田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中が揺さぶられた日?

DSCF7635.jpg

数日前から、ベランダの枯れ木を突きに来るようになった鳥がいる。
一体、なんて鳥なんだろう?

『ラジかるッ』でテキサスに巨大なUFOが出現したと話題になってた。
さっそくググってみたら、半年前にイギリスにも出現してるみたいじゃないか!
国際時事新聞 6月25日付より
英国デイリー・メール紙では写真付きで報じられるって、コレどうよ!
どちらも長さが約1.6kmとされていて、ひょっとして同じモノでは?
これに関して何故、誰も関連付けて分析しないのかねぇ?
テキサスの件も旅客機のライトの錯覚だと片付けられてるみたいなんだけど…
コメンテーターも集団心理だとか言ってたけど、なんで否定的なのかなぁ?
すぐに片付けられちゃ、面白くないよ~
アップルが世界一薄型のノートPC、MacBook Air を発表したんだぞ!
フロントの高さ4mmって、何事だぁ~!!

明日予定していた仕事がまさかのメインの体調不良で中止に。
信じられない事が世界中で起こっている?

昨晩、妻がネットで見つけた117m²の賃貸物件への興奮が止まらず、
迷いに迷った揚げ句、とうとう取扱店に電話をしてしまった。
ところが、とっくに押さえられてたみたいで…
夕べからの興奮と迷いは無意味な時間だった事になってしまった。
ありゃ、ここだけミラクルが無いな。
いや、先約がキャンセルなんて事が起こるのか…?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 知識 BoBA Tube | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UFOらしきもの

・・・に遭遇したことがあり、ビビりました。
部活の帰りに、友人数人とギャ~ギャ~大騒ぎに・・・
きっと、UFOは存在すると信じてます(*・ノω・)コショ

それより、117㎡のお部屋、残念でしたね…(-∀-)ボソッ
ネットでは、物件が残ってて、実際には、成約されてしまってるものが、過去に多かったので、恐らくその可能性が・・・

いい物件が見つかりますように(u_u*)~♪

| ねね | 2008/01/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

束の間

賃貸物件は残念でしたね、無意味な時間も
いいんじゃないでしょうか。
私の場合は宝くじ、抽せんまでの時間が
楽しみです。

| ブタの花子 | 2008/01/17 20:33 | URL |

現実的になりすぎるのって寂しいですよね。。。
UFOはいない!って言う前提で話してるといつか、突然映画のようなことが起こるかもしれない・・・
117㎡の物件キャンセルが出ることを祈ります(^^)

| 遼 | 2008/01/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです♪鳥はヒヨドリだと思います。ウチにも毎朝きます。餌台出していますので。

| ぽんきち | 2008/01/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

続報

こんにちは。

今朝のスッキリで「テキサス」のUFO、やってましたね。
マイルに及ぶスティルス機なんて、国家単位で機密にしなきゃ隠し通せない。
それ以外なら当然地球外製!(笑)


そう、カケス、モズ、ムクドリぐらいしか考えられません。
で、モズは20cm程度で嘴の先が曲がっています。
ムクドリはこれよりやや大きめで尾が短くずんぐりムクり。
カケスはでかくて翼先がきれいな青(米メジャーリーグのトロントブルージェイズは幸せの青カケス!)です。

BoBAさん、今度体色の情報を下さいね!

| タマの父 | 2008/01/17 11:12 | URL |

世界中が揺さぶられた日?にちなんで、

僕は、森永のチョコボールで、金のエンジェルが出ました。(昨年の話)
あと、今使ってる携帯が壊れかけてます。(自分が、叩く、落とす等をして悪いのですが)
なんか、携帯の大事な記憶部分が壊れてて、BOOKMARKに登録してるサイトのアドレスの英語部分が、違う単語や記号に変わってたりして、サイトにアクセスして「このサイトは存在しません」なんかになると、また再度、登録しなきゃいけないので面倒です。他には電話帳のアドレスが違ったり、カメラで撮影した画像が、撮れてなかったり…と、大変です。メモリーカードに保存してるので、取りあえず何とかなるので良いのですが…

| ナナシさん | 2008/01/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

ムウサンのコメントの気持ち何と無く解ります。
自分も一度は、ベランダにて、あっUFO?UFOだぁーーって、叫んで、カメラに納めたいです。
ずっーと前にテレビで、UFOっぽいのを見た事はあるのですがね。
鳥の話しですが……僕は、モズかムクドリじゃないかと、思われます。(鳥図鑑で調べましたが、自信はありません。当たってたら奇跡です。)
こんどは、もうちょっと、解りやすく撮影して欲しいのダ!

