田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寧応という地名のある場所

DSCF8922.jpg

どうですか? イケてるサラリーマンに見えますか?
今日は『サラリーマンNEO』の収録でした。
この現場では一日にいろんな衣装やメイクが試せて、とても楽しいです。
新キャラも続々登場してる気配! さぁ、どれがシリーズ化になるのか!?

DSCF8933.jpg

僕とは関係ないコントのセットで見つけちゃった。
寧応探偵事務所の看板、住所も寧応1丁目のようだな。
寧応(ねぃおぅ)って、ここ最近よく出てくる名前だよね。
他の映画や番組には絶対に出て来ないのさっ!

『サラリーマンNEO season3』はいよいよ4月6日(日) 23:00より放送です。
休日の最後の夜はこれを観て、月曜日への活力をチャージしましょう!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「サラリーマンNEO」 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前!

BoBAさん、最高にイケてますよぉ~
私も、このシリーズあまり存じません、申し訳ないです。
皆さん、教えて下さりませ。
4月6日(日)は、私も仕事ですが23:00からだと予約録画しなくても観られます。
嬉しい~
『サラリーマンNEO season3』楽しみ!

| ムウ | 2008/04/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

『ASAP』の頃に比べれば・・・

数段イケてると思います。
これも『smart』で若い娘とデートして男を磨いた成果でしょうか(関係ないですね)。
NEO楽しみだぁ。今回はどんなキャラが生まれるんでしょうか。
吉瀬さんも出演されるんですよね?
なんかすごい役みたいだけど詳細が分からないのでモヤモヤしっぱなしです。
今回はサラリーマンと関係なくなるのかと思ってたら、
BoBAさんはキッチリとサラリーマンですか。逆に意外です。

『寧応』って中国の地名みたいですね。
『寧応探偵事務所』って完全に香港映画に出てくるインチキくさい探偵事務所っぽいです。
ネライ?
なんか『寧応ビル』だと探偵事務所の自社ビルっぽいなぁ。ありえへん(笑)。
探偵は誰なんでしょうねぇ。『浮気調査・人探し・信用調査』とかの文字が
いろいろと想像させてくれますね(笑)。ホント楽しみ。。。

| ジャン吾 | 2008/03/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

待ってました_alt_str_e_282.gif_

寧応…(笑)
放送曜日が変わりましたね~
でも放送時間が変わらないので良かったです
見逃しにくい時間帯ですから

もちろん私は毎週録画にします

どんな新キャラが登場するのか楽しみです

| 梅千代 | 2008/03/31 21:57 | URL |

イケてますよ~!

BoBAさん!イケてますっ!
寧応…電車の中で口元が緩むのを隠せませんでした(笑)。
実は…私、このシリーズは馴染みが浅いのです。
寧応の街の旅をしなくてはいけない課題もあり。
BoBAさんのファンの方々に教えてもらわなくては!
日曜は休日ではないのですが、月曜日の活力に致しますわ~!
さて、明日からBoBA月間の始まりでございますね!

| リコ | 2008/03/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/455-fdec26ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

