田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスタイミングな再会『ぐるりのこと。』

DSCF10043.jpg

そうそう、6月7日から橋口亮輔監督『ぐるりのこと。』が上映中です!
ヒロインの木村多江ちゃんに逢ったので、番宣として出演して頂きました。

今日、あるドラマの撮影で緑山スタジオに行ったら、
別スタジオのモニター画像で木村多江ちゃんが収録中なのを発見!
もう1年近くも逢っていなかったので、まずは出産祝いのメールを送信。
そして自分の仕事を終えた後、偶然を装って彼女がいるスタジオを訪ねたのさ。
というタイミングを取る為に、モニターを観ながら彼女の本番が終わるのをチェック。
これじゃ、まるで出待ちしてるファンみたいじゃないか~
結局、20分も待っちゃったよ。

彼女と別れ、歩き始めると、それを見ていた子役の子が呟いた。
「あの人、何しに来たのかな~? もしかして写真を撮りたかったの~?」
僕は振り返って、彼に答えた。
「うん、そうだよ~!」
フッ、なかなかな皮肉を言う子役さんじゃないかぃ?

ワタクシ、『ぐるりのこと。』ではリリー・フランキーさん演ずるカナオの友人、
富山役で出演しております。
僕のセリフ、実は僕自身の実話であります。
意外とこの話はテレビ番組で言えそうで、言えないのだよ…
どんな内容かは、劇場で確かめよう!!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

楽しみです

橋口監督は 同級生なので 前々から監督の作品は拝見させてもらっています
とても素敵な感性の作品ばかりで 毎回楽しませて貰っています
まだこちらでは公開前なので 指折り数えて待っています
楽しみ~v-407

| かよちゃん | 2008/06/13 13:10 | URL |

へぇぇ~!

実は、実話なんですねぇ~(;^_^A(ちょっと言ってみたかっただけです…)
映画のセリフがご自身の実話だと言うのは、おもしろい!BoBAさんの体験談っておもしろいのが多いので、けっこう気になります♪

するどい所を突く子役さんって、一体何者?(笑)

| ちーな | 2008/06/12 22:04 | URL |

ほほう、さすがBoBAス○ー○ーのリコさん、行動が早い。

私は今予告編でちらっとお姿を確認しました。
なんかちょっといい感じの映画という印象です。
でも、結局DVD待ちかな?
(すみません、山のあなたも99%DVD待ちになります)

ただ、この予告編見ていたら久しぶりに絵筆を持ってみたくなりました。
片岡の鶴ちゃんなんかをTVで見るたびに筆持ちたいと思うんですがね、筆も絵の具もないもんなあ・・・。
いつ以来かな、列車で相席になった綺麗なおねいさんがくれた「いわさきちひろ」の絵葉書を真似て書いた以来だから、30年近くも前になるか?^^

| タマの父 | 2008/06/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

劇場で確かめました!

今日たまたま休みだったので、
シネスイッチ銀座で観てきました。
富山さんのセリフ、劇場で大爆笑でしたよ!
○○に○○が…って(笑)。お若いですね!
言えそうで言えないですな…。こりゃ。
ポスターに6/7って、出演者の方のサインが。
法廷シーン…本当に色々な事件があったなと
思い出しながらたっぷりとした内容でした。
オススメの映画です!

| リコ | 2008/06/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

この映画気になってたんですよね~v-265
BoBAさんが出演されてるならなおさら気になります~!!
木村多江さんって綺麗ですよね~v-238

| ふづ | 2008/06/11 11:47 | URL |

気になります(^^ゞ

劇場で答えをたしかめてきま~すv-10

| よしこ | 2008/06/11 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/515-28f3e8aa

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/06/12 10:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

