田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ・キャラクターの苦悩

DSCF1637_20080904214806.jpg

昨晩、北海道から訪ねて来た妻の弟から、こんなメールを見せられた。
彼の同僚がパチンコに行って、「CR七人の侍」で17万円も負けたらしいのだ。
スロットルでもないのに、パチンコでこれだけ負けてしまう人も珍しい。
きっと僕がキャラクターの一人になっているだけに、
負けまいと一生懸命になってやってくれたに違いない。
でも最終的に嫌われてしまった…(ToT)
他にも僕の周りで負けてしまったという人の話が何故か入ってくる。
ううぅ~ん、胸が痛むぜ。

パチンコのキャラクターになるって、大変な事だな。
勝った人には愛されるけど、負けた人からは八つ当たりされてしまうんだ。
これからはパチンコ店の傍を通る時は気をつけよぉ~

でもバトルシーンは相当カッコいいらしいよ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| ハプニング | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃまたびっくり!

名古屋にBoBAさんのそっくりさんがおられましたか。
いやぁ~あっしも知りませんでしたなぁ~
今度、名古屋に出掛けた時には目を皿にしてよ~く探してみますよぉ~
名古屋ドームに現れたということはそっくりさんは中日ファンですかな。
本物のBoBAさんにお逢いしたいが、そっくりさんでもあっしは嬉しいでござるよ。
これから、街を歩くのが楽しみになりやした。
お見掛けしたらご報告致しやす。

| ムウ | 2008/09/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

名古屋にも!

BoBAさんの様な素敵な人がいるんですかっ!
ムウさん、名古屋に行きますっ(^o^)/!

| リコ | 2008/09/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

という事は・・・

名古屋にも『そっくりさん』
居てるのかいな?
ムウさん、探しといてね!
宜しくです!

| アール | 2008/09/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

私のニセモノが名古屋に?

わ、私は昨晩は名古屋ドームには行ってません!
ひ、人違い…だと思います。

| BoBA | 2008/09/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

昨日…

昨日ナゴヤドームで内野案内してました。
要次さんに席の案内したらめちゃ笑顔でありがとうって言われてすごい嬉しかったです
見間違いだったらすいません


| こば | 2008/09/06 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 22:46 | |

パチンコ!

17万円っすか!
パチンコおそるべし!
私はパチンコしませんがバトルシーンに惹かれますな。
しかし17万円あったら美味しい物がいっぱい食べられますね。
私も食べる方にいっちゃいますなぁ~

『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW 』 観ました。
面白かったです。
『ロト6で3億2千万円当てた男』 今、観てます。
BoBAさん、早く出てこないかなぁ~
あ! 出てきたぁ~
かっこいい~
録画もしてます、また後で何回も観よっと!

| ムウ | 2008/09/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 16:43 | |

ひえ~っ!

17万分!!頑張って頂いたんですねぇ!
燃えつきた事でしょう…。
パチンコやらないから、何日かかるか解らないけど。
相当かっこいいバトルシーンなんでしょうね!
バトリたいけど、17万円あったら、何ヵ月食べられるか…。
ど~も食べる方にいってしまいますわ(((^^;)。
パチンコ屋の前を通ったら入らない様にしないと。
しかし、1度は覗きたいですわ…危ない誘惑ですわ。

| リコ | 2008/09/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

発売決定

パチンコで金儲けようというのがそもそも
間違ってます、冷静になれない人間の末路です。

17万あればサラリーマンNEOシーズン3前半の
DVDが何枚買えることか。33分探偵や音女も
出るようだ。もちろんNEO予約して来ました。

| ブタの花子 | 2008/09/05 15:42 | URL |

いつも愛読させて頂いてますが、コメントを初めてカキコミします。楽しみにしていますので、更新頑張って下さい!

| 八潮市 葬儀 | 2008/09/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

17万!!

突っ込んでしまう気は分かりますが、17万は痛いですねぇσ(^◇^;)。。。そんなんだと嫌いになってしまう感じは、分かるかも・・・ですね(^_^;)

そうそう!!友達が佐々木蔵之介さんのファンで、初主演ドラマのHPを観に行ったらしく『BoBAさんの名前、あったよ~!』と教えてくれて、HP観に行ってきました!!
出演されることを確かめる事が出来たので、すごく楽しみが増えました☆

| ゆか | 2008/09/05 02:08 | URL |

パチンコのキャラクター

自分も郷ひろみさんの台、「GO!GO!郷」でヒドイ目に遭ったとき、昔から大好きな郷さんへの愛情が失せかけました。
でも10万単位で負けたことはさすがに無いなあ。てか、そんなに遣う現金がない…。17万ってのは、さすがに二日がかりじゃないだろうか。

| 島田元 | 2008/09/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

最近朝から新聞を開くと よくBoBAさんをお見かけします
もちろん パチンコ屋さんの チラシですが...
普段パチンコをしない私ですが ちょっと惹かれます
しかし17万の負けとは…いったい彼は何時間台と向かいあったのだろう  お疲れ様でした

| かよちゃん | 2008/09/04 23:43 | URL |

CR七人の侍の

刀を構えてる写真、カッコイイ!
平八、渋い!携帯の待ち受けにしよ~っ。
と思ったが、無理みたい。

| アール | 2008/09/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 23:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/596-b75044a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

