田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ロト6~』で花束を貰った男

DSCF1626.jpg

ちょっと家計がキツくなって来たので、日雇いのバイトに行きました、つって。
いやはや、こんな言葉が冗談じゃなくなる日も来るかもしれん…
今日は内神田で『ロト6で3億2千万円当てた男』の撮影。
それも、このドラマの撮影最終日! それも最後が反町君と僕のシーンってさ…
本来ならば、レギュラーのキャスト陣が多く残ってたら盛り上がったろうにねぇ~
オイラでゴメンねぇ~と恐縮。

DSCF1623.jpg

渡されたあんパンをテストだというのに開封してしまい、
「あと2個ありますから」と言わせながら、スタッフをドキドキさせてしまった。
本番は食べ掛けで終わったのだけど、勿体ないからと全部完食させて頂いた。
食べ物を大切にする精神と見せ掛けて、実はお腹が空いてただけだったのさ、へへん~

DSCF1634.jpg

反町君の単独シーンが終わるのを待って、クランクアップの瞬間を共にさせて頂いた。
2日間しか参加してないけど、そそくさと帰れない自分。

DSCF1635_20080903194239.jpg

だって、こんな花束まで頂いちゃって、申し訳ないじゃん~
まるでレギュラーキャストみたいな扱いを受けてしまって本当に恐縮です!
来クールもテレビ朝日さんにはお世話になりますので宜しくです!

おぉ~っと、津多屋のお弁当も貰ったんだけど、
今夜は義弟が来るので外食だったやぁ~ん!
おぉ~っと、このドラマ、あさって放送やぁ~ん!!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロト6毎回欠かさずみてましたー。^^
とっても面白かったですー。
もう終わっちゃって残念ー。--;

| コンドロイチン | 2008/09/08 15:20 | URL |

こんばんわ

今日がロト6の最終回でした。
まだ、見ていませんが。(録画しています)
面白かったです(^^♪
このドラマの影響でロト6を買うようになりました。
今週は1個も数字が当たりませんでした^_^;

| FMトランスミッター | 2008/09/05 23:09 | URL |

ロトみたことなかったんですけど、今日初めてみましたにっかぼっか はきこなしちゃってますねブログにおじゃまするようになって、応援の気持ちの入り方が違いますすてきなお仕事がんばってください

| みこみこ | 2008/09/05 21:34 | URL |

やっぱり、笑った顔が一番かわいいですね(^^;)
あんぱんとBoBAさんの写真、私も思わず笑顔でした。

| みけ | 2008/09/05 13:28 | URL |

撮影お疲れ様でした~
外で食べるあんぱん特に美味しいですよね(^^)

ドラマの撮影って大変だと聞きますし
スタッフの方は一段落ですね(^^)

私は津多屋のとりそぼろ弁当が好きです♪




| だっく | 2008/09/04 19:45 | URL |

作業着姿のBOBAさんも良いですね~☆

ドラマ楽しみにしてます♪

まずは今夜のケンミンSHOWチェックしますね(^-^)v

予告のCMでもBOBAさんを発見しましたよ♪

| Ai | 2008/09/04 15:36 | URL |

かっこいい!ったらしゃしない!

やや!本当にかっこいいですね!
こんな汗が似合う男はいませんぜよ!
あんパンはこしあんですか?
「へへん~」がいいわ~!
ヨダレが出てきましたぜよ!
汗も花も似合う男!
ウキウキv-238BoBA'S DAYSが始まりますね~!
テレビの前で正座でBoBA目線します!

| リコ | 2008/09/04 03:51 | URL | ≫ EDIT

撮影お疲れ様でした。

ほんとに良くお似合いですなぁ~
男らしくてかっこいいです!
汗をかいて働く姿、素敵でござる。
あんパンを持って満面の笑み、私も一緒に笑顔になりました。
なんてプリティなんざんしょ!
あんパン、美味しそうですねぇ~
牛乳と合うんですよぉ~
あぁ~また腹の虫が騒ぎ出したぞぉ~
でも最近ちょっぴり太っちゃいましてね。。。
新しい体重計を購入したんですが…
乗ってびっくり目を疑いましたよ(何キロかはヒミツ。。。)
お腹が空いたけど我慢しなきゃ…(やれやれ)

頂いたお花綺麗ですねぇ~
私もスタッフの皆さんとバンザイがしたかったですな。

| ムウ | 2008/09/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

牛乳あり?

粒あんそれともこしあん?牛乳があればなおいいです。

33分探偵の予告に出てましたね、BoBA祭りまで
24時間切りました。

| ブタの花子 | 2008/09/03 22:45 | URL |

今迄で・・・

一番、似合ってるかも知れん。
笑ったら失礼ですが、満点大笑い~!

| アール | 2008/09/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

あんぱん

美味しそう~
ってチガウ(^^;
どんなスタイルも似合ってしまうBoBAさん素敵ですv-10
絶対見なきゃ☆

| ちぃ | 2008/09/03 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/595-c9e247b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

