田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里浜からブタに繋がる

DSCF10377.jpg

翌日に衣装合わせという突然のキャスティングの仕事を受け、
マネージャーと台本の受け渡しの待ち合わせをする事になった。
せっかく街中に出るなら、序でに映画でも観ようかと思い、
9月6日公開予定の『シャッター』の試写を観た。
落合正幸監督がハリウッド映画として撮った新作。
なかなか日本映画には出せない質感の映画になってて楽しめました。
この映画を強いて言うなら、エロコワ映画と言えましょうか?
奥菜恵ちゃん、『呪怨』(映画版) では恐怖に怯えてたけど (僕も) 、
今回は怨念を持った女として、エロく怖くなっております。
そして落合監督と言えば、
先日久しぶりに共演した菅野美穂ちゃんと9年前に共演したドラマの監督でした。
そして、この日に貰った台本の脚本の鈴木卓爾氏は、
9年前の大晦日に九十九里浜に向う僕の車の助手席に座っていたのであるっ!
先日の予感は見事にリンクしたのでした。
おぉ~っ、鳥肌が立つでよぉ~!!

参考日記:「いつか来た事のある海」7月6日

DSCF10380.jpg

映画を見終わって、渋谷のバーゲンをハシゴした。
洋服を見てるつもりが、気が付いたらインテリアショップに流れていて、
リアルな豚のフィギュアを買ったんだ。確か980円。

ブログに載せようと写真を撮っていると、帰りが遅くなった妻から電話が入り、
近所でラーメンを食べようという事になった。

DSCF10390.jpg

で、ラーメンを食べに行った利田商店というお店。
店先のオープン席に座り、見上げると、
そこには羽根を持ったブタが宙に浮いていたのだった!

今度は豚からブタに繋がったぞっ!

次は何だっ?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 不思議 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚ちゃんは私も好きよ!

豚のフィギュア可愛いっすね。
羽根の生えたブタちゃんはもちぶたなんでしょうか。
ラーメン食べに来る人を歓迎してるんでしょうな。
今頃、九十九里浜を豚が歩いているかもしれませんぞ。。。

| ムウ | 2008/07/13 04:42 | URL | ≫ EDIT

これは続くよ。どこまでも。

1999年の九十九里浜にいたブタ(見た事ないけど)が出たのか!?
と思ったら(笑)、ううっ、こういう流れでしたか。
符合を唱え始めると次々に…。
…BoBAさんは99才まで長生きされるのでは…?
リアルな豚さんを撮っていた所に、奥様から…。
…行ったラーメン屋に羽つきのブタ!
どんどん繋がっていく先には何がっ?
マジに次は何だっ!符合の妙。
『シャッター』観たいっす!エロ…いやホラーが観たい季節。

| リコ | 2008/07/12 02:58 | URL | ≫ EDIT

欲しい!

ブタ好きなのでたまりません。
ブタがトンデル

| ブタの花子 | 2008/07/12 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/539-9ac46da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

