田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記号を持つ演劇『ハイ!ミラクルズ』

DSCF10210.jpg

劇団ダンダンブエノの『ハイ!ミラクルズ』を観てきたよ。
本番の2時間前に峯村リエさんと連絡が取れて、席を確保して貰っちゃった。
今回のキャストで驚きなのは、出演者全員が共演経験者という事。
これは観ない訳にはいかないよねぇ~
おまけに舞台の設定となっている場所が僕にとってはとてもシャレが効いてて、
まるでからかわれているようで、何だか不思議な気分だったよ。
そして、映像では滅多に観る事が出来ない出演者によるミュージカルなシーン。
同世代の先輩方が汗かいて踊ってた。とてもキュートだったよ~
特にステージで踊る光石研さんなんて本当に必見モノですぞ!
これを見逃したら、もう二度と見られないかもしれないよ。
7月からは全国ツアーがあるみたい。
お近くの方は是非!

そう言えば今日、僕はおネエMANなダンス振付師役の衣装合わせだったのだ…
オイラにもダンスの稽古が待っているんだった~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 鑑賞 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっ

BoBAさんお久しぶりです。
おネエMANなダンス振付師役っすか。
ダンスの稽古頑張ってね。
腰には気を付けて下されよ。
たしかに、こりゃキモいや楽しみですな。

| ムウ | 2008/06/27 03:28 | URL | ≫ EDIT

いっ

いや、別に、特にこの件に関しては・・・。

ところで最近、BoBAさん、仕事に関して隠密が多いですよね?
大阪NHKとかそっち系ダンサーとか・・・。
BoBA宣、忘れずお願いします、待っています。

※映画「HERO」でマスターの作っていた料理(「キム・タックン」でしたっけ?)、旨そうでした。今度レシピお願いします。「松のみ」とか「香辛郎」はきっと不可欠ですよね?

| タマの父 | 2008/06/27 02:20 | URL | ≫ EDIT

おー、全国ツアーありですか!

地元に来たら見逃せないですね。でも僕が住んでる岡山に来るのかな?ちょっと調べてみよう。。

| 家電好き | 2008/06/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

えっ

おネエMAN?
真島さんみたいな?

南野陽子ちゃんは、高校の後輩です。神戸の・・・

| ひま母 | 2008/06/26 21:49 | URL |

うっ

BoBAさんいとってのシャレの効いた場所って
気になって仕方ないっす!
夜更けの世田谷なんでしょうか?
おもしろそうですね!って日曜までやん!
ああ、観に行きたいが・・・。
おネエMAN☆BoBAさん?
ありゃ、ダンサーBoBAさんが観れるんですか?
また激しいツボに入りそうな・・・。

| リコ | 2008/06/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

げっ

全国ですか、こっちにくるのかな?

おネエMAN?なんか怪しい役みたいですね
キモいや楽しみ。

| ブタの花子 | 2008/06/26 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/526-b948eb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

