田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木に早朝出勤

DSCF1863.jpg

『ギラギラ』の撮影で、六本木に早朝6時30分集合。
もうとっくに電車も走ってるというのに、
六本木交差点付近は、まだ酔っぱらった人々が溢れていたよ。
それを待つタクシーも二重駐車状態。とても朝とは思えない光景だった。
六本木のサタデーナイトは明るくなっても終わらないのか?

でも、クイーンの「バイシクルレース」を歌いながら自転車で通り過ぎた外人は笑えた。
ちょっと何処かで使いたいと思ってしまったよ。

DSCF1872.jpg

やっと撮れましたぞ、佐々木蔵之介君とのツーショット。
どうですか、ハンサムなラクダと呼ばれた男とのバランスは?

そう言えば、このビルの屋上で地震を体感。
横揺れというより縦にブルブルと揺さぶられましたが、地上はどんな感じだったのかな?

早朝出勤でしたが、僕は1シーンのみの撮影で本日のお務めは終了。
今日も一日、皆さん頑張って!
午後から雨が降りましたが、大丈夫だったかな?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ギラギラ」 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!

| 競馬 情報 | 2008/09/22 21:43 | URL |

昨日の地震は7時17分ごろだったですよ。
お布団の中で二度寝を楽しんでいたのに、慌ててNHKを点けました。
そんな時間には、もうお仕事モードであったとは・・・。
ドラマの始まりが楽しみです。

| かめ | 2008/09/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。

| 健康診断書 | 2008/09/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

先日の早朝 六本木をバイクで走ってたら

「LA」と書いた紙を持ったヒッチハイカーが

居ましたよ。

あの街は本当に未体験ゾーンですよね~

| テッペー | 2008/09/22 07:05 | URL |

かっけ~!

六本木の朝の中の東京タワー。
今もサタデーナイトを過ごした、
沢山の人が闊歩…しているんでしょうね~。
外人サンの鼻歌は解る気がしますわ。
港区って、散歩させてる犬の着てる服も
とても高いモンが多い様に思います。
佐々木蔵之介君とのツーショット!
エエ男2人で素敵過ぎですわ~!
スマートですな~!
BoBAさんの背中がたまらん事!
地震、プルプル震えましたよ~!
BoBAさんも気をつけて下さいね!
次の出勤模様を楽しみにしてます!

| リコ | 2008/09/22 04:06 | URL | ≫ EDIT

よっ!待ってました!

早朝出勤、お疲れ様です。
BoBAさんと蔵之介さん、かっこええ~
クラッときますな!(地震じゃありませんぞ)
ハンサムなラクダさんとのバランスはバッチリですよぉ~
スーツ姿、素敵でござるよ。
BoBAさんは何を着ても似合いますなぁ~
『ギラギラ』 私も期待しております。
あぁ~早く観たいっす!

| ムウ | 2008/09/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

渋いっ!

BoBAさん、お初です。
ハンサムなラクダさんとのバランスですか?
最高ですよ!!
ホストのドラマというよりは、渋くてカッコいいサラリーマンのドラマみたいな(笑)
素敵なツーショット写真をありがとうございます!!
撮影、これからも頑張ってください。

| M | 2008/09/22 00:46 | URL |

かっこいい☆

こんばんは。
久々に、コメントさせていただきます。
蔵之介さんとのスーツ姿ツーショット、カッコイイです☆
「ギラギラ」楽しみにしております。
だいぶしのぎやすくなってきてはおりますが、体調管理にはお気をつけ下さいませ!

| だむだむ | 2008/09/21 23:01 | URL |

朝焼け~の光の中に立つ影は~♪

速攻アップは寂しい夜長にこれはうれしい。

NEOまでの夜回りと思ったら、「要さんと蔵さんの決めポーズ」に当てられグラグラっと・・・うん?地震?目眩かと思いました。

どうも最近三半規管があやしい・・・。

冗談はさてこさんで、番組期待しています。

| タマの父 | 2008/09/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにブログ拝見しています。初コメントになります。早朝の六本木から見た「東京タワー」でしょうか?何だか気持ちが落ち着くと言うか洗われます。早朝のひと気の無い東京の景色は最高ですよね。 僕は現在「保線区」勤務の保線マン、毎日120㌔でぶっ飛ばす電車と挌闘してますが、いつか目指す職業に就くため要次さん曰く「脱線」目指して頑張ってます。
要次さん!佐々木さんに負けずカッコイイですぞ!
これからも体調を崩さずにお仕事頑張ってくださいね!
応援してます!!

| 櫻 | 2008/09/21 21:59 | URL |

いや~~~\(≧▽≦)丿

蔵様やぁ~☆☆☆☆

友達が蔵之介さんのファンで、蔵様と呼んでるので、自然とそんな呼び方になっちゃったんですよね(笑)

蔵様はオードリーの頃から拝見させていただいてるので、好きな俳優さんやしBoBAさんとの共演だけでも嬉しいのに、その上2ショット(*^_^*)

スーツ萌えです☆(笑)いゃ~楽しみや(^ω^)

そして、早朝出勤お疲れ様ですm(__)m

| ゆか | 2008/09/21 21:47 | URL |

こんばんは。

昨日に引き続き遊びにきました♪
ギラギラの撮影お疲れ様です(^ー^)
そして、リクエストに答えて下さってどうもありがとうございます!!
蔵之介さんとのショット楽しみにしてました(^∇^)
蔵之介さんとの写真、きまってますね~♪♪♪
そして、スーツ姿の蔵之介さん素敵ですね♪♪♪

ますますドラマが楽しみになりました~♪

また、蔵之介さんとのショット楽しみにしています♪
まだまだ撮影が続くと思いますが、皆さん体調には気を付けてくださいね♪

| あやぷぅ♪ | 2008/09/21 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/608-8a03a666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

