田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば N700初乗車!

DSCF8670.jpg

品川駅15:20発の のぞみ号に乗った。
何だかいつもと室内の雰囲気が違うなぁ~と思ったら、新型車両N700じゃん!
おぉ~っ、読書灯はシートに組み込まれているのかぁ~!
各席にモバイル用のコンセントも設けられてるんだねぇ。

DSCF8671.jpg

うっかりしてて、駅に入ってくる時のフロントマスクを見落としちゃったよ~
なので、取扱い説明シートを記念にパシャリ!

DSCF8672.jpg

ロゴマークも今風ですな。
こんなの撮ってるオイラったら、まるで鉄ちゃん?
確かに「タモリ電車クラブ会員」ですが、
僕は鉄ヲタではなく、単なる鉄OB なので、悪しからず!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 知識 BoBA Tube | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな!いいな!

ひよぇ~リコさん、BoBAさんからコメントですぞぉ~
私も羨ましいでござるぅ~
お宝じゃぁ~!!!

新型車両もカッコエエですが、BoBAさんのニヒルなアップはもっとカッコエエ~!

| ムウ | 2008/03/09 03:43 | URL |

新型とは言っても。。。

営業運転開始から半年以上経ってますよね、確か。。。
乗った事はないですけど。

次回のタモリ倶楽部出演はいつになるんでしょうか?
別に電車じゃなくても、呑まず嫌い選手権でもいいですから、出てください。他のどの番組より、タモリ倶楽部が一番BoBAさんの素が見られる気がするので、楽しみにしてます。

| ジャン吾 | 2008/03/09 03:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~ぁ!

リコさん!珍しくBoBAさんからの
コメントがぁ!家宝じゃ!
そしてウラヤマシ~(笑)

| アール | 2008/03/09 03:03 | URL | ≫ EDIT

喫煙ルームが

あるよっ!

| BoBA | 2008/03/09 02:56 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

おおっ!アップのBoBAさんに一発目。
おおっ!今時の新幹線N700に二発目。
スルスルと入ってくるフロントマスク、かっこよさそう!
…帰省してないから、全く未知の世界になってます。
これは乗ってみないと、解らないですなぁ!
読書灯もすごっ!モバイル用のコンセントもあるんですか!
喫煙車両は…ありますよね?まさか無い?
ポッカリ空いた6時間の日ですよね?鉄OBの気持ちにぶらぼ!

| リコ | 2008/03/08 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/438-ea4ef7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

