緊急告知!今夜も患者になる!?
今夜20時より放送の『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』に出演します。
これまでの番組出演と違い、本当に診察を受ける患者状態です。

たけしさんとは『座頭市』の現場以来の再会でした。
たけしさんたら、収録で放送出来そうに無いジョークばかりを発言してて、
今夜の放送ではどんな風に編集されてる事やら…


| BoBAn宣 | 13:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
田中要次 (BoBA) の日記ブログ
| BoBAn宣 | 13:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
あ、あの”瞼の筋肉シーン”にBoBAさんが出ていたのか?
知らんかったわい。
昨日も一杯見る番組があって、飛ばしたね。
めざまし特番、学校、さんま、日本ミステリー・・・。
その間にいたのね。
まあ、次ぎ行ってみよう!
今のBoBAさんならいつでも拝める!
| タマの父 | 2008/07/16 16:01 | URL | ≫ EDIT
たまたまチャンネル回したら田中さんが!
危うく見逃すところでした(苦笑)
にしおかさん、ちょっと失礼すぎません?
かくいう私もかつておでこに2本のしわがくっきり・・・ となっていたことがありました。
でも最近ふと見たら消えてました。
Tomorrow、丁度録画してありました。
上書きしなくて良かった~。
| ドーナツ | 2008/07/16 13:34 | URL |
緑内障の検査から見ました!
裸眼だと十字架すら見えず…
慌てて眼鏡をかけてやりました笑なんとか平気でしたが(^_^;)
私も今朝Tomrrow見て、
あっ!!と思いましたが、
すぐに警察へ…
続きが気になります(>_<)
| 夏美 | 2008/07/16 12:22 | URL |
これは見逃しちゃった。
帰った時には終わってました。
緑内障のとこは見たのでBoBAさんは確認しましたが・・・。
そういえばこないだtomorrowに出てましたね。
警備員さんに連れていかれましたが・・・(笑)
みごとにひっかかりましたね
今度はまぶたに繋がった、お大事なさい。
ちなみにどこからかというと
半島の先端からかとおもいますが・・・。
| ブタの花子 | 2008/07/15 21:51 | URL |
BoBAさん見事に引っかかりましたね~。
でも私の目にはちゃんとまぶたは上がっていたように思えましたが…。
なんにせよ注意するに越した事はありませんので、ご自愛を…。
| おいちん | 2008/07/15 21:03 | URL | ≫ EDIT
テレビの予告でチラリとBoBAさん発見おでこのしわがサインって
なんでしょ なんでしょ
私もしっかりみます
BoBAさんとたけしさんが大好きなので今日の組み合わせは最高に幸せです
| みこみこ | 2008/07/15 20:09 | URL |
瞼に何かついてて、それにおもりのようなものがさがっています。
そういえば、TVの番宣で「瞼でわかる病気」って言ってたような気がします。
覘いてよかった。また見逃すところだった。
| ひま母 | 2008/07/15 16:02 | URL |
今日の緊急告知は間に合います!
さっさと帰ろう…。
たけしさんの放送出来ないジョークが気になる!
携帯からなんで、BoBAさんの左下についてるブツ、
確認出来ずです…どなた様か、説明願いますっ!
| リコ | 2008/07/15 14:08 | URL | ≫ EDIT
⇒ 小林夏樹 (02/04)
⇒ 神村武幸 (01/29)
⇒ 木内育江 (01/29)
⇒ かとう (01/29)
⇒ 江上真悟 (01/29)
⇒ もうちゃんママ (01/29)
⇒ あーる (06/08)
⇒ ひま母 (04/01)
⇒ 9600クラブ (03/26)
⇒ WorldVentures (03/25)