田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から汗だく

with_Carnival_Miura.jpg

隣りの方はカーニバル三浦さんです。
こう見えて、知る人ぞ知る有名振付師なのです。
今人気の "羞恥心" の振り付けも担当しているようです。
そして僕の今日の役名は "カーニバル三浦島"。
よって御本人と似たような格好をしてますが、決して三浦さんではないのです。
だから似てるのは見た目だけで良いのです。
もちろん、ダンス・シーンはありました。
でも僕は指導する側だから、踊るのは一部分だけと聞いて来たのに、
結局、しっかりと踊らされてしまった。
え? 監督が僕の踊りを撮りたくなってしまったって?
まぁ、そういう事にしておこうじゃないか。
朝から汗だくな日でしたわい。

そうそう、3日前から風邪ひいてしまったんよ。
喉に来てから、咳が出るようになってきた。辛いわぁ~
ゲホッ!ゴホッ!!
季節の変わり目には注意しましょうね。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・

身体が資本ですぜ。
それに、愛妻殿に心配かけちゃあイカンがな。
それに、可愛いニャンコたちの為にもにゃ。
あ、そろそろ・・・?

| うっかり八兵衛 | 2008/07/03 14:05 | URL |

踊るBoBAさん

昨晩この画面を開いたまま力つきて寝てしまったらしく、今朝は寝起きにBoBAさんの笑顔にばったりなんだか 和む朝でしたPCが使えない環境に引っ越して以来、携帯でばかり見ているので、力つきた私はBoBAさんの画面が開くのを待って携帯を握りしめたまま寝ていたみたいです

風邪早くなおりますように踊って汗かいてふっとばしてしまってくださいおだいじに

| みこみこ | 2008/07/03 10:01 | URL |

ダンス!!

おぉ~まるで仲の良い兄弟のようですね。
お帽子がお似合いですよ。
BoBAさんのダンスシーンいいですねぇ~
なんか想像するだけで、ドキドキしちゃいます。

風邪、ひかれたんですか。
私も時々咳が出るんですが辛いですよね。
皆さんも仰っておられるように水分をとってゆっくり休んでね。
お大事にして下さい。

今夜(ってもう朝か…)BoBAさんが踊ってる夢が見られたらいいなぁ~

| ムウ | 2008/07/03 04:27 | URL | ≫ EDIT

羞恥心

に妙に反応してしまいました(笑)。
私の周りでは上地くんブームがスゴイので、おぉ!!と思ってしまいました(笑)

BoBAさん風邪なんですか~。。しっかり水分とって休んでくださいね!

| ゆか | 2008/07/03 02:50 | URL |

楽しみですね。

羞恥心の振り付けはカバちゃんかと思ってました。
カーニバル三浦さん…おニャン子クラブも振り付けですか。
コリャ、BoBAさんのDaNCERに期待しちゃいますね!
ダンスの指導の立場の役なんですね~。
汗が眩しい!しっかり観ますわ!
季節の変わり目…風邪をひかれたんですか…。
お体を大事になさって下さいね!
しっかり治してくださいまし…。

| リコ | 2008/07/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

なかなか

ゆっくり休まれる暇もないでしょうが…
お大事にして下さいね。
奥様もさぞ心配されている事と思います。

…踊ってるBoBAさんが早く見たいです(*´艸`*)

| ひめきち | 2008/07/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

こじらせないでね

汗かいたら着替えて水分を補充しましょう。

うた魂DVD予約入れてきました、1ポンドも
出るようですがこちらはパスということで
御免なさい。

| ブタの花子 | 2008/07/02 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/532-b486ca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

