田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Baby Baby Baby!』0号試写

『ナースのお仕事』『幸せになりたい!』の両沢和幸監督による新作映画、
『Baby Baby Baby!』(来年5月公開予定) の0号試写に行って来た。
観月ありささんを始め、松下由樹さん、神田うのさんらが今度は妊婦を演じてる。
基本的には両沢監督テイストのコメディータッチなのだが、
終盤の出産シーンでは今までの映画やドラマでは未体験の涙が止まらなかったよ。
何だろう~? 芝居だって分かって観てるのにな…
そしてもう一つ不思議だったのが、僕が出てくる度に笑いが起こってた事…
僕としては普通に演じていたつもりだったんだけど、予想外な反応だったなぁ~

試写が終わった後で、残ったメンバーで華屋与兵衛へ。
地方ロケで打ち上げに参加出来なかった僕にとっては嬉しい席でした。

さて、僕の登場の可笑しさは是非とも作品を観て確かめて欲しいところ。
でも、公開はまだまだ先の来年の5月ですけどね~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 鑑賞 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BoBAさんの涙ええねぇ~!

私も0号試写が気になりまして早速ググってみました。
解りました。
勉強になりましたわ。
BoBAさんから説明があるのかしら?
ほんとにBoBAさん、旦那様役なんざんすか?
出てくる度に笑いが起こってた…こりゃ~楽しみですな。
神田うのさんの妊婦役もとっても楽しみっす!
BoBAさんが、うのさんの旦那様役だといいなぁ~

| ムウ | 2008/09/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。お体に気を付けて頑張って下さい。

| パチンコ 情報 | 2008/09/19 23:01 | URL |

BabyBabyBaby!

『ナースのお仕事』は観ていました!
とっても楽しいドラマでしたわ!
今度は3人で妊婦なんですね~!
誰が誰の旦那様役なんだろ?
出産シーンは本当に感動的で泣けますよね…。
BoBAさんの出所はどんなんでしょう?
本当、旦那様役ですか?
予想外な反応が楽しみで仕方ないですわ!
0号試写は某ラジオで説明を聞いた事があります。
BoBAさんから説明があるでしょうか…!
FCの存在も気になっておりますぞ!

| リコ | 2008/09/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

0号試写会とは0号とはどういう意味なんですか?

BOBAさんにファンレターを出したいのですが、どこに出せばいいのでしょうか?
また、ファンクラブはないのでしょうか?
なまのBOBAさんと触れ合える場所を設けていただけないでしょうか?よろしくお願いしまーす!

| ラテ | 2008/09/19 14:39 | URL |

出演されるんですね!

是非観に行かせて頂きます(*^_^*)
来年の5月の予定は一体…?(苦笑)の状態なんですけどね(笑)


個人的には、HEROの映画版でスクリーンで(音響も良く)『あるよ!』が聴けた事はすごく嬉しかったんですが、ラブコンのつけまつげフサフサの人力車引きの役をスクリーンで観た衝撃は忘れられません(笑)。

小池徹平くんファンの友達と計3人で観に行ったんですが、2人共BoBAさんか寺島進さんの役がインパクトあり過ぎて…と終わった後に言ってました(笑)

| ゆか | 2008/09/19 03:13 | URL |

鬼が笑う?

BoBAさんは誰かの旦那さんなのだろうか?

地方でも観れるといいなぁ、山形スクリームも
あるし早くも来年が楽しみだ。

| ブタの花子 | 2008/09/19 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/605-9fba87f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

