田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気と便意の一日

DSCF10003.jpg

昼食を食べに出掛けて、ちょっと散歩してたら見つけたよ。
世田谷線沿いにタチアオイがたくさん咲いてたのさ。

DSCF10004.jpg

ちゃんと花の名前の紹介されてたりしてさ。
この花は世田谷線のシンボルとも言えようか?
昨年に見つけた場所も割りと世田谷線の近くだったんだよな~

今日は眠くて眠くて仕方がない日だった。
おかげで何もする気になれなかったのさ。
そして、下痢をした訳でもないのに便意が何度もあったんだ。
おそらく5、6回はトイレに座ってたような気がする。
今頃になって、やっとブログを書き出してるよ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

お腹の調子は整いましたか?お腹のトラブルは、けっこうきついですよね(*_*)

タチアオイ…どなたの手によって育てられたものなんでしょうかね?粋な計らいという感じで♪

あんな風な心配りって、嬉しいですよね☆彡疲れている時は、目の保養にもなりますし、心も癒されますよね(^-^)

| ちーな | 2008/06/10 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/08 23:21 | |

大食い?

ギャル曽根ばりのトイレですね。

| ブタの花子 | 2008/06/08 16:08 | URL |

初夏のおもちゃ!

タチアオイ。
私はコケコッコウ花と教えられました。

花びらを根元から千切って、根元部分を絆創膏の様に両側に剥がすと開いた面がネバネバしているので、鼻の頭やおでこに貼り付けることが出来る。
その様子が雄鶏の鶏冠に見えるからコケコッコウ花。
顔中に何枚の花びらを貼り付けることが出来るか競った。
その顔が笑えた。

花が咲いたあとの未熟な種は皮を剥くとドーナッツ型していて面白いし、投げると飛ぶし、ぶつけたら痛いし・・・。

自然のおもちゃで泣き笑い、なつかしい。

| タマの父 | 2008/06/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

お! 待ってました!

久しぶりのウンピーネタ!
5、6回もトイレに行っちゃったんですか。
そりゃ~すっきりしましたなぁ~。。。
便秘の方には、羨ましいことっすね。
いやいや、私のことではないですよ(私、快便っす!)
快便で、ググりましたら、
快便とは?
①バナナ大の黄金便がリキまずにスルッと出る。
②出た便は、便器にこびり付く事はなく、においもしない。 もしくはあまりくさくない。
③毎日ほぼ同じ時間に排便がある。
とのことです。
ウンピーの話は、汚いようですが…
いやぁ~これほんと大事なことですよねぇ~
ウンピーもいっぱい出たことですし、ゆっくり休んで下され。。。
あ! 忘れてた、タチアオイ美しいっすね!

| ムウ | 2008/06/08 04:34 | URL | ≫ EDIT

世田谷線のシンボルですか…。

便器グルーブの話かと思ってしまいました(笑)。
ふと目を覚ましたら、BLoGがアップ。
飲まれた影響なんでしょうか?便意の回数は。
タチアオイ、きれいですね。見事な咲き方。紹介看板も味がある!
世田谷線のシンボル、又、素敵な発見ですね。
世田谷線のイメージが少しずつ変わってきました。

| リコ | 2008/06/08 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/511-7c07c6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

