田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクシードライバーが似合う男?

テレビ朝日で放送中の『音女』の撮影。
監督はムラケンこと村上賢司くん。
嘗て、まだ無名だった僕の『BoBA Nigiht』というイベントを手伝ってくれた人です。
恐らく出逢って10年経って、やっと監督と役者として逢う事が実現したのだ。
嬉しいじゃねぇかい~。 なぁ!兄弟!!

DSCF10172.jpg

僕が頂いた役はタクシードライバー。
『L change the WorLd』に続く、タクシードライバー役。
そう言えば、去年の今頃も別な作品でタクシードライバーだったなぁ~
この1年の間に3回もタクシードライバー役だなんて、
オイラって、そんなにタクシードライバーっぽいのかね?
それとも、近い将来に本業となる予兆?

DSCF10173.jpg

でも今回、僕の車に乗ってくれたお客さんはとても美しい女性で最高だぜっ!
そう、こんなに顔を寄せてくれてる女性はなんと森下千里ちゃんです。
グラビアとかではとてもセクシーな彼女だけど、このドラマでは女を捨てて演じてます。
それでもキュートだから羨しいぜっ!

彼女のブログでも、僕が登場しちゃってますよ~。
『ダウンタウンDX』で一緒だった時は挨拶程度だったんだけど、
今回初めてお話させて貰って、何だか初めてとは思えない感覚だったな。
おかげで昼間から随分とディープ・ゾーンなテーマになっちゃった。
ほぼ半日程度でお別れになっちゃったけど、
また逢えたらイイねぇ~
話の続きをゆっくりしたいよねぇ~

あ、オイラ、惚れちゃってる? つって。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って来ました。^^

女性芸能人のブログはミムラちゃん、美咲ちゃん、あとほらなんだっけ「とくだね」に出ている麒麟の低音の彼女、についで4人目ですが、見に行ってきた。
いきなりキノコが出てきて超受けた。
亀の次はキノコかよ!^^

ところで気になってコメント読んだけど誰も教えてあげていないようだったので、BoBAさん、彼女に教えてあげてくださいな。

「あれはテングタケという超メジャーな毒キノコだよ!」

個人タクシーの役ですか?
手挙げて止まったタクシーの運ちゃんがNEOのヅラつけてセクスィ~パヒューム付けたBoBAさんだったら、女性軍みんなキノコ食わなくても痺れるちゃうよね?

| タマの父 | 2008/06/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

渋い人と書かれてましたね!

10年の歴史!兄弟!いいっすね~!
『BoBA Night』!どんなイベントだったんでしょう!?
タクシードライバーのお名前に本当だ!亀が(笑)!
去年の今頃のタクシードライバーは何だろう!
気になるので、又検索してみます…。
森下千里ちゃんのBLoGも見てきました。
ボバさんって、書かれてましたね~。可愛いですねぇ!
恋愛の先輩として?楽しく過ごされ…惚れましたな!
となりの渋い人なんても書かれて!おおっ!
いくつになっても、トキメキたいもんですわ。ええなぁ。

| リコ | 2008/06/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

乗ってみたい

ほんとうにBoBAさんタクシーあるなら・・・
このドラマ私の住んでいるところはダメでした。
ガッカリ・・・
昨日のサラリーマンNEO、はじめBoBAさんわからず
家族にたしかめて・・・ 笑

| ひま母 | 2008/06/23 13:20 | URL |

タクシードライバー!!

ご無沙汰してますっ!
ちなみに僕との現場も2回ともタクシーがらみでしたね。。。
ってか、シネマ下北沢が閉館になり、あの映画が途方にくれておりまふ!
ヒジョーに困った。ぐはっ。

| ナリオ(本人) | 2008/06/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

どらみさんに座布団一枚!

| Fetishmans | 2008/06/23 03:26 | URL | ≫ EDIT

あら(*(>ω<)*)

千里ちゃんのブログ、みましたよ~(^0^)v
写真は別々に撮ってたんですね。
恋バナ?アドバイス&ブログ話に花咲きましたか*^_^*

…タクシー運転手なBoBAさん違和感ないすなぁ…、!「山のあなた」に引き続き「亀」が付く役名ですね。

| どらみ | 2008/06/23 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/524-7f5408cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

