田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の集団 ZMAP デビュー!?

P1200035.jpg

また歌っちゃいましたぁ~!!
メンバーは左から花井京乃助、嶋田久作、BoBA、そして眞島秀和。
我ら、ザズウのZMAPと申しまぁ~す! なんつって。
実は日テレ『月曜映画』の新しいオープニング曲を歌わせて頂きました。
とてもキュートでファンキーなアニメに僕らの歌声が重なります。

アニメの中に監督キャラが何度か出ていたので、
思わず監督の細野ひで晃くんの参加を提案しちゃった。
気が付いたら、皆で監督を演出してたよ。
結局、監督の声が一番おいしい所を持ってっちまったいっ!
New Versionは3月より放送予定です! お楽しみに!!

いっそのこと、ZMAPデビューもしてみたい…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 仕事 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒットしますように…

オリコンにヒットすると良いですな……。難しいかな?
<月曜映画>は、愛知県でも、放送されません。残念!
一度、どんな歌声なのか聴いてみたいです。
<月曜映画>と言えば、以前オープニングのナレーションか何かを2回続けてやりましたね。(多分)
あの時のジャケットにサングラス格好良かったな~
で、そのナレーションをやったので、今回のオファーが来たのかな?

| 泉 昭太郎 | 2008/02/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

ZMAPデビューして!

ZMAPには又反応(笑)。
ZMAP、渋いグループですのね!
こりゃ、又手を広げなきゃ、です!
ZMAP!楽しみにしてます\(^o^)/デビュー期待!

| リコ | 2008/01/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんの声好きよ!

お写真、なかなか良い雰囲気ですね。
歌声が聴こえてきそうです。
関東だけなんですか?
そりゃ残念ですな。。。
BoBAさんの声聴きたいなぁ~
デビューして下さいよ!

| ムウ | 2008/01/22 01:11 | URL |

プン、プン(珠緒風)

一生懸命に探したけど、その番組、関東ローカルじゃんよ、BoBAしゃん!

我が”キー局!?”STVではやってませんから、残念!(いにしえのギター侍風)

でも久作さんとBoBAしゃん、いい表情して歌ってます。
一杯引っかけてる?ぐらい紅顔になっています。
インターネット(YOU TUBEとか)で聞けるかな?

| タマの父 | 2008/01/22 00:52 | URL |

ZMAP!?。。。(笑)

『月曜映画』のオープニングは面白いですね。
アニメにBoBAさんたちの歌声が重なるんですか?
どんな仕上がりになるか楽しみですね。

| ジャン吾 | 2008/01/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

(^^)


楽しみにしてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

| くるみ | 2008/01/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/377-28131c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

