田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったでしょ~?

DSCF10506.jpg

ほらね、晴れてるでしょ?
「あ~、朝から撮影出来たよねぇ~」って声が聞こえそうだよ。
確かに天気予報は午後まで晴れないって言ってたけどさ~。
だって、オイラが来てるんだぜぇ~
でもきっと、スタッフ的には無休で働き続けだったから、休息を取りたかったのね。

昨晩、ホテルの部屋に戻って、お風呂にお湯を溜めたままで眠ってしまったらしく、
その上、テレビもエアコンも付けっ放し状態で朝を迎えてしまったよん。
外は健康的だというのに、中は不健康だぁ~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| @奄美大島 | 12:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまやねぇ~

ええ天気でんなぁ~
キレイな空、さすがBoBAさん!
エアコン付けっ放しで寝て、お体は大丈夫ですか~い?
飲みすぎないようにして下さいよぉ~

| ムウ | 2008/07/19 02:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ

気持ちよく晴れて!!さすがですv-119
v-91元気になれます!!
ネット接続できてなくて・・BOBAさんブログに、たまーにしか遊びにこれなくて さみしーーー!!

体調に十分注意してくださいませ。時々しか来れてませんが応援精一杯しております!!

| っぺ | 2008/07/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

おお~

おお~、素晴らしい、サイコーの天気ですね。まだまだ暑い日が続きますが、カラダには気をつけてくださいね。

| ストレス解消中 | 2008/07/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

晴れ上がり

飲みすぎですねそれもかなり
体調には十分気をつけて下さいよ。

| ブタの花子 | 2008/07/18 20:27 | URL |

またまたアッパレ!

ホンマに天晴れな方ですわね~!
実に気持ちの良いロケ先ではないですかっ!
で、昨夜は寝てしまったんですかい。
…うう~ん、エアコンつけっ放しで寝たら、
完全に肩と腰と手足をやられてシビレます。
…健康で長生きいたしましょう。

| リコ | 2008/07/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

さすが 日本一のぁっ晴れ男ですね(笑)

テレビの砂嵐音に眠気を誘われるのは私だけ?

暑い最中の撮影で大変でしょうが、ご自愛しつつ頑張ってくださいませ。 

タマ父さん OK大丈夫です。来週を楽しみにして待ちます。

| ナイトメアJ | 2008/07/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

いやぁさすが晴れ男ですね(^^)
気持ち良さそうな天気☆
こっちは豪雨で外に出れません↓↓夏は私も付けっぱが多いです…クーラー病の常連さんです(^_^;)お仕事頑張ってくださ-い♪

| 夏美 | 2008/07/18 16:14 | URL |

災難でしたね。お風呂は大丈夫でしたか?
私は仕事場のエアコンを「消したかな?」と
自宅に帰った途端不安になることが度々・・・
でも戻ったら戻ったでちゃんと消えている(泣)

今の時期、天候がコロコロ変わりやすいですからね。
お体気をつけて撮影頑張ってください。

| ドーナツ | 2008/07/18 15:20 | URL |

とほほ・・・。

オイラ、いつも出張のとき、そんなコトになってる・・・。歳ぢゃのう。お酒には気をつけなくっちゃ!

| うっかり八兵衛 | 2008/07/18 15:01 | URL |

いい晩飯食べ飲みぃ~の、宿帰り~の、テレビつけ~の、風呂溜め~の・・・

朝からけっこうな日差しですね。^^

そういう経験はよくわかります。
トイレで目覚め、うすら頭が痛いかぼ~っとしている中、喉と鼻が乾いていることに気づく。
下手するとやがて鼻水が・・・。

年齢的にこれからそういうこと、ドンドン増えると思います。
御慈愛ください。

| タマの父 | 2008/07/18 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/546-f17a7d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

