田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られたぃ くない『一獲千金ヤマワケQ』

放送中になって、番宣します~
洗濯物の取り込みと炊飯の準備に追われて、自分も録画に遅れてしまった~
只今、テレビ朝日系『一獲千金ヤマワケQ 責任者はお前だ!』に出演しております。
いわゆるクイズ番組は無知がバレそうで、実は見られるのが不安です。
いっその事、羞恥心ぐらい突き抜けられたらイイんだけどねぇ~

取り合えず、今日着てた衣装がとても良かったよねぇ~、
なんて事にしておいて下さいよ。

DSCF10170x.jpg

ここ最近、衣装協力して頂いてるブランドは "泥棒日記" と言います。
『エジソンの母』の現場でカメラマンの方が着ていたハッピ型のトレーナーに驚き、
さっそく、このブランドのお店を尋ねたのでした。
今回着用してるのは、GEMSTONE という別ブランド。
泥棒日記 の和柄テイストと違って、インディアン・テイストです。
近くでよく見ると楽しめる、奥の深いデザインが施されてます。
ジーンズのももにはうっすらとインディアンの絵が…、
シャツも単純なチェック柄ではありませんよ。
お近くにお店がある方は是非覗いてみて下さいましね。


今日の出演者
『チーム高学歴』
麻木久仁子・宇治原史規・大鶴義丹・木村美紀・サンプラザ中野くん
田中卓志 (アンガールズ)・八田亜矢子・山本モナ・優木まおみ・レイザーラモンHG

『チームメンズ』
田村亮・有吉弘行・加藤和樹・ケンドーコバヤシ・世界のナベアツ
DAIGO・武田修宏・田中要次・千原ジュニア・土田晃之
長塚智広 (競輪・北京五輪日本代表)・FUJIWARA・山崎邦正

『チームレディス』
大沢あかね・大島美幸 (森三中)・岡田唯・里田まい・夏川純・松井絵里奈・
misono・三好絵梨香・矢口真里・柳原可奈子・山本梓・吉澤ひとみ



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 19:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそもホモのうわさがあった原因は、男性スタッフさんにめっちゃやさしかったからなんですよねー。ねー?憶えてますよー。
薄着のスタッフさんに「寒くない?僕のジャケット貸そうか?」とおっしゃっていたシーンがあって、私もぐっときましたv-238
その男性スタッフさんは『窯岡刑事/Coming Out Cop』 にもご出演されてましたね。
コメディなのに、ビジュアルのセンスがすごくよくて、渋い作品でした。
またBoBAさんの映画が見たいなー。
近いうちにお願いしまーす!!

| chocolatcorne | 2008/07/02 23:32 | URL |

オンタイム

TVをつけているとBoBAさんが出ているではないですか
ホモ 大うけでした 回答を書いていらっしゃる表情がなんともいえず 良かったです
お疲れ様でした

| かよちゃん | 2008/07/02 12:27 | URL |

遅いといえば・・・

本日TSUTAYAで「銀色のシーズン」リリースに付き、早速1泊で借りてきました。
今日は暑いので、今晩「雪山」を堪能したいと思います。
(上映館にはいけませんでしたので、今更ですが)

| タマの父 | 2008/07/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

遅い

怒ってます。
見たかったよー。
111万円か、いいな。

| ひま母 | 2008/07/02 09:16 | URL |

ガ~ン・・・。

私も夜中に洗濯しながら気付いたら、
とっくに番組が終わっていた時間で、夜からショックで(笑)、
朝になって、ショックの同志を見つけました(T_T)。
他に浮気してちゃ、いかん!ちゅう事ですな(T_T)。
百と十と一万円、ホモ…もも(笑)、頭がグルグル…観たかった。
チームの面々だけでニヤケてくるのに。
モデルみたいな素敵なBoBAさんの画像が観れたから…
まだ救われて、今日も元気に過ごします…です!

| リコ | 2008/07/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

見逃した_alt_str_e_330.gif_

見たかったー…
その時間は電車の中でしたね…
にしても111万ってどんな感じ
ですかね??
扇子つくってみたい笑

| 夏美 | 2008/07/02 06:31 | URL |

なんどすて!

111万円でホモでモモのプリント?
私も、さっぱりわかりましぇん?
111万円の賞金ですかい?
すんごい金額ですね。
ええなぁ~

今日のお写真とっても素敵壁紙にしたいです。
洗濯物の取り込みと炊飯の準備に追われているBoBAさんを見たかったですな。。。

| ムウ | 2008/07/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

げげげのぷんぷん

なんだ、なんだ?

BoBAさんのスレといい、上のコメといい、全然わからん。

なんか番組で賞金をゲットしたらしいことは解ったけど、駄目だよ、要次さん!

告知は半日以上前にしてくれないと!!!!

| タマの父 | 2008/07/02 01:18 | URL | ≫ EDIT

やったね(祝)

111万円かぁ税金引かれても嬉しい金額ですね
でもすでに奥様の支配下だったりして。
なんにしてもいい引越し祝いになりましたね
おめでとうございます。

| ブタの花子 | 2008/07/01 23:40 | URL |

ぷひっ

ホモにやられました


モモのプリントが判明してすっきりです

| みこみこ | 2008/07/01 22:28 | URL |

うちの家では

『モスタイン』って冗談言ってたのに
『モ』だけで終わっちゃいましたねぇv-290
確かに、ありました『ホモ牛乳』v-529

| アール | 2008/07/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ

「ホモ」ってi-237

| みわこ | 2008/07/01 21:53 | URL |

尻が

「ひく」て(爆)

でも111万良かったですねv-237


| ちぃ | 2008/07/01 21:27 | URL |

うわっ遅いよ

今から見ます。

| ブタの花子 | 2008/07/01 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/531-7b1a13ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

