田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『鉄鼓の部屋』へようこそ!

DSCF9997.jpg

『鉄鼓の部屋』に行ってきましたぞ。
池尻大橋駅からちょっと歩いた住宅街、
こんなところにライブハウスが? という趣の場所でした。
御来店して下さった皆様、本当にありがとうございました!

DSCF10001.jpg

生誕半世紀(つまり50歳)というスティーヴ・エトウさん。
とても若々しく、僕より5歳年上とも思えません。
そのせいか、トークの中でもついついタメ口になってしまいがちだったよ。
バーカウンターの中でトークしたり、コンガセッションしたり、
ガチンコながら、とても楽しい夜でしたよぉ~
ROCKER ROOM サイトのPHOTO GALLERYでその夜の写真が紹介されてます。

トークライヴ終了後、お店で楽しく飲んでたら、突然潰れてしまったよ~
こんな事になってしまったのは初めてかもしれない。
暫く横にさせて貰ってからタクシーで帰りました。

『鉄鼓の部屋』は今月中まだまだ続きます。
結構、凄いゲストが控えておりますよ。
京都から全部観るつもりでいらっしゃってるお客さんもいました。
この企画、ちょっと見逃せませんぞっ!
僕も再度乱入の可能性ありかも?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 音楽 | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうっ♪

『鉄鼓の部屋』ご出演時のお写真、拝見しました(^O^)
カラフル&盛り沢山な内容だったみたいで、参加された方がうらやましいです!!
観客の方々とかなり近い距離だった様で、すごくアットホームな雰囲気を感じました☆☆☆

BoBAさんがこの様なイベントに出演される機会が、少しずつ増えると嬉しいです♪

| ちーな | 2008/06/10 16:01 | URL |

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

| オヤジの横山 | 2008/06/09 18:52 | URL |

楽しかった夜!

6/6は素敵な時間をありがとうございました。
スタート時間に遅れて行きましたが、
すでに多くの人達が楽しそうな笑顔で、
スティーブ・エトウさんとBoBAさんのトークに聞きいってました。
スティーブ・エトウさん、素敵な方でした!BoBAさんは勿論ですが…。
お二人の見事な話の流れ、BoBAさんは饒舌だったんだわ!
レアな話、書いてはいけない話(笑)、貴重な時間となりました。
バーカウンターの中のマイクを持つマスター!
粋な演出で嬉しかった!あるよっ!も聞けたし。
シンメトリー、コンガを叩くお二人を横から見て、鼻血が出そうに(笑)。
汗をかきかき、叩くBoBAさんはかっこ良かったです。
まだまだ沢山の話にクラクラしてた私です。
ジャンケン山のあなた、残念ながら負けたけど…。
最後の…は楽しみです(笑)!
京都から毎日来られている方もいるんですか、ぶらぼ!
又BoBAさんも再乱入!?行きたいですわぁ!
月イチトークライブも実現するといいなぁ!
ワルの写真、ダークな悪好きなんで、又クラクラ。

| リコ | 2008/06/08 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/512-708c08d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

