田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら『人のセックスを笑うな』

最近お馴染みの下高井戸シネマで『人のセックスを笑うな』を観た。
監督の井口奈巳は僕がスタッフ時代からの知り合いである。
この映画の撮影をやっている鈴木昭彦さんは当時、録音技師もやっており、
僕や井口も助手としてお世話になっていた。もう15年以上も前の事だ。
そんな彼女が、いつの間にか巨匠になってしまった。
当時の界隈の人からは、僕や井口の将来は誰も予想が付かなかっただろうな。

確か10年前、PFFに出品する為の8mm版『犬猫』のラッシュを観せて貰い、
カット尻の長さを退屈に思い、テンポが悪いなんてダメ出しをした事があったけど、
今となってはカットを割らない長回しを堂々と楽しませてくれている。
超ナチュラルで楽しめる演技の空間を彼女はどう演出したのだろうか?

ユリとみるめのジャれ合いながら何度も繰り返すキスを観ながら、
恋をしてた頃が懐かしくなってしまった。
ハァ~、もう何年、恋に落ちてないんだろう…

公式サイトを見たら、二日前に監督がトークショーに来てたんだなぁ~!
と、思ったら 8月10日なのか。でも、その日はオイラが東京に居ないんだぁ~ (ToT)
久しぶりに乾杯をしたかったぜ。
そして、さっそくDVDも発売されたばかりのようで。
でも、やっぱり、純度の高い映画は映画館で観るのが一番イイよね。

DSCF10748.jpg

下高井戸に映画館は一つしか無いけれど、
映画館に繋がる道を "シネマ通り”と名付けている。
街の映画館をとても大切にしている感じが伝わってくるよ。

また来ます!





entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 鑑賞 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

恋ね…。

そうです。BoBAさんは役の上で恋してちょ~だい。
奥様を大切にして下さいよぉ~
私も、随分恋に落ちてないなぁ~
気落ちは時々してますがね。。。

| ムウ | 2008/08/01 04:59 | URL | ≫ EDIT

恋か・・・。

オイラはいつも恋してるぜ。
可愛いニャンコたちに・・・。
でも、愛しているのは、オイラの連れあい
アニキは、役の上で恋しなはれ。

| うっかり八兵衛 | 2008/07/31 09:21 | URL |

サンキュー

ボバさん 映画観てくれてありがとう~
実は まだ映画館にゲストに行ってないのよ
8月だったはず でも朝です
なので 今度ゆっくり飲みましょう~
サノプーも会いたがってるよ
最近は宇宙の力を操る強力ヒーラーになってます
みんないろいろだね

| イグナミ | 2008/07/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

あんまりだ・・・。

奥様とタマちゃん、スズちゃんを大切に。

15年前何してたっけ?10年前も思い出せないや
BoBAさんはいい人生送ってますね。

| ブタの花子 | 2008/07/30 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/562-1090b26b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/07/31 13:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

