田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える泣き方、教えて下さい。

DSCF7918.jpg

南房総ロケからの帰り道、
東京湾アクアラインを抜けた所に見えた石油コンビナートが奇麗だった。
深夜に後方車も無いようだったので、車を停めて雨の中シャッターを押した。
公害の象徴ともされてきたこの場所…
でも工場地帯でありながら、人工建造物としての魅力を感じてしまう。
いつか改めてちゃんと撮影してみたいなんて思ってる。

今日の役はなんと身長188cmの息子の父親。
とうとう背まで越えられるようになってしまった~
そして元ボクサー。洒落が効いてるねぇ~
でも『1ポンドの福音』出演を知らずの全く偶然のオファーだったようで。
そして早朝から酔っぱらってるか、泣いてるかの激しい役柄だった~
それも滑稽に泣くって難しい… 
でも嘘泣きが出来ない自分…
それでも監督は「もう一回!」
マジで瞼が腫れぼったいよ。

※ このドラマは関西テレビ系でしか観られません。



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビナート最高☆

近代的な景色なのに、おとぎの国…みたい,,☆ 巷では、工場萌え~な写真集とか出てますよね。コンビナートの写真もファンタスティックですが、BoBAサンもファンタスティックですよ! 番組観れなくて残念ですけど、ご活躍を楽しみにしてますっ。

| Water | 2008/02/02 01:39 | URL |

見れないです

やっぱり演じるって本当に大変で凄いなと思いました(^-^)BOBAさんの泣いてるところ見たかったです(>_<)関西系ということで残念ですm(__)m明日はエジソンの母楽しみです

| けーたん | 2008/02/01 04:24 | URL | ≫ EDIT

残念。。観られないや。。

私も工場地帯のあの感じ、子どものころから大好き!
あの冷たいパイプが幾つも重なっていたり、交差していたりライトがチカチカしていたり。
大きくて、錆びてたりして何かワクワクする。
それでもってちょっと煙なんかが出てたらもっと嬉しい!
高速走ってたりするとたまーに見かけるとガラス越しに見入っちゃいますね。
やだ~!私って工場フェチ!?今気がついたかも・・
何故好きなんだろう・・身近にないからかな・・

BoBAさん、寒いから体に気をつけてお仕事してくださいね!

| aichicoby | 2008/01/31 10:09 | URL |

やったあ~☆

今まで関東中心の出演番組告知を見るたびに「あちゃちゃ…」と煮え湯を飲む思いをさせられたこと多数…。
ようやく関西人待望の告知がぁ!
188cmの身長の俳優さんって、かなり限定されますけど誰かなぁ。
ひょっとして速水もこみちさん?
アンガールズの田中さんみたいな人だったらなんかヤダ(笑)

笑える泣き方かぁ…。
「ちびまる子ちゃん」の前田さんの泣き方はかなり笑える。
BoBAさんがあの状態になったら、こりゃ芸域が広がりますぞ!(笑)

| おいちん | 2008/01/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス。。。

石油コンビナートきれいですね。
人工的な物って美しく感じることがあります。
車、航空機など大気汚染が心配されますが見ていると、とても美しいですね。
人が作り出した物って、出来た瞬間に生き物になるのかな?
もちろん、自然な景色も美しいですが、人工的な夜景も美しい。
夜景は、そこに人々が生活しているのが分かるから美しいと感じるのかも?
なんか人間って不思議…

身長188cmの息子の親父で、元ボクサーが酔っぱらって泣くんですね。
観たいなぁ~
関西だけって…こりゃ~残念ですな。。。

| ムウ | 2008/01/30 23:52 | URL |

番組タイトルは?・・・

なんと言うタイトルの番組でしょうか?まだ、番宣できないのかな?タイトルだけでも教えて下さい。
放送局にリクエストしてみます(と言って、やった試しがないですが)。

コンビナートの写真、本当にきれいですね。
コンビナートの夜景ばかりを写真に撮っている写真家の方がいますが、その気持ち分かりますね。自然の真逆にも関わらずなぜか惹かれてしまう魅力があります。

| ジャン吾 | 2008/01/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

雨だから余計にキレイなんでしょうか。
ドラマ、観れないようで残念です。

| みけ | 2008/01/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

ええ~っ!マジっすか~!?

ガ~ン(゜ロ゜)!
南房総ロケなのに(ToT)!マジで泣けるぜ(ToT)!
奇麗な石油コンビナートも、元ボクサーと洒落の効いたのも、
涙でくもって見えないやい(T_T)!
って、ちゃんと読んでるが(((^^;)。

| リコ | 2008/01/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

『しか』って

ようやく関西ローカル万歳!
残念じゃ、ないよっ!

| アール | 2008/01/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

関西人には

朗報ですよぉv-10
是非放送時間決まったらBoBA宣お願いしますね。。。

| ちぃ | 2008/01/30 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/389-5871a5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

