田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性専用車に乗って

DSCF9906.jpg

この写真、何が間違っているでしょう?
女性専用車に乗っている僕だと思いますか?
いいえ、違います。
女性専用車は朝や夕方や夜の決められた時間帯のみだそうです。
僕が乗車していたのは昼間の時間帯。
なので、冷たい視線を送っている隣りの女性が間違いでした~

などという写真を撮影中に撮って遊んでいるオイラ。
隣りの女性は共演の岩佐真悠子ちゃんであります。

それにしても問題ない時間に乗ってるとは言え、一人では乗り辛いステッカーですな。
優先席なども譲るべき人がいなければ、誰が座っても問題は無いみたいなんだけど、
そうは言われても、やっぱり座り辛いもんですなぁ~

今日は音速ラインの新曲『ポラリスの涙』PVの収録。
これでPV男優として14曲目だぜぇ~
府中競馬正門前と東府中の間を電車で何度も行ったり来たりしてました。
実は現在、中空き(なかあき)で帰宅中。
次の現場に25時再入予定で待機中なのであります。
MUSIC PV の撮影はよく朝方まで続いてしまう経験が多いんだけど、
今夜は果たして予定通りに進んでくれるかな~?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 音楽 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶好調ですね☆彡

間違い探しBLoG面白かったです(^^)v

PV男優としてのお仕事も波に乗っている様で安心しました☆(本業の様なものですよね?(^皿^))

コメントするのが遅くなってすみませんm(__)m

| ちーな | 2008/06/06 11:14 | URL |

女性専用といっても子供とお年寄りは時間関係なく乗っていいのですよね~。あと障害者の方も。

| duck | 2008/05/29 23:03 | URL |

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rail/1205642428/

| ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■ | 2008/05/29 19:20 | URL |

PV、14曲目凄いっすね!

楽しいことして遊んじゃいましたねぇ~
またまた、可愛いお嬢さんとご一緒ですかい。
ええですなぁ~。。。
岩佐真悠子ちゃん、美人さんですね。
真悠子ちゃんのスリーサイズ見てきました。
バスト、ヒップ、靴のサイズまでほとんど同じなのに…
ウエストだけが、なぜにこんなに違うのか。。。
おばはんは、カナスィ~です。。。
朝方までの撮影も、真悠子ちゃんと一緒なら頑張れそうですねぇ~
ところでBoBAさん、やっぱ東国原知事にちょっぴり似てますな。。。

| ムウ | 2008/05/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

間違い探し

隣で寒気して白い顔して震えている女の子に気づかないおじさん?
いや、かわいい娘がいるのにおじさんを狙う変なカメラマンかな?とか考えました。

へええ、痴漢帯によって開放されるんですか、専用車両も?
それは知らなかったです。
化粧品や香水の匂いでなんか大変な空間になると聞いたことがありますが、昼なら普通の匂いにもどるんですか?

| タマの父 | 2008/05/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

これからですか、

空いているのに隣に来るな的視線、
はたまた逆ナンの視線にも見える。
通勤帯ならBoBAさんだと気付かない
ほどのサラリーマンルックです。

撮影がんばって下さい、私は朝早いので
もう寝ます。

| ブタの花子 | 2008/05/29 00:38 | URL |

PV男優noPV撮影

又、オモシロイ事を!
真昼間から、かわいいお嬢さんと2ショット!
岩佐真悠子ちゃんの視線にもめげずに座る○ッサン?
BoBAさん、なんかマネキン人形みたいに感じますが…。
貸し切りだったんですか?乗り合わせた人いいな~!
一応…朝は女性専用車に乗ってます(笑)。
先頭車輌なので、2輌目との連結の所から見ると
なぜか2輌目はオッサン専用車輌に見えます。
女性専用車輌が導入された頃、間違えて乗った男性は
決まってニヤニヤして降りておりましたわ。
優先席は座りづらい感じがしますよね。
でも・・誰もいないと座っておりますです。

これからもお仕事なんですね。
朝方までかかるんですか!?頑張って下さいね~!

| リコ | 2008/05/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

こういうシチュエーションが似合う、素敵なキャラクターですね♪
ナイスです!

| chocolatcorne | 2008/05/29 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/503-e7a48298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

