田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィー部長の秘密兵器発見!

先日やっとネット環境が整いまして、久しぶりに自宅でブログ書いてますよっ!
今までネタにしたくても書けなかった事、沢山溜まってんだけど、
出来る限り、日をさかのぼっての更新もしたいと思ってるのでヨロシク~

本日は『サラリーマンNEO』の収録に行って来たのさ。
この番組、ゲスト枠がますますゴージャスになってます。
おかげで僕のハゲ、いや影は薄くなるばかりさ~
でも僕が出ていなくても、見逃さない方がイイかもしれませんよ~
きっと驚く事が起こります!

DSCF9889.jpg

とうとう見つけちゃったよ! セクスィー部長の武器とも言える香水!!
ちゃんとロゴ入りの小道具が用意されていたとは驚きですわ~
と思ったんだけど、もしかして偽セクシー部長の時の使い回しかな?
でも、ちょっと手首に付けて女性陣の前で振ってみたら、
奥田恵梨華ちゃんはちゃんと倒れてくれたのでした。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「サラリーマンNEO」 | 21:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セ、セクスィー部長の・・・!

こりゃあ靴下からゴロッと瓶ごと出てくる香水じゃないですかぁ!!
どんな香りか今一番気になる香水。
もし嗅げたら・・・、もちろん思い切り倒れてみたいです(笑)

>>NEOはホントに豪華ですね、おかげさまで毎週録画するようになりました!

| どらみ | 2008/06/23 02:55 | URL |

セクスィーなのですか!?

オリジナルの香水があるなんておもしろい!!どんな香りなんだろう…。嗅いでみたいですぅ~~(≧▽≦)☆

『セクシー』ではなくて『セクスィー』なのですね!(笑)そういうこだわり、ツボにはまりそう(^皿^)
セクスィー部長が「セクシー部長!」と呼ばれて「セクシー部長ではない!“セクスィー”部長だ!」とムキになって訂正しているのが、目に浮かぶ様です(^o^;(ただの私の妄想ですm(__)m)

ネット環境整って、一気にBLoG更新でビックリです(>_<)
でも、楽しみにしてますよん(^^)v

| ちーな | 2008/05/29 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/28 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/28 20:18 | |

昨日の昼にNHKスタジオパークに見学に行った際、
サラリーマンNEOの撮影風景をモニターで見ましたよ!
あれって出演者の方は、見られてるの気づいてるのかな~
ちょうどセクスィー部長の撮影中で、BoBAさん一番前の席に居ましたよね。
あんな感じで撮影されているんですね~

| たくみ | 2008/05/28 20:16 | URL |

ぶっぶう~~~!BoBAさん、肝心のタイトルが・・・。

でも、そのパヒュームほしい。

ワシも付けて、セクスィー加齢臭(+ほのかなワキガ入り)攻撃で全国の女性をバッタバッタとなぎ倒して・・・。

| タマの父 | 2008/05/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

また間違えた~

御指摘ありがとうございます。
またしてもセクシー部長と書いてしまってましたね。
正しくセクスィー部長に直させて頂きました。

| BoBA | 2008/05/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

セクスィ~BoBAさん!

自宅でブログの更新良かったっすねぇ~
日をさかのぼっての更新、楽しみにしています。
BoBAさんのハゲ…いや影は薄くなっちゃいませんよぉ~。
胸毛のように、だんだん濃くなってきてますぜ。。。
BoBAさんは、香水なんか付けなくてもとってもセクスィ~だよ。
奥田恵梨華ちゃん、倒れてくれて良かったですな。。。

| ムウ | 2008/05/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

準レギュラーですよね?

セクスィー部長って体臭じゃなかったの?
体臭にしろ香水にしろ臭いのはカンベンしてほしい。

セクシーというと叱られますよ。
ニャルホの更新も世露四苦、でないとスケバン欧愛留が
現れますよ。

| ブタの花子 | 2008/05/28 00:04 | URL |

祝!ネット環境!

おおっ!おめでとうございます!ご新居にて更新!
溜りに溜った怒涛の日記ネタ、追いかけますわ~!
で!『サラリーマンNEO』BoBAさんが出ていなくても
見逃さない方がいいとは、なんぞや?
BoBAさん観たさに観てるのに!でもゴージャスに魅力が…
この矛盾がいいわぁ(笑)。
驚きのSexy Bucho!Perfume!が実存するのですかっ!
BoBAさんなら、香水つけてなくても
セクスィ~な無臭で倒れますぜっ!
サウスポーで驚きのお顔!いいです!ハゲマサレます!

| リコ | 2008/05/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

この際…

BoBA氏もボクと一緒にロン毛にしましょう♪
少しでも残っているうちに髪との思い出作らんと(笑)

けどテレビ界・映画界全体を見渡せば
BoBA氏のハゲ、もとい影は濃くなる一方ですわ。
今やBoBA氏無くしてドラマは語れません!(ちょっと言い過ぎ?)

いやホンマ、これハゲマシ(励まし)や無しにそう思いますよ(^-^)/

| ロンパゲ | 2008/05/27 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/501-e81294df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

