田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさんじゃなくて、ザズエさん?

invitation_0803.jpg

24日発売の Invitation (インビテーション) 3月号
ZAZOUS (ザズウ) のメンバーによる写真ページが掲載されています!

年末の撮影現場で皆で写真マンガを撮っちゃってたので、
掲載を記念して公開しちゃいまちゅっ!



DSCF7048.jpg

「お兄ちゃん、アタシのお菓子返して~っ!」
「や~だよっ!」

DSCF7063.jpg

「パパ~」
「どうしたんだい?」

DSCF7061.jpg

「サキスケおじちゃんたちが来たでチュよ」

DSCF7073.jpg

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます!」

DSCF7042.jpg

「あぁ、いらっしゃい!」
「ゆっくりしてってね」

DSCF7076.jpg

「君たちはいつも仲がよさそうだね~」

DSCF7070.jpg

「夫婦のコミュニケーションを欠かしてませんからねぇ~、わはは!」
「いやぁ~、堂々とノロケられちゃいましたねぇ~」

DSCF7067.jpg

「夫婦だからってねぇ、油断しちゃ~ イケませんよぉ~!
 お宅は大丈夫ですかぁ~?」


DSCF7075.jpg

「!?」

DSCF7079.jpg

「!!!」

DSCF7051.jpg

「…っていう初夢を見てしまったんじゃよ…」
「まぁ…、それでウナされてたんですね」
.......................................................................................

DSCF7073a.jpg

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます!」
「本年もよろしくお願いします!」

DSCF7083.jpg

       「これ、北海道の市場で買ってきた毛ガニ…」
「!」

DSCF7082.jpg

         「それから、これがね…」
「……」

DSCF7047.jpg

「コラッ! ヒデカヅオ~!!」
「テヘッ!」

DSCF7052.jpg

「いやはや、オカシイのが息子でよかったよ…」
「……」

DSCF7087.jpg

「うぅ~、痛いよぉ、姉さん~… zzZZzzz~」


本年もZAZOUSのメンバーをよろしくお願い致します!

出演
山中聡/眞島秀和/BoBA/中村靖日
佐藤佐吉/山中崇/松嶋亮太
松重豊/森下能幸/嶋田久作(登場順)

※ このキャラクターは全くのフィクションであり、
  連想させるものとは何ら関係はありません。御了承下さい。



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| フィクション | 19:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なみへえすげー

| ベートベン | 2011/03/02 02:30 | URL |

又ゲラ。

実は…という事でもないのですが(((^^;)28日に買いました。
ペラペラめくって見つけて、暫く読めず。
やっと今日、照らし合わせて、又日記を読みました。
又ゲラゲラツボに陥りです。ひ~っ!

| リコ | 2008/01/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

Invitation買いましたょ・・・

ZAZOUSのメンバー紹介でやっとお顔と名前が一致しました。
この雑誌は買って良かったです(ZAZOUS抜きでも)。僕にとっては面白い特集でした。

ZAZOUSのページは非常に少ないのでうっかりしていると見落とします(笑)。
気をつけて、99~101ページの『間』をご覧下さい。

| ジャン吾 | 2008/01/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

シュール・・・。

役者って・・・。オイラ、改めて尊敬するぜ、アニキ!!!

| うっかり八兵衛 | 2008/01/28 14:58 | URL |

最高!
笑わせていただきましたよwww

| みか | 2008/01/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

なんて贅沢なメンバー!
定期的にお願いしたいデス(^^)

| いしこ | 2008/01/28 09:37 | URL |

笑っちゃいました^^

かなりハイセンスな設定で・・・♪

| こうじ | 2008/01/28 02:46 | URL |

縁側のフネさん・・・
必要以上に疲れすぎている表情がそそります。
日曜の昼下がりに爆弾級の笑いをありがとうございました。

| 伽乃 | 2008/01/27 16:56 | URL |

面白杉

松重さん、頭がとんがりすぎ(笑)
ヅラをかぶった嶋田さんが中川イサトさんに見えてくるのは何故だろう?

| にう | 2008/01/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!

真夜中に大笑いしちゃったよぉ~
あぁ~腹痛い~
撮影現場で撮っちゃってた…きゃはは面白すぎぃ~
今日、仕事なんだけど、おっぱい揉んでるとこ思い出したらどうしよう~
仕事になるかな…心配でござるよ。。。

| ムウ | 2008/01/27 03:34 | URL |

面白すぎ~!

いや~ん!みなさま迷演技ぃ。
松重さん、嶋田さん夫婦からこのザズエさんが生まれたのか~(笑)

こらこらっ8コマ目!後ろで何しとるかぁ~。
何か今夜にでも夢に出てきそうで怖いな~。

| おいちん | 2008/01/27 02:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉおおおおお

私が泣いて喜びそうなものを(笑)

ありがとうBoBAさん・・・。
今年もザズウにまみれて行こうと思います。

みんな酷いが・・・特に女性陣が酷いですね(にっこり)
なんでこの配役になったのか・・・くじ引き?(えええ)
誰も(この扮装を)拒まないあたりさすが。
こういう人たちの集まりなんですよね。
もう・・・バカ!大好き!

こちらこそ、勝手に追いかけさせてもらいますので、よろしくお願い致します。
Invitation探しに明日本屋に行ってこよう♪
去年も衣装凝っててかっくいい写真でした。

| ヨシユキ | 2008/01/27 01:52 | URL |

うますぎです!

*T∀T)ゲラゲラ夜中に笑い転げてしまいました!
傑作ですね~!あ~、ゲラゲラ(T∀T)
invitationを近くの書店に行ったら無し。明日他の書店に行こう、ゲラゲラ。

| リコ | 2008/01/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

登場順?!

ってことは山中聡さんはワカメちゃん??
えっとお。CMのお姿とは随分と違う・・。
でも皆さんでこれを作ってしまうのが素敵です♪

| satomo0215 | 2008/01/27 00:43 | URL |

だ、だめだ…

すいません、ザズゥファンの私にはたまりません。
森下さんがサザエさん?!
そして嶋田さんがフネなんて、恐るべきキャスティング!
松重さんもこないだリーゼントで出たかと思えば波平カツラ…もうっ、いちいち皆さんうますぎて憎たらしい!
最高です!
いい仕事をありがとう!
続編期待してますっ!

| chocolatcorne | 2008/01/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

さて、問題です!

この写真漫画の中で
『ヅラ』が不要だった役者さんは
何人だったでしょ~か?
ん~ムツカシイ?
正解はBoBAさん宜しくです(笑)

| アール | 2008/01/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

ワハハ!!!

ワハハ、ハハハ、ハハ、ハ。。。あ~ぁ。
『公開しちゃいまちゅっ』って。。。
ザズエさん、なかなか強烈ですね。
実写版〇〇エさんもこんな感じですよね。違うか、ハハハ。。。(笑)

| ジャン吾 | 2008/01/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

写真漫画、最高ですね┌┴oギャハハ八八

現場でこれを撮っていたなんて・・・ウケました。
きっと楽しい現場だったんでしょうね(*⌒ー⌒) にこっ♪

| ねね | 2008/01/26 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/385-bbec8f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

