田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き損なってる夏休み日記

北京オリンピック、柔道の内柴選手の金メダルに目を潤ませられたと思えば、
今朝の北島選手の世界新記録の瞬間には思わず声を上げてしまったよ。
普段は余りスポーツ観戦はしないタイプなんだけど、
各選手のドラマチックな背景を知ってしまうと見逃せなくなっちゃうよね。

DSCF1052.jpg

ところで、この三日間、ブログに穴を空けてしまいましたが、
実は8日から昨日10日まで、妻の実家の墓参りを兼ねて、北海道に行ってました。
何だか、夏休みの日記を書き損なって、困ってる気分です。

本日衣装合わせの作品の台本を持って行くのを忘れてしまったばっかりに、
昨晩帰宅してから今日の出勤時間まで、ずぅ~っと読書状態でした。
これもまた、読書感想文を書き忘れてしまって、狼狽えていた気分?

明日から地方ロケの連続で、また荷造りをしなければならない。
自分の実家の墓参りには行く事が出来なくなってしまった~
ハァ~、なんか世間より先に夏休みが終わってしまった気分でぇ~

夏休みの宿題は、順次更新致しますので、暫くお待ち下さいまし。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

続きが気になって時々チェックしに来ていましたが、更新は無さそうなので(>_<)

| N | 2008/10/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

北島選手、すごく感動しました。

お仕事お忙しいかと思いますが、がんばってください。

| なる | 2008/08/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

私も先月 北海道に行きましたが
まだひまわりは 元気なく咲いているって印象でしたが
元気いっぱい咲いてますね
やはり ひまわりはこうでなきゃ...

まだまだ 暑いですから 体に気をつけて
地方ロケがんばって下さいね

| アック。 | 2008/08/12 22:48 | URL |

ほっかいどうでっかいどう

| 朝倉 | 2008/08/12 21:03 | URL |

私も16日から10日ほど北海道に1人旅して参ります(^^)
目的はHTB!!笑
チームナックス見たんですか??

飛行機…気を付けないと×。
学生の私にはたんまりと宿題が残っているのです(T_T)
BoBAさん暑いですが熱中症など気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*^o^*)

| 夏美 | 2008/08/12 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 11:37 | |

私もその3日間北海道に

私もその三日間 北海道へ行ってました
暑い大阪から涼しい北海道へ

涼しかったですね。

大泉さんの
ジャンボリーに行ったわけではありませんか?

私は行きました。

| たのもう | 2008/08/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

なんだかハードスケジュール?ですね。
それにしても綺麗なひまわり♪
北海道のでしょうか?
行ってみたいです~!

| 盲腸 | 2008/08/12 01:16 | URL |

毎日、暑いですなぁ~

綺麗なヒマワリですね。
北海道は如何でしたか?
涼しかったんでしょうか。
明日からの地方ロケ、どちらに行かれるんでしょうか?
暑いですから水分をいっぱいとって、お帽子被って行って来て下さいね。
夏休みの宿題、楽しみにしています。
ゆっくり、更新して下さいまし。
うちの職場、盆も正月もありません。。。
頑張らなきゃ!

オリンピック、私も毎日応援していますよ。
北島選手、すごかったですね。
涙が出ました。
感動をありがとう!

| ムウ | 2008/08/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより

改めてお誕生日おめでとうございます。

高校野球、オリンピックほとんど興味が
なくなりました、でも地元の人にはがんばって
ほしいです。

私は長期休みの宿題はぎりぎりまでやらない
方でした、当然中には終わらない物も・・・
BoBAさんは真面目に宿題する方でしたか?

| ブタの花子 | 2008/08/12 00:20 | URL |

ひまわりかわいいですね♪
私も、普段はスポーツ観戦しないタイプなんですが、今はオリンピックに夢中です(^^)
様々な選手から感動貰ってます!

| やせ | 2008/08/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

ど~っ!夏休みの…!

オリンピックの開会式と選手の姿に(T-T)。
北島選手は先程やっと観れて、雄叫びをあげましたぁ!
この一瞬の為に…華やかな舞台の裏が堪らなく好きです。
桧舞台に上がらなかったとしても…全ての選手を尊敬します。
きれいな向日葵ですね。
奥様のご実家に帰省されて、ゆっくりされましたか(^-^)!
夏休みの宿題!素敵な作品を待ってます(^o^)/!
私も8月しょっぱなに夏休みが終わった気がする(((^^;)。
地方ロケ!全国のBoBAさんファンが待ってますねっ!

| リコ | 2008/08/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください☆

お身体だけには気をつけて、頑張ってください(*^_^*)

関西で、なんか映画の上映会やイベントがあったら告知してくださいね!

| ゆか | 2008/08/11 21:00 | URL |

もしかしたら

大阪を含む地方の皆さん!
BoBAがロケにくるやもしれん。
どこに現れるか楽しみですぅ(笑)

| アール | 2008/08/11 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/571-b043ada5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

