田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の中はマツケンサンバ

DSCF8980.jpg

お邪魔してきましたよ! お台場のマツケンさんのお宅に。
なんつって、湾岸スタジオで『バニラ気分! GO!GO!サタ』の収録だったのさ。
玄関先で「お好きなスリッパをお履き下さい」と言われ、
どれが衣装に合うのかなぁ~などと迷って、いくつも試し履きをしてしまった。
普段の生活では全く気にしない事なのにねぇ~

実はここだけの話、トークの中盤でお腹がギュルっと来てしまい、
これ以上悪化すると、トークの途中で席を立つ事になりそうな事態だったのさ。
もし収録中に「すみません…」とか言ってトイレに立ったら、
永遠に語り継がれてしまうんだろうなぁ~と思いながら耐えてた。
きっとベルトをするのを忘れたのがイケなかったんだ…
誰にも気付かれないように、右手はこっそりお腹を押さえてた。
何となく股間に手を当てると、ジーンズの前ボタンが半開である事も判明。
閉めてるのがバレても恥ずかしいしな…
ゆっくりシャツの裾を降ろしてみたりなんかする…
中島知子さんにバレてなかったかい?
逢える日をとても楽しみにしてたんやでぇ~
こんなの目茶カッコ悪いや~ん!
あぁ、落ち着かねぇ~ と思いながら、落ち着いたフリ。
楽しいんだけど、出来ればもうそろそろ…なんて言えねぇ言えねぇ~
お隣にいたマツケンさんに僕の我慢してる匂いが漏れてませんでしたかね?
本番中にも催すなんて、なんてだらしのないお腹!

これを読んだ方は本放送が2倍楽しめますねぇ。
5月10日 (土) 12:00~12:59 、みんなでその様子を確かめてみよう!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 22:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、見れられないでしゅ・・・

BoBAさん
こっちではその時間帯は地元局制作の「タカ&トシ」がメインMCで、「博多華丸・大吉」、「ダイノジ」、「ハリセンボン」が準レギュラーで出演する生バラエティー番組が放映されています。
よって、今回も残念ながら・・・。

しかし、オセロ(松竹芸能)か・・・、私は中島の知ちゃんが大好きです!


※アールさん、お褒めの言葉、恐縮です。ちなみに私も「スズ・タマの母」さんのように”ジャン吾リコ”やポテチに嵌っていたときがありましたが、ビールと疲れとストレスが加わり痛風になりました。
※ジャン吾さん、リコさん、勝手にHNで遊んでしまい陳謝です。

| タマの父 | 2008/04/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

はじめまして、いつもスルーしてたので・・・

危機一髪?災難?

無事収録出来てなにより

| AKe | 2008/04/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!

本番、楽しみですよ、でもまだまだですね!お腹の調子が悪かったんですか!BoBAさんのそんな一面が知れておもしろいです!(おもしろがってごめんなさい)本人にとっては本当大変一大事ですよね!よくありますよー。大事な時、大事なときだからこそお腹の調子が悪くなる。
お疲れ様でした!!
その玄関はマツケンさんの玄関ですね!おしゃれ~。
暴れん坊将軍が大好きな子供だったので、マツケンさんも大好きなのです。そんなすごいところに行けるのはすごい!!さすがBoBAさん!でもお腹痛いんではそれどころではなかったですね(泣)
マツケンさんは気づいてないと思います(笑)

| にゃんこ | 2008/04/04 20:05 | URL |

チェーック!

さっそく、携帯のスケジュールにメモりましたv-221
今からとても楽しみですe-343

| ローニャ | 2008/04/03 23:26 | URL |

うけるぅぅ!!!
5月までなんて・・長すぎるんですけどぉぉ
私も、実はお腹弱いんですよねv-12
まぁ・・BOBAさんの事態には負けますけど))
マツケンさんも、大好き!!
臭いを感じていたら・・サンバ踊ってくれたのかもv-82オレィ!!

| っぺ | 2008/04/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

確かめなきゃだv( ̄∇ ̄)
楽しみです♪

ブログ読んでて良かった(●´艸`)笑

| あいか | 2008/04/03 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/03 14:09 | |

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ! 必死で、平静を装うBoBAさんのオンエアが楽しみです。
2倍の楽しみになるかも(*≧m≦*)ププッ

| ねね | 2008/04/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

大ピンチ!!だったんですね(><)
でも、その分視聴者としては見どことが増えちゃいましたww
不幸を喜んじゃったみたいでスイマセン(^^;)
放送楽しみにしてます!!!

| みか | 2008/04/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

ますます放送が楽しみになりました♪
我慢できたなんてすごいです(笑
私ならムリだな…
整腸剤がお友達ですから私(笑

| ペペ | 2008/04/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/03 04:18 | |

オ~レ~♪オ~レ~♪BoBAさんサンバ~♪

BLoGの更新が次々に!あ~!BoBAさん、忙しいんだわ!
って思ったら、コレかよ\(^-^)/!わ~い!
大賛成!大好きネタです!つって、いつもは困るでしょうが…(笑)。
そりゃ~、オ~レ~♪オ~レ~♪チャカチャカチャ♪歌いながら観ますぜ!
お台場は去年の冒険王!以来行ってないですが、
湾岸スタジオの見学も出来るんですよね。行かねばならんですな~!
そう言えば、HERO STREETのマスターの頭(首)は、どうされてるんでしょう?
赤坂サカスに4/1行きましたが、桜は赤坂咲かずに大分散ってました(((^^;)。

| リコ | 2008/04/03 02:51 | URL | ≫ EDIT

下ネタ全開!

こりゃ~本番が楽しみだ!!
今日は、ほんと絶好調ですねぇ~
スリッパの試し履きをしているBoBAさん笑えます。
お腹がギュルっとして、ジーンズの前ボタンが半開…どえらいこってすな。。。
そのうえ、匂いまで漏れてた日にゃ~マツケンさんもびっくりですぜ。。。
2倍どころか10倍楽しめそうですな。
アールさん、私も賛成でござるよ。。。

| ムウ | 2008/04/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます

勿論録画もします(笑)
BoBAさん、ビオフェルミンとかザ・ガードとか良いですよ。
私も毎日呑んでますよ。

ところで、もしかして501派ですか?

| Cyber | 2008/04/03 00:15 | URL |

うわ~放送が待ち遠しいです(笑)

ポーカーフェイスのBoBAさん見ながら爆笑したいですね

| 梅千代 | 2008/04/02 23:21 | URL |

絶好調ですねぇ!

今日のBoBAさん、エロかったり
グロかったり?で、どうよ!って感じ。

本性?本領?発揮ですねぇ。
賛否両論でしょうが、私は賛成!

| アール | 2008/04/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/461-404cfd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

