オメェの車を停めさせる車庫はねぇっ!
自由が丘にガレージ付きの家を見つけて、さっそく見に行ったのさ。
現場に着き、さっそくガレージに車を入れてみようとしたら、
「この車は入りませんね」とすかさず言われてしまい、家の中を見る前に脱力…
猫付き、大型車付き、バイク付きが程よく収まる家はなかなか見つからないな~
自宅に戻り、立体駐車場に車を入れようとしたら、鍵がない…!
どうやら家を出る時に車庫に鍵を付けっぱなしで出掛けてしまってたようだ。
部屋の鍵も一緒に付けてたから、駐車場から中に入る事も出来ない。
妻が帰るまで、家に入れそうもないな…(ToT)
自宅マンションの目の前にある公園のベンチで独りぼっち。


と妻に叱られながら、やっと中に入ると、
ポストに管理人さんからの封筒に僕の鍵が入ってた。
"田中さんのですよね……?"
これまでも何度か同じ失敗をしてるので、
また僕だと思われ、きっと僕の鍵束も覚えちゃったんだな。
でもお陰で助かってますわ~
融通が利かない人だと、普通なら月曜日までは確認が取れないもんなぁ~
今のマンションのポイントがまた一つ上がってしまった…



| 物件マニア | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
⇒ 小林夏樹 (02/04)
⇒ 神村武幸 (01/29)
⇒ 木内育江 (01/29)
⇒ かとう (01/29)
⇒ 江上真悟 (01/29)
⇒ もうちゃんママ (01/29)
⇒ あーる (06/08)
⇒ ひま母 (04/01)
⇒ 9600クラブ (03/26)
⇒ WorldVentures (03/25)