田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

底冷えダーツバーへようこそ!

DSCF8009.jpg

松田礼人監督『花心 (はなごころ)』の撮影で富士高原のガレージ倉庫へ。
家を出る時に雪がチラついたので、まさかとは思ったけど、
やっぱり富士山の麓は雪景色だった。

DSCF8013.jpg

都内某所のダーツバーという設定なのだが、
ガレージを店っぽく装飾してるだけなので、暖房設備は整っておらず、
底冷えする中で一日中ほろ酔い気分な振り。

DSCF8025.jpg

カメラの容量が一杯になってしまったので、画像の削除操作をしていたら、
ヒロインの前田綾花嬢が覗き込んで来た~!!

DSCF8026.jpg

という事で本日の共演者で記念写真。
カウンター奥にいる人は…

DSCF8021.jpg

大浦龍宇一くんでありますが、何だかいつもと雰囲気が違う…?
気になる方は本編で是非とも確かめて下さいまし!

DSCF8038.jpg

撮影終了後にスチール撮影だとかで、何故か上半身脱がされた。
おいおい、屋内なのに白い息が出てるぐらいの極寒なんだぞ~っ!
『1ポンドの福音』のポスター撮りでもあるまいし…
「どっきり…じゃないよね?」と疑ってしまったよ。
後日、他のキャストもここで脱がされんのかな?

今日は15時ぐらいに終わるかと思ってたんだけど甘かった。
朝よりも冷えてると思ったら、もう19時近くだった。
帰る時には路面にも雪が積もり始めてた。危ない危ない…
僕の出演シーン後も撮影は続き、あと2シーンぐらいあったけど、
まさか今も撮影してたりなんかしてな…
お疲れ様です~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です★

寒い中のお仕事、お疲れ様です。
この寒さで上半身裸とは。。。想像しただけでさむッッ

でもみなさん笑顔だし楽しそうですね♪♪

BoBAサンの肉体美にやられました♡

| kojikoji | 2008/02/07 17:30 | URL |

富士高原で思い出したんですが、「富士宮やきそば」食べたことありますか?
麺食いの私としては非常に気になる。
今、通販もしているらしいですが、「萬幻豚」の「くるくるウインナー」も気になるし・・・。
さあ、昼飯にしようっと!

| タマの父 | 2008/02/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

底冷えダーツバーで脱ぐとは!

寒い中、お疲れ様です。
富士の麓のガレージというだけで底冷えがしますわ。
ダーツ左手アップ素敵です!かっけ~!
本当に前田綾花ちゃん可愛い!BoBAさん美人ばかりでいいなぁ(笑)!
大浦さん、気になるので確かめましょう!
…スチール写真はなぜ上半身裸なんだろう?謎だ。
…おしおき(笑)なら堪えましたね。
私もBoBAさんのデジカメは常に気になる所ですわ。

| リコ | 2008/02/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

寒い中、お疲れさまです。。。

またも雪景色。寒いすね。
前田さん、お茶目ですね(笑)。可愛い。
大浦さんは、なんだろう?ゲイっぽい役どころなのかな? 違ってたらゴメンナサイ。

全然関係ないけど、BoBAさんの使ってらっしゃるデジカメはFinePixですか?
いつも写真が綺麗ですよねぇ。(この質問て以前しましたっけ?)

| ジャン吾 | 2008/02/07 03:36 | URL | ≫ EDIT

きゃぁん

いやぁぁん!!BOBAさんが一番!!
v-119しっかし、寒さがシンシンと・・伝わります

ウゥ さっさむいです。。服着てください(><))

| っぺ | 2008/02/07 02:45 | URL | ≫ EDIT

寒い日が続く中、お仕事お疲れさまです(o^o^o)

素敵な共演者の方々ですね、本編が楽しみです(^^)vまた一つ楽しみが増えて嬉しい~

| けーたん | 2008/02/07 02:23 | URL | ≫ EDIT

極寒、撮影お疲れ様です。

BoBAしゃん、またステキなお嬢さんとお写真撮ってるし~
お顔がニンマリしてますよぉ~
前田綾花ちゃん可愛いですね。
特技が、三味線とはびっくりしました。
大浦龍宇一さん、すごく若くみえますね、かっこいいです!
寒い中、どうして脱がされちゃったんでしょうかねぇ~
鼻の下が伸びたお仕置きでしょうか。。。

| ムウ | 2008/02/07 01:36 | URL |

寒そう…

ヌードがとても素敵です♪(笑)

| junta | 2008/02/07 01:23 | URL |

順調なご活躍ぶり、おめでとうございます。

3枚目の写真にちょっとイラっときました。
4枚目の写真にイライラきました。
5枚目の写真見て、ざま~、いえ、お仕事お疲れ様です。
4枚目の写真の方、2枚目ですね。

以上で~す!^^



| タマの父 | 2008/02/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

鳥肌になっちまうよ

なぜ上半身裸?カメラマンの趣味だったらいやだー。

| ブタの花子 | 2008/02/07 00:49 | URL |

お疲れ様です♪♪

まさに極寒ですね(笑)
お疲れ様でした♪♪明日にかけて、京都も雪が降りそうなので妙にウキウキしてます(笑)☆(学校事があるので降られると困るんですが(苦笑))

| ゆか | 2008/02/07 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/398-3e77cba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

