田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知! トークライヴ『鉄鼓の部屋』出演!!

引越しの最中に決定してから告知が随分と遅れてしまいましたが、
6月6日、『徹子の部屋』ならぬ『鉄鼓の部屋』に出演します。
これは番組ではありません!
パーカッショニスト(重金属打楽器奏者) のスティーヴ・エトウ (STEVE ETO) さんの
生誕半世紀50周年記念の連日生トークライヴなのであります!
他の日のゲストも凄いメンツですぞ~っ!
場所は池尻のライヴハウス ROCKER ROOM にて、19:30 START。
僕のサイトではまだ未告知だった為なのか、
キャパ50席ながら、まだ残席があるそうです!(ToT)
レッドシューズの時は出演時間が遅すぎて来れなかった方々、
宜しかったら、生BoBAを見に来て下さいましな!
予約制みたいなので、告知サイトより注意事項・応募方法を良く御覧になってから、
メールにてお申し込み下さいまし!

あぁ、これでも残席があったらどうしよう…

DSCF7332x.jpg

写真をクリックして関連日記を読んでみよう!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| BoBAn宣 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたいけど…。

私は地方に住んでいるので、残念ながら行けません(;_;)
関東地方に住んでるなら行くのにぃぃ!!行ける方がうらやましいな☆
BoBAさんと直接触れ合える機会って、滅多に無い貴重な時間ですからね…。

全国のファンの方も含めたら、きっと50席だったら、あっという間に満席になっちゃいそうですけどね(^-^;
『鉄鼓の部屋』出演報告BLoGも待ってますね♪

| ちーな | 2008/05/29 16:39 | URL |

こんばんは(^^)
鉄子の部屋・・・www
最初変換間違いかと思いましたよ~
なんか凄く面白そうなイベントですね!

| みか | 2008/05/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

あいとうございます

田舎びとのみこは、うらやましがるしかできないなぁ(T^T)


新聞をとっていないので、告知に助けてもらっています


これからも、活躍たのしみにしています

| みこみこ | 2008/05/28 17:48 | URL |

こ、こ、小泉今日子?

衛藤さんも四捨五入で100歳になるんか?(でも、若いですのう)

告知は必要ですが、我々在郷太郎のためには報告もよろしくお願いします。

| タマの父 | 2008/05/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

スティーヴ・エトウ 様、お久しぶりです!

『鉄鼓の部屋』って面白いですね。。。
生BoBAさんええですなぁ~
東京のお方が羨ましい!
それにしても、男前お二人の頭の光り具合は絶品ですな。。。

| ムウ | 2008/05/28 02:57 | URL | ≫ EDIT

行きたいなぁ(>_<)

生BoBAさん観たい!!
けど、東京って(-"-;)。。気持ちだけは行ってるんですけどね(苦笑)。。

関西でもこんなイベントあったらイイんですけどねぇ(>_<)

| ゆか | 2008/05/28 00:59 | URL |

焦りました!

煙草を買いに外に出て、携帯からBLoG読んでて、
猛ダッシュ!で家に戻りました!
申し込みました!生BoBAさんを拝まないと!
でも、50人以上になったら抽選なんですね~。
当選します様に!のんのん(^人^)
しかし、本当に豪華なゲストなんですね~!

| リコ | 2008/05/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

ふっ、ふっ、ふ~

このイベントも参加したら、わしら三忍は
間違い無くストーカーやな。
んで、三忍って誰のこと?

| アール | 2008/05/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/502-e2b39569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

