田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つのが仕事だった

一昨日に急遽キャスティングをされて、久しぶりに東映大泉撮影所へ。
早めに家を出て、酒屋やリサイクルショップに立寄ったりして、
珍しく余裕の出勤をしたのだけど、
撮影が押してるみたいで、控室で待機という事に。
ここに来てから、かれこれ4時間が経とうとしてる。
しまった、ウカツだった、映画の現場だったのだ。
TVドラマはタイムテーブルを出すけど、
映画の予定表には入り時間以外は書かれてないのが当たり前なぐらいだ。
こんな事なら、美容室に行って、髪切れたよなぁ~
まぁ、それは仕方がないとして、
せめて本とかパソコンとか持ってくれば良かったなぁ~
ここは無線LANは飛んでるのかなぁ~

救急隊員の格好して、まさに緊急の出動に備えてる気分。
本物の現役の人たちは、こんな時間をどう過ごしているんだろう?
お~、なんてリアルな役作りなんざんしょ~。

看護師役の猫田直ちゃんらは、
今夜は遅くなり、明日も早いから、宿泊体勢らしい。
それはリアルを超えてるよな…
えっ? 今夜は何時まで!?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東映撮影所お疲れ様でした

撮影は無事終了しましたか

映画の完成待ち遠しいですね

| 看護師 | 2008/06/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

伝わって来ます(>_<)

待ち時間が長い&いつ本番なのか解らないドキドキ感…伝わって来ます(-人-)
どれ位待ちがあるのか、大まかにでも解ればやりたい事も出来るのにぃーーっていう感じで、いつも大変なんですね(>_<)

「待つのも仕事だしね」と、ある芸能人の方も言っておられました…(汗)

| ちーな | 2008/06/06 01:27 | URL |

お疲れ様です!

救急隊員の役なんっすか。
こりゃまた、かっこええですなぁ~
BoBAさん、毎日忙しくて大変ですね。
頑張ってねぇ~
美容室に行っときゃ良かったねぇ~

| ムウ | 2008/06/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

あとで

でもカメラは持っているんでしょう?
お宝画像を期待します。

| ブタの花子 | 2008/06/05 00:52 | URL |

もう出動されましたでしょか?

うわ~!18時くらいから、ですか!
映画なんですね。
とてもリアルな面持ちBoBAさんを観れるか!
大事に備えて、待機されている職業の方は、
本当にどんな過ごされ方をしているんでしょう。
マジに何時に帰るんでしょか?

| リコ | 2008/06/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

え!?
朝帰り??

| みわこ | 2008/06/04 22:45 | URL |

なんぼ暇でも

そろそろ眠くなる時間。
あなたはだんだん眠くなる・・・。

でも、寝たらあきません!
寝起きの顔になりますよ~(笑)
レッドカーペットも見られず可愛そうやなぁ。

| アール | 2008/06/04 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/509-1ef966e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

