田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれは正夢だったのですね?

DSCF9126.jpg

愛車が修理から戻ったばかりだというのに、
さっそくまたぶつけてしまったぁ~!
今度はバンパーがぁ~~~~~っ!!!


…という夢を見てしまった。
あぁ~、夢でよかったよぅ~

(中略)

bobaup28「今朝さぁ、また車をぶつけちゃった夢見たんだよ~」
そんな事を妻に言いながら、レンタカーの代車で出掛けた。
ところが道中で思わぬトラブルが発生!

(また中略)

あぁ、今朝の夢は正夢だったんだね…(ToT)
今度から夢のお告げを信じる事にするよ。

(後略)※ いつか公開されるかもしれません。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 夢日記 | 20:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厄を落とした

と思って、気を取り直してがんばってください!
厄落としです。身代わりになってくれたんです!

BoBAさんが無事で何よりです。
応援してますよ~。

| レ点 | 2008/04/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか?

事故は落ち込みますよね。お怪我はなかったんでしょうか?腰痛もきつそうですし、お体大切に。

| 芙蓉 | 2008/04/15 05:25 | URL |

BoBAさん、こんにちわ!
あぁ~。。。猫まくらしてる!!
私も、ちょうど同じ日に同じことしてました。
これからも、のんきに応援しています!

| くらげは海のナタデココ | 2008/04/15 04:22 | URL |

二度あることは三度無いように

慣れない車は注意しないとね。


| ブタの花子 | 2008/04/14 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/14 08:16 | |

正夢って?

何があったんですか?
BoBAさん、怪我とかしてないですよね?
心配だぁ~

| ムウ | 2008/04/14 03:50 | URL | ≫ EDIT

初めましてです☆

今までちょくちょく覗きには来させていただいとりましたが、コメントを残していくのは初めてだったりしてドキドキっす

正夢…ありゃりゃ~どんまいですねっ詳細、後日よければお聞かせください

| ぷぅ | 2008/04/14 01:35 | URL |

気を取り直して

あの~、続く時は続きますよね。

”ゴールド”を手にした瞬間に30km/hオーバーやって、講習受けて金払って(いわば保釈?)一年はおとなしくしていてくださいね、今度やったら実効ですよといわれて、あと半月で1年という時に駐禁とかさ・・・。
あ、これは最近の話ではないです。しかも、私、保険は20等級で”した”から!
(年間3万km前後走って、しかもタクシーのような市街地ぐるぐるではないですよ!)
(レーダーなんて姑息なものつけていないですよ!)
(ここは北海道、巡航速度は80km/hですよ!)

道交法と警察と保険屋には山ほど言いたいことあるけど、
「タマの父さんの言われることはよく判りますが、我々内部の人間では改革はできない組織でして、タマの父さんたちが世論を動かして、逆に我々を救ってください。」とか言う警官に出会っちゃ、お手上げ。

「クレームマニュアル」は徹底されているようです。

| タマの父 | 2008/04/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

鳥肌・・・

今ココに来る前に久作さんの所にコメントしてきました。

で、今、心臓は止まりませんでしたが、鳥肌が立ちました。

内容ではなく、書き方に相当びっくりしました。

私たち、なんか縁があるのかも・・・怖い。

(決して演出ではありません、真の偶然です)

| タマの父 | 2008/04/13 23:21 | URL | ≫ EDIT


ん~(⌒~⌒;)
正夢ってことは・・

| なかしま | 2008/04/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

ホンマに何が・・・。

おや~、スヤスヤ…と思ったら…
(中略)×2回、(後略)1回…
想像するとトラブルとは…(汗×∞)

| リコ | 2008/04/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

いったいなにが・・i-202

| みわこ | 2008/04/13 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/472-d0257cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

