田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何だったっけ?

「早く起きないと遅れちゃうよ~」と起こされて、
あぁ、今日も仕事だったんだよなと目を覚ました。
このところ、連日の仕事と新居の荷物の片付けに追われてて、
なんだか落ち着かない毎日だよ。
昨日、やっと光回線工事が来て、電話とネットが繋がるようになったのだけど、
メールの送信だけが、どうやっても出来なくて、
まだまだ安定した環境にならない。

今日はNHK大阪へ日帰り収録。
新幹線の中でセリフを覚えようと思ったのに、
すっかりしっかり寝てしまった~
大丈夫かぁ~? 俺~!!

| 日記 | 12:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆

多忙さが伺える内容ですね(*^_^*)
新居での生活が安定すれば、今よりはだいぶ心も体も安定した生活が送れそうですね!
だんだん暑くなって来ているので、体調管理には十分ご注意を…。

| ちーな | 2008/05/26 22:37 | URL |

大丈夫かぁ~?BoBAさん!!

セリフ覚えられましたかぁ~
ドラマに出られるんでしょうか?
また、BoBAn宣よろしくお願いしま~す。

新居の片付け大変ですねぇ~
腰のほうは大丈夫ですか~い。
早くメールの送信ができるようになるといいですね。

| ムウ | 2008/05/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

『山のあなた』、観ましたよ~

一昨日『山のあなた』を来年還暦をむかえる主人と二人で観ました。
この映画はオリジナルの戦前の映画の雰囲気をそのまま壊さないようにして制作された映画だそうですね。
最近の映画を観慣れている私たちにはこの映画の雰囲気がとても新鮮でした。
マイナスイオンがいっぱい詰まっている素敵な映画でした。

| パイナップル | 2008/05/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

大阪…

今日、大阪に来られてたんですねぇ~(>_<)
知ってたら、見に行ってたのに((笑"))
っていうのは冗談ですが(笑)、大阪に住んでると芸能人の方と会う事は、まぁないですからねぇ(^_^;)。芸人さんは、歩けば当たるんですが(笑)。。

そうそう、台詞大丈夫でしたか??

| ゆか | 2008/05/25 21:34 | URL |

残念ですぅ

オッサン二人の『出待ち』では
逢えなかったっす。
今度機会があれば、ベッピンさん連れていかんと
駄目なんかな?

| アール | 2008/05/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

セリフ、大丈夫でしたか~?

| みけ。 | 2008/05/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

日帰りなの?

セリフを覚えようということは
ドラマでしょうか全国放送を祈るのみ。

| ブタの花子 | 2008/05/25 16:09 | URL |

時間に余裕は?

そんな大事なこと、早よ教えてくださいな!
お迎えにあがりましたのにぃ!
大歓迎したのにぃ!いや、今からでも大丈夫かな?
そっくりさんとNHKにダッシュ!
マジ向かいます!

| アール | 2008/05/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

ご多忙ですねぇ。

お忙しそうですね~!
今日はNHK大阪まで行かれるんですか!
まだまだ、ご新居の方も、ネット環境も大変なんですね。
快適なBoBA☆LIFEが訪れます様に!
ところで、セリフは覚えられましたか?
BoBAさんなら、大丈夫でしょう…新幹線で寝てないでしょう…。

| リコ | 2008/05/25 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/500-dc0177e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

