田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドとTSUTAYAが近づいた

今日の打ち合わせの参考の為に『誰も知らない』を観ようと思って、TSUTAYAへ。
引越した先の最寄りのTSUTAYAは自宅から歩いて5分も掛からない場所にある。
当日返却で借りて、見終わって返しに行った時にその喜びを実感したよ。
これからはレンタルビデオを観る機会が増えそうだ。

ところで『ピストルオペラ』の頃はまだ少女だった韓英恵ちゃん。
『誰も知らない』でも、引き込まれそうな魅力を醸し出していたけど、
今年もう18歳になるのかぁ~
どんな感じに成長してるんだろうなぁ…


帰り道にインド料理店に立ち寄った。
インド人の店員さんだけでやってる店みたいだったから、
きっと本場の味が味わえるだろうと思ったのさ。
そして懐かしのバターチキンカレーに近いものをオーダーしたよ。
インドではコーディネーターのお勧めの店ばかりだったから、味も一流で、
それに比べると、サフランライスは日本米的粘りを感じたりしたけど、
店内にいる内に本当にインドにいる気分になれたよ。
他にも色々なメニューがあって、他の味も試してみたくなったな。
今度から暫くは通う事になりそうだ。

DSCF6377x.jpg

そうそう、インドの店では必ず出てきた "シルカピアージュ"っていう、
ミニ赤玉ねぎの漬物がまた食べたいぞぉ~!
あるかなぁ~?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました! tama02Susu03

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近場のよい環境!

TSUTAYAが近くなってよかったですね!
たくさんの作品を観られる…
BoBAさんにとって最高の環境…ナイスですね!
私もBoBAさんのインドの事を思い出しました。
旅先で食べたおいしさは覚えていますよね。
いいお店を見つけられましたね。
ミニ赤玉ねぎの漬物…生唾ゴックン(笑)。
ご新居で色んな事があるけれど…
生活圏内は素晴らしいではないですか!

| リコ | 2008/06/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/19 18:50 | |

写真はインドロケのもの?

のようですね。

最近暑くなって今日も素麺をたべたのですが、うんまいカレー食べて汗流したい気分になりました。
”CoCo一”の10番カレーでも食って悶絶しようかな?

うちもTSUTAYAは5分以内のところにありますよ、奇遇ですね!^^

| タマの父 | 2008/06/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

あるよ・・でした?

BoBAさんのインドロケが懐かしいです、
何といってもコブラが一番印象に残ってます。

米は日本人に合わせたんでしょうかね。

| ブタの花子 | 2008/06/19 13:52 | URL |

インドかぁ~。行きたいなぁ。

「インドは呼ばれるまで行くな」って人に聞いた。
オイラ、昔から行ってみたいなぁ・・・と思いながら、
まだ「呼ばれて」ない・・・。
アニキは、居心地良かったみたいで良かった。それに、滞在中には、きっと色々感じたり、考えたりしたことでしょう。
その感じたコトらが、役者としてのエキスとなって、今後の
お仕事に厚みができていくことを、影ながら応援しちょります!!!

| うっかり八兵衛 | 2008/06/19 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/521-d3090673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

