるてんだのすっとこどっこいだの…
これが役としての狙いでなかったらどうしてくれよう…
何処かのシーンで思いっきりこのセーターで映ってやりたい!

数年前、映画『インストール』の特典付録作品「アンインストール」で
神木隆之介くんと同じサイズの服を着させられた事を思い出す…

皆さん、ウール素材の洗濯は十分に注意しましょうね!

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

| 「銀色のシーズン」 | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堀部プロデューサーさんオススメのBOBAブログ早速遊びに来ちゃいました♪
乾燥機はかけてなくても、洗っちゃったら縮んじゃうよ・・・
ピチピチ過ぎる~ニットじゃなくて、肌着みたいになってますよ^^
もしかしたら要次さんも長野で美味しいものばかり食べて膨れちゃった????^^

| choco | 2007/03/31 10:58 | URL |

かわいいです!
そのポーズも、表情もサイコー!!!^0^
v-10

| Gure | 2007/03/28 18:10 | URL |

おかしすぎ(爆)
そのポーズ。。。
笑いすぎちゃったよ!

| 早坂由紀夫 | 2007/03/28 16:39 | URL |

堀部さん おすすめ!

ということで あっオーバーすぎました。すみません。

銀色のシーズンの制作BLOGを拝見し
来させていただきました。m(__)m

BoBAさんのシーズン・・ではなかった(;´▽`A``
いざ、BoBAさんワールドへ!
楽しみです(過去の内容も読ませていただきますね)

| 知之のシーズン | 2007/03/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
【銀色のシーズン】の堀部Pの日記から、飛んできましたv-19
要次さんのブログ、読ませていただきました。
感想・・・「面白い」の一言ですv-81

セーター、乾燥機にかけなくたって普通に洗濯したら縮んじゃいますよv-12
衣装部さん、大丈夫かした^^;?

| たかちん | 2007/03/28 09:41 | URL |

あれ、といったその一枚目の写真がいかりや長介さんに似たり

| みずお | 2007/03/28 03:49 | URL |

『坊婆』

赤いジャンパーの衣装の下から見えてるハイネックのセーターですね? 中身はこうなっていたのですかぁ~...(笑)
26日、参加しましたよー! 
BoBAさんのケータイのストラップ?の『坊婆』って書いてある文字に心の中で少し笑ってしまいました。
午前中雪交じりの雨で心配しましたが、その後、晴れてよかったです。ちなみに、私は勝負ウェア!?のブルー&ホワイトのモーグルウェアで参加させていただきました。色的には目立っていたかも(^^;!
撮影もあと少しですね? がんばってください。
私も、もう1回くらいは参加できたらと思っています。

| ちゅう | 2007/03/27 22:52 | URL |

あら…

本当!
短い…(^^;)
「俺が膨れたの?」と言った要次さんが面白い(*⌒▽⌒*)
楽しそうな現場で良いですね(^o^)

また要次さんに会いたいなぁ♪

| 幸 | 2007/03/27 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/61-b1c28f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

