田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文豪が温泉宿で執筆するかの如く

明日からの撮影の為に前日入りで山梨県の韮崎へ。
山梨県ぐらい当日の出発でも良かったんじゃない?と思ったのだけど、
よく考えたら、明日からのお盆の帰省渋滞に巻き込まれるのを避けた訳なのね?

まぁ、おかげで北海道旅行の日記を書くのに集中出来るという訳ね?
「北海どうでしょう」というタイトルにしてみました。
やっと2本目を更新しましたが、何だか長くなってしまいそうです。
随時、更新していきますので、お暇な方は遡ってお読み下さいまし~

おっと、明日のセリフ覚えも忘れずに…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに暑い夏ですが、お仕事頑張っていらっしゃるんですね。

数年前、「エアギター選手権」のロケで、エキストラとしてお近くで拝見したことがありました。

その後のご活躍を拝見するたびに、陰ながら拍手を送っております。今後ともご活躍期待しております。

| 金相場 | 2008/08/13 15:00 | URL |

お仕事の合間に

あまり無理のない範囲で、"文豪"が如く「北海道旅行記」(夏休みの宿題)を仕上げてくださると嬉しいです。

| ナイトメアJ | 2008/08/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

文豪BoBAさん、ほんとええ響きですねぇ~!

私、山梨県には行ったことないんですが、いいとこなんでしょうなぁ~
北海道旅行日記、頑張って更新して下さいまし。
楽しみにしておりやす。
セリフも覚えてちょ~ね。
私、夜中は暇ですよ。。。

| ムウ | 2008/08/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

お盆の帰省ラッシュには巻き込まれませんでしたか?
お疲れ様です!
「北海どうでしょう」更新楽しみに、毎日チェックしますね!

| ペナン島 | 2008/08/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

文BUNGo!BoBAさん!

タイトルも渋っ!文豪BoBAさん!素敵な響きだわ~っ!
私も韮崎の手前に住んでましたが、
この時期も半端ない渋滞でしたわ。
「北海どうでしょう」も、いつものBLoGに加え、
随時覗きが増えそうで、嬉しい悲鳴ですど!
セリフも頑張って下さいね!

| リコ | 2008/08/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

韮崎ってうちの近くです・・・
お盆の帰省込みますからね・・・。ケンとメリーの木・・・
僕はCM見たことないですが、有名な木だそうで。

| そばつゆ | 2008/08/12 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/574-f393fc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

