田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜前夜に『サラリーマンNEO Season3』

いよいよ始まりました『サラリーマンNEO シーズン3』、皆さん御覧下さいましたか?
セクシー部長と最後にすれ違った従業員らしき私、
倒れている岡本麗さんを見つけて「太か明太子が転がっとる~っ!」と言いました。
収録後に「だから赤い衣装だったの~?」と言ってた岡本さん。
実はあのセリフ、僕のアドリブでした。
シナリオにも書かれてない危険なジョークを女性に対して言うのは勇気が要ります。
「セクシー部長」のカット尻はいつも八十田さんがアドリブで閉めてたから、
初めてラストの登場に起用された僕としても試されてる気分だったわさ~
でも放送では使われるかどうか分からないから、とてもドキドキしちゃったよ。
あれでも方言指導の人にこっそり相談して挑んだ僕だったのさ。

今年度からこの番組がサラリーマンの皆さんにとって、
月曜日への活力になって頂けたら嬉しいなと思っております。
今後とも『サラリーマンNEO』と 僕 を宜しくお願い致しますニャ!

見逃した人には金曜日の深夜にも再放送が、あるよっ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「サラリーマンNEO」 | 23:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太か明太子でかなり笑いました!
アドリブだったなんて思えない(笑)
これからも楽しみにしてます。

でもやっぱりお名前がとっさに出てこず、
スズちゃんとタマちゃんのお父さんが出てる、
と家族に紹介してしまいます。

| sugimoto | 2008/04/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

グアムで

見逃したんですけど、グアムのワールド版で偶然見れちゃいました!グアムで明太子ネタでゲラ笑い。「太か明太子があ…」最高でした!スリラーダンスも!

| 梅しゃん | 2008/04/12 19:57 | URL |

NEO再、結局いろいろやっていたら時間になったので直接見ました。
なるほどね、BoBAさんは毎回いろんなキャラで登場するんですか?
楽しみですわ!

しかし、NEOの”笑い”、大好きですね。

今回のサラリーマン体操は元プロレス大ファンとしてはツボでしたね!中越さん?受けた^^^^

| タマの父 | 2008/04/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/08 19:12 | |

月曜日への活力になりましたよ!

サラリーマンNEO観ましたよぉ~
面白かったで~す。
セクスィー部長良かった。
お尻がたまりませんねぇ~
私も、とろけそうになっちゃいました。
BoBAさんのアドリブ、とっても良かったですよ。
さすがですなぁ~
次回も楽しみにしています。
明太子が食べたくなっちゃいました。
金曜日の深夜に再放送あるんですね。
また、観るぞぉ~

| ムウ | 2008/04/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 22:17 | |

サラリーマンNEO面白かった。

今日、昼のTV番組でブログの事聞いてここにきました。
サラリーマンNEOずっと見ています、入江雅人さんのアパートに両親と訪れるお坊ちゃま課長(?)
好きでした。
活躍、楽しみにしています。

| れい | 2008/04/07 21:03 | URL |

喜び至極

セクスィ部長の締め、ばっちりでした。これでSEASON3は通しであの大役決定ですね。

| リューカ | 2008/04/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

NEO見ました♪

とってもおもしろかったですv-344
BOBAさんのあの台詞アドリブだったんですか!?v-405
ナイス閉めでしたe-287
次からのNEOも楽しみにしてまーすe-343

| 栞 | 2008/04/07 20:38 | URL |

サラリーマンNEO

はじめまして。
実は見逃しちゃったんです…。
金曜日に再放送があるとはv-21
絶対見ます!!

| 保育士HANA | 2008/04/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

待ちに待ったNEO
だったのに つけたまま

再放送 見逃しません

BoBAさんのアドリブ楽しみ~

| 梅千代 | 2008/04/07 09:33 | URL |

ミスった!

カレンダーにメモしていたのに・・・。

金曜日にメモしなおしました。

| タマの父 | 2008/04/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

キター(゜∀゜)ー!

おお~!アドリブだっとですか!見事な閉めですばい!
…↑この時間に博多弁を友人に聞けないしな~(((^^;)。
方言をこっそり指導してもらってまで!さすがだわ~!
ある意味、セクスィーな香り?の危険なジョークだったわ~!
放送して頂けて、ツボを刺激されましたわ!
皆さん、明日は白いご飯の上に太か明太子をのせて、
BoBAさんの名アドリブを言いながら食しましょう\(^o^)/!
いやぁ~、爆笑のサラリーマンNEO!
明日はタマタマ休みですが(笑)、真面目に活力となりますな~!

| リコ | 2008/04/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

観ました!!

待ちに待ったシーズン3!セクスィー部長の〆、アドリブだったんですかぁ!太い明太子、笑いましたよ~、さすがです!リアルタイムで観て、録画も観ます!応募してますよ、頑張って下さいね(^o^)/

| ぶんちゃん | 2008/04/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

とぉっても面白かったです!!w
セクスィ部長の〆は大役ですもんね

日曜夜の憂鬱な気分を吹き飛ばす素敵なシーズン3になること間違いなしです♪

| はちじろー | 2008/04/07 00:52 | URL |

これからでぃ

今仕事から帰ったところ
これから見ます。楽しみ!!

| ブタの花子 | 2008/04/07 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/462-d183795f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

