『ロト6~』で花束を貰った男

ちょっと家計がキツくなって来たので、日雇いのバイトに行きました、つって。
いやはや、こんな言葉が冗談じゃなくなる日も来るかもしれん…
今日は内神田で『ロト6で3億2千万円当てた男』の撮影。
それも、このドラマの撮影最終日! それも最後が反町君と僕のシーンってさ…
本来ならば、レギュラーのキャスト陣が多く残ってたら盛り上がったろうにねぇ~
オイラでゴメンねぇ~と恐縮。

渡されたあんパンをテストだというのに開封してしまい、
「あと2個ありますから」と言わせながら、スタッフをドキドキさせてしまった。
本番は食べ掛けで終わったのだけど、勿体ないからと全部完食させて頂いた。
食べ物を大切にする精神と見せ掛けて、実はお腹が空いてただけだったのさ、へへん~

反町君の単独シーンが終わるのを待って、クランクアップの瞬間を共にさせて頂いた。
2日間しか参加してないけど、そそくさと帰れない自分。

だって、こんな花束まで頂いちゃって、申し訳ないじゃん~
まるでレギュラーキャストみたいな扱いを受けてしまって本当に恐縮です!
来クールもテレビ朝日さんにはお世話になりますので宜しくです!
おぉ~っと、津多屋のお弁当も貰ったんだけど、
今夜は義弟が来るので外食だったやぁ~ん!
おぉ~っと、このドラマ、あさって放送やぁ~ん!!!


| 仕事 | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
⇒ 小林夏樹 (02/04)
⇒ 神村武幸 (01/29)
⇒ 木内育江 (01/29)
⇒ かとう (01/29)
⇒ 江上真悟 (01/29)
⇒ もうちゃんママ (01/29)
⇒ あーる (06/08)
⇒ ひま母 (04/01)
⇒ 9600クラブ (03/26)
⇒ WorldVentures (03/25)