田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断な男の朝

DSCF9224.jpg

今日は早朝出勤の為、5時に起床。
カーテンを開けたら、ちょうど朝日が昇り始めてた。なんていい景色なんだ…

このところ、結論が出せないでいる事に悩み、
眠りも浅い日が続いてる。もうそろそろ腹をくくろうかという時に、
敢えて迷いの種を増やした僕は
久し振りに優柔不断男と妻からなじられてしまった。
新宿からロケバスで中央道に乗り、
せめて現場に着くまで眠ろうかと目を閉じてみたが、駄目みたいだ。

DSCF9231.jpg

暫く走った先のトンネルを抜けると、
突然、煙のようなものが立ち込めていた。
山火事かとも一瞬思ったが、それは朝霧だった。
しかし同乗のエキストラの人たちも騒ぐほど、
それは突然現れた異質な光景だった。

我が心の霧もそろそろ晴らさないとな…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57


| 日記 | 07:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BoBAさん、お疲れ様です。
実は、6日にBoBAさんにそっくりな人見かけたんですよ☆すごくないですか!間違って挨拶するところでした(笑)(^^)v
「優柔不断」ですか?
はい、私も優柔不断です。決めれない時は友人に決めてもらいます。撮影ですか・・・朝早いと前の日緊張して眠れないですよね。遅刻したら大変!って思うからか。私はそのパターンです。(笑)

| kazu | 2008/04/17 01:48 | URL |

朝日を見れるとなんか生きてるなぁ~って
すがすがしい気持ちになりますよね!

| 結婚仲介 | 2008/04/16 22:18 | URL |

はじめまして。

朝日を見ると私は心洗われます。

ちなみに優柔不断は、自分で選択肢を好きに選べるということで、考え方によっては他の人より得なのかもしれませんよ。

| かさせん | 2008/04/16 17:11 | URL |

おはようございます

今朝のお目覚めはいかがですか。
心に朝日は登りましたか?

| みわこ | 2008/04/16 07:57 | URL |

なるようにしかならないものです…

何かの決断を迫られたとき、なかなか決められない時がありますが、そういうときに限って無理に妥協して決めたりすると失敗したりもします。
今は、決断の時ではないのかもですよ・・・

| みち | 2008/04/16 06:43 | URL |

ファイト!

誰でも、優柔不断になってしまう時がありますよ。
私なんか、いつだって悩んで迷ってばかりです。
でも、とことん考えて、うっかり八兵衛さんが仰るように自分を信じる事です。
必ず、霧が晴れてきますよ。
BoBAさん、元気出して下さいな!
皆さんのコメント読んでたら、涙がちょっぴり出ちゃいました。

| ムウ | 2008/04/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

止まない雨は、無いって言いますし…


o(^-^)o です!

| 猫ひろこ | 2008/04/16 00:52 | URL |

田中さん、お疲れ様です!
俺も今、慣れない仕事でツラいとこですけど、がんばります☆

| No NAME | 2008/04/15 20:39 | URL |

BoBAさん…、

トンネルを抜けると霧の時もあるでしょう。
いくつかのトンネルをくぐっていたら、
晴れやかな思いで見上げる青空も見えてくるでしょう。
心をしめている悩みも時間の経過と共に、
何かしらの結論へと向かっていくものだと思います。
深い眠りから目覚めて、素晴らしい朝日を見られる日が近い事を!

| リコ | 2008/04/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

私も優柔不断

決断が出せない・・・マンションは済だし、
大きすぎる車?まぁこれはBoBAさんが
決めることなんで。

朝霧の写真待ってます。

| ブタの花子 | 2008/04/15 11:58 | URL |

大丈夫だよ。

ナカナカ決断を出せないときは、納得いくまで悩むべきだ。
まあ、ええかっていうくらいのイイ意味での「開きなおり」が答えを導くときもありやすぜ。アニキ。
「結論を出す自分」を信じることですぜ。大丈夫だよ!!!

| うっかり八兵衛 | 2008/04/15 09:28 | URL |

おとなやねぇ~

人は、年齢とともに色々な経験を積み、
様々なシミュレーションが可能になると
迷いが生まれ、誰だって優柔不断に
なってしまうもんですよ。私も一緒。

それより、元気の無いBoBAさんを
皆が心配してますよ。きっと猫達もね(笑)

| アール | 2008/04/15 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/473-1beb100e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

