田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂と地震と『浜ちゃんと!』

引越しの準備に追われてます。
荷造りをしながら、新居のレイアウトを思案中…
おかげでブログ更新も疎かになってますなぁ~
風呂に入ってたら地震は来るわ、『浜ちゃんと!』は始まってるわ…

DSCF8985.jpg

「芸能界強面将棋山崩し選手権」後編、御覧下さいましたか?
番組中に撮った小沢和義さんの写真をアップしておきますね。
一応、本人の許可は頂いておりますが…
でも、結局は負けた方がおいしかったという訳ですな!

最近、浜ちゃん絡みの仕事が続いておりますが、
まだまだ続いておりますよ~!
後日、またお知らせ致しますねぇ~

あれ?また地震だぁ~
震源地は何処だ? 大丈夫かぁ~?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57



| 仕事 | 01:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気を付けて下さいね!!

地震は、忘れた頃にやってくるので、油断は出来ないですよね(>_<)気を付けて下さいね!!
「浜ちゃんと!」の方は、まだ観れてません。私が住んでいる地域は、けっこういろんな番組が遅れて放送される事が多いので、きっとまだBoBAさんの回は放送されてないと思います☆
だといいな☆☆
写真の小沢さん。ノリノリな感じですねっ♪きっとTVだと、違う感じで見えるんでしょうね?

| ちーな | 2008/05/11 16:12 | URL |

地震の時には

地震の時には、あたしは夜食を食べてました。静岡も震度2とか3でした。地震には敏感なのですぐわかりました。BoBAさん引っ越しもうすぐですね~

| あきひめ | 2008/05/11 11:54 | URL |

やっぱり☆

写真載っけるんだろうなぁ~とデジカメで激写されてる時に思ってました(^ω^)

しかし、小沢さんのキャンディ・キャンディが見れるとは…(^ω^)(笑)

イメージがぁ~!!と言いつつ、妙に大喜びしてました(笑)。もしかしたら、バラエティー番組で小沢さんを拝見することが増えるかな…??と期待したり(笑)。


小沢さんのこんな写真を激写されるなんて、BoBAさんもGoodJob!です(^ω^)(笑)

それと引越し準備、ご苦労様です♪♪
最近、関東の方では地震の活動が激しいですが気をつけて下さいね!私は京都出身なので、関西淡路大震災を経験していまして、就寝中にくる大きい地震ほど怖いものはないし…(>_<)。。


一応、スリッパや靴などをベットの脇にでも置いといた方がイイと思います。大きい地震がくると、ガラスが飛び散るので、足元が危ないですしね!

| ゆか | 2008/05/09 15:00 | URL |

地震、大変でしたね。

『浜ちゃんと!』うちの地域、木曜日の深夜放送です。
今、観たんですが「芸能界強面将棋山崩し選手権」は来週放送のようで~す。
楽しみにしています。
引越しのほうは如何ですか?
レイアウト決まりました?
どんなお部屋になるか楽しみですね!

| ムウ | 2008/05/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

もちろん

見ましたよv-218
最後に小沢さんのキャンディキャンディを激写してるBoBAさんもしっかり見ましたよv-212 
あの凹みっぷりは本気でしたね。
硬派なんだなぁ。うむうむ。

地震の根源は知り合いの貧乏揺すりです(嘘)

| sisy | 2008/05/09 00:09 | URL |

あら。

知らないうちに引っ越しの準備ですか。
びっくり!
なんか今の部屋に決めた雑誌のエッセーを思い出しちゃった。タマ、スズも早く慣れるといいねv-237

| 早坂由紀夫 | 2008/05/08 18:20 | URL |

次はヘリウムガスも

前回見逃したんですが1週遅れだったようで
無事前編を見ることが出来ました。今回は
ローカルでよかった。

強面選手権さすが土田企画ですね、
出来ればヘリウムガスを追加して欲しかった。

| ブタの花子 | 2008/05/08 15:16 | URL |

最近地震多いですよね(><)
次男を産んでる時に、震度4の地震があって、
かなりあせりましたwww
無事出産できましたが、そういう時って、地震が起きてもどうしようもないんですよね(^^;)

| みか | 2008/05/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

わー

小沢さんにもどうぞ宜しくお伝えください。
読んで頂いたスイッチに記した映画とは、
小沢さん兄弟、両方の映画だったのです。
つながりますねー。

| みっきー | 2008/05/08 10:54 | URL |

見ましたよ~(-^〇^-)

小沢さんのキャンディキャンディも、なかなか可愛いかったですが、最下位決定戦直前のBoBAさんもかなり、美味しかったですよ~
カエルにちょび髭で、おそ松くん(だったかな~?)の「ベシ」を思い浮かべてしまいました
また、同企画の第二弾を期待したいなぁ~
それから、新居への引っ越し準備、大変でしょうけど、TVや映画等で顔を見られるのを楽しみにしてるんで、BoBAん宣を待ってます~ではでは

| 猫ひろこ | 2008/05/08 10:42 | URL |

はばかりと地震と見逃した(T_T)。

昨夜だったんですよね(T_T)。見逃してしまった…。
「浜ちゃんと!」友人で録ってる人を探さなくては(T_T)。しまった~!
昨夜の地震の3回目は便器グルーブ中で(((^^;)
その後、久々に玄関までハっていき…未だに慣れない…。
水戸市の地震時の映像を、見逃したショックと共にクラクラ観てました。

ご新居のレイアウトは楽しく進んでいる様ですね(^-^)/
あそこにこれを置いて…いや、こうやって…。ワクワクですね。
落ち着かれるまでナンダカンダと大変でしょうが、
BLoGが更新されてる!感が堪らない(笑)ので、
何日間か寂しいなぁ(T_T)と思いましたが、
又浜ちゃん絡みのBoBAN宣も楽しみにしてます!

| No NAME | 2008/05/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!BoBAさん関テレ放送のドラマ「VACATION」に出られるんですね(^o^)♪
CM見させて頂きました。
何役なのか気になります・・・・
是非教えて下さいm(_ _)m

| 関西魂 | 2008/05/08 03:17 | URL |

浜ちゃんと!見ました☆

写真撮ってるの見てブログに載せるんだろぅなぁと思ってブログ見に来ちゃいました。
要次さんの罰ゲーム姿も見たかったです(-^▽^-)

| れぃな | 2008/05/08 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/491-fd9bbefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

