田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日の『ありがとう』

DSCF7819.jpg

久しぶりに東京も雪景色。
雪が降るとなんだか嬉しいのは何故だろうか?

本日は平野康祐監督によるFLOW『ありがとう』PVの撮影。
映像ストーリーは高校を卒業し、東京に旅立つ娘と両親の光景。
回想シーンを撮影する為に吉祥寺の井の頭自然文化園へ。

DSCF7830.jpg

雨宿りならぬ、雪宿りで寄り添っているサルの家族たち。
ここに来た事があったかどうか憶えてないのだが、意外と動物が多いんだな…
しかし雪の中では、東京在住の動物たちはとても寒さに弱そうだった。

DSCF7841.jpg

ヤクシカの家族も…

DSCF7840.jpg

アライグマの家族も…
なんだか旭山動物園を思い出してしまった。

DSCF7826.jpg

と思ったら、動物行進という看板がっ!
ここでも旭山に倣って、何かを行進させているんだろうか?

DSCF7827.jpg

と思ったら、アミューズメント・パークの乗り物の事だった~
でも、よく間違えて聞かれるんだそうだ。

DSCF7839.jpg

家族の回想シーンで春の遊園地という想定だったのだが、
雪の為に急遽変更になり、冬の北国という設定に…
いくら北国でも、雪の日に遊園地に行く家族なんているのかな?
春の衣装の上にコートを着れば、あっと言う間に冬の家族の出来上がり!
幼少期のゆい役、磯野莉音ちゃんと妻役の甲斐麻美さん。

DSCF7835.jpg

植物園に入ると不思議な鳥たちを発見!
こ、これはフラミンゴ…? いや、くちばしの形が違うよなぁ…

DSCF7831.jpg

『ジュラシック・パーク』に出てませんでしたか?と聞きたくなったよ。
カラフルでお洒落なカラーリングの鳥だよね。合成ではありません…

暖かくなったら、改めてゆっくり観に来る事にしよう。
井の頭自然文化園、ちょっと気に入っちゃったぜ!

DSCF7845.jpg

そして、夕方になったら僕の娘はもうこんなに大きくなっていたのでした。
吉高由里子ちゃん。僕の娘はいつも美人さんなのだ!

待機中に彼女が僕にある雑誌の誌面を開いて持ってきてパサリ…。
それは金井江里ちゃんと2ショットのページだった!
翌日発売されるはずだったsmart 3月号ではないかっ!
あ、あれ?なんで持ってるのぉ~?
なんだが、ちょっと娘に浮気現場を押さえられた気分だったよ。


arigato_jacket.jpg

FLOW『ありがとう』は2月20日発売!
初回限定仕様はFLOWメンバーのアナザージャケット封入。
卒業シーズンに持って来いのメロディアスなバラードですよ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 音楽 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここの乗り物、すんごい安いんですよね。50円か100円だったような。とってもレトロでとってものんびりしててリス園もあるし大好きです。あとふれあいコーナーでモルモット抱っこできるし!

| 梅しゃん | 2008/01/25 08:28 | URL |

いいですねぇ~

雪景色美しいですね。
雪が降ると嬉しいのは、BoBAさんが子供に戻っちゃうからで~す。
美人さんに囲まれていいですねぇ~
BoBAさん、お父さんの顔になってますよ。

ヤクシカさんのお尻、可愛いですね。
青い鳥さん頭、寒そうですな。。。

| ムウ | 2008/01/25 03:29 | URL |

本当に美人ばかり!

昨日は雪が降っていましたね。わ~い!と喜び、又寝ました(笑)。
井の頭自然文化園、初めてです。知りませんでした。
動物達も寒そう…早く春になればな、と思っちゃいますね。
植物園のカラフルな鳥は何ともいえない色合いで…。
いやぁ、本当に美人の娘さんだわ!smartに美人との浮気現場を取り繕って下さい(笑)。

| リコ | 2008/01/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

吉高由里子さんって『あしたの、喜多善男』に出演されてますよね。
可愛い人だなぁと思ってたら、こんなところにも出演ですか。
まぁ、BoBAさんからは生まれてこないだろうな(ウソです、単なる負け惜しみです)。

東京西部では結構雪降ったんですね。
東京湾岸部を行ったり来たりしてた僕は全く雪を見れませんでした。。。

| ジャン吾 | 2008/01/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ~

BoBAさん、いっつも美人と一緒。
奥さん、やきもち妬きませんかぁ?

| アール | 2008/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/380-cb213b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