| 泉 昭太郎 | 2008/01/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

ネット広告に限らず目玉物件は人寄せフェイクなこと多々あるようですよ。「申し訳ありません。替わりにこういうのあります」的商法とでもいいましょうか。賢い消費者になりたいものですv-21

| 梅しゃん | 2008/01/17 07:59 | URL |

UFO!

UFO、まさしく葉巻型ですね。
アダムスキー型とか色々ありますね。
私はいると信じたいです。
子供の頃からUFO関係の本をいっぱい読みました。
今この同じ時に、我々人間と同等あるいはそれ以上の知能を持った生物が、宇宙に存在すると考えるだけで嬉しくなっちゃいます。
ベランダに出て、UFO来ないかなぁ~っていつも思ってます。
私一度も見たことないんです。
でも、絶対いる、いてほしいな!

アップルのノートPC、ニュースで見ました。
ほんと、薄いですね。
かっこいいです!
新しいノートPC欲しいけど、金欠ですな!

賃貸物件、残念でしたねぇ~
でも、きっとキャンセルになると思うよ。
だって、幸せの鳥が来てるんだから…

| ムウ | 2008/01/17 02:11 | URL |

こんばんわ

こんな広い世界やからUFOの一つや二ついるやないかなぁー


おってほしいなぁー

と思います。

| 鉄人の息子 | 2008/01/17 01:13 | URL |

まさかの3連投!

予約投稿のミスではないですよね、BoBAしゃん!

さて、UFO写真のように難解な写真です。
曇天・逆光・室内ガラス・・・羽毛の色調が判らず、スケールとなる枯れたお花の大きさも不明。

しか~し、20cm以上?の大型鳥で尾が長いこと、雑食性(虫以外に果実・花も食べる)、お尻あたりの毛が白い、この時期に見かけるなどの特徴からカケスではないかと思うのですが!(自信はないです)

UFOに関しては”世界的”に変ですよね。
芸能人の恋人のように隠すからいろいろ噂が立つわけで・・・。
かといって晒しても、次から次と詮索される。
私?最も大好きな話題のひとつです、UFOとかUMAとかJRAとか。

ところで、世界的異変と撮影キャンセルと鳥の関係って?

| タマの父 | 2008/01/16 22:42 | URL |

うおっ!又更新!

何から反応すれば?という位にリンク先を(笑)。
やはりUFOでしょうか。これだけ大勢の人が見てるなら、やはり…。
未知のモノこそに魅力を感じなくては!です。
Macもワタシャ驚きの薄さです!凄いとしか言い様がない世界!
117㎡は魅力的ですね~。坪数の方がしっくりくる私(((^^;)。いい物件なんですね!
ミラクルが起こります様に!
しかし、ベランダに来る鳥は一体…?ミラクルを運んでくれたら…!

| リコ | 2008/01/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ο゜)ノ


UFOきになりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

中に何かいるんですかね~?!

MacのPCすごいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
4mmhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">ってケータイより薄い‥ (笑)

| No NAME | 2008/01/16 22:13 | URL |

117㎡!?・・・

すいません、UFOよりも117㎡に食いついてしまいました。
残念でしたね、折角電話したのに。。。
ここで先約がキャンセルしたら、僕もUFOの記事を信じます(笑)。

メインが体調不良って。。。風邪かな? BoBAさんも風邪にはお気をつけ下さい。

アップルのMacBook Airはうちにもメールが届きました。しかしいつもいつもスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションには驚かされますね。封筒からMacなんて。。。
薄さもさることながら、注目すべきはソリッドステートドライブでしょうか?
もう少し値段がこなれてくれば買いなんだけどなぁ。。。
Macユーザーにとっては楽しい話題でした。

| ジャン吾 | 2008/01/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/374-2a0a1c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

