田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンのシーズン

DSCF7587.jpg

羽住英一郎監督と『銀色のシーズン』の長野キャンペーン。
あたしゃ主演ではないのだけど、長野県出身だからって事で呼ばれたのかな?
到着してすぐに30分単位でTV、ラジオ、新聞、雑誌など、
合計8本の取材と収録の連打が続いた。
何度も似たような回答を繰り返している内に頭はちょっと混乱気味。
喋りながら何の質問に答えてたのか分からなくなってた。
メインクラスの人たちは作品の代表者として、いつもこんな仕事してたんだね。
いやはや頭が下がります~

本日のお仕事メニュー
・FM善光寺 出演収録+週間長野 取材
・NHK『イブニング信州』出演収録
・INO(長野ケーブルテレビ) 出演収録
・SBCラジオ『シネマ&ポップス』出演収録
・信濃毎日新聞 取材
・月刊 長野こまち 取材
・NBS『土曜はこれだね』出演収録
・長野グランドシネマズ 特別試写会 舞台挨拶


そして僕らは余韻に浸る隙もなく、東京へとんぼ返り。
堀部プロデューサーだけは『とくダネ!』の取材立ち合いで白馬に向かった。
ちょっと羨しいな。地方に来たなら、やっぱ一泊ぐらいしたいもんさ。
オラも連れてってけろ~!
でも明日も東京で朝から仕事があるんだよなぁ…
何よりも母の住む小諸すらも立ち寄れないまま帰ってしまった事に胸が痛んだ…


アサヒスーパードライの『銀色のシーズン BACKSTAGE THEATER』では
かなり濃密なメイキング映像が満載されてます。
MAKING #5では「白銀のスターには敵わねぇ~!」の動画版が見られますよ!!



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「銀色のシーズン」 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいお仕事メニュー!

お疲れ様でした。
超売れっ子ですねぇ~
お写真のBoBAさん、とってもステキ!
ハンサムだわぁ~
だんだん、手の届かない人になっちゃうのかな…


| ムウ | 2008/01/11 02:16 | URL |

行きました♪

BoBAさん、ご無沙汰です。

長野試写、行きました!
羽住監督の登場は存じておりましたが・・・
白馬でお会いしたBoBAさんの登場にはびっくりしました!

でも映画のアピールも含めて、色々なお話がお伺い出来て
とても楽しかったですよ♪

いよいよ明後日、公開ですね。
既に試写で3回観てますが、まだまだ観ますよ♪
・・・また1つ、私の出演シーン見つけてしまいました(笑)

| KENTA | 2008/01/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

メイキング映像雑感

①主人公3人が徐々にいい顔に!
瑛太、玉山、青山の3名、撮影当初は表情が硬く、残念ながら圧倒的なスターオーラはない。
それが撮影が進むにつれ、環境になれ、役に入り、日焼けもしていい表情に。
環境が人を作るってことでしょうね。
②國村準さん、わかる!
初ボーゲンの時って、スキーより力んで手に持ったストックの方が「ハの字」に開くんですよね。
③長野で「なまら」?
スキースタント菊池成君が成功したときスタッフの一人が「なまら・・・」と言っていますね。
④植生が違うぞ!
長野とニセコでは微妙に植生が違うのだが、その辺を巧く編集しているのか楽しみ。
⑤後はストーリーと演技
150名のスタッフの頑張りと地域の協力、最新スパイダーカムやプロのスキースタントなど映像の良さ等などはよくわかりました。
あとはストーリー性・役者の演技・編集などが鑑賞に堪えられるものに仕上がっているかだけですね。
⑥BoBAさん・・・。
「わずかな共通点を見つけて会話しようとする・・・」でしたっけ?
失礼なナレーション(笑)と思いつつ笑ってしまった。
本編ではどれだけお目にかかれるのでしょうか?
・・・
キャンペーン大変ですか?
これからもっともっとメディアに露出する役者さんになってほしいので、そんな泣き言?うれしい悲鳴?を上げないで下さい!(笑)

補足
おととい大泉洋さんの「おにぎりあたためますか」で長野のおやきを体験・試食していました。美味そうでした。
中華饅、長野おやき、ピロシキ・・・食文化の連鎖じゃ~!

| タマの父 | 2008/01/10 19:26 | URL |

早く観たいですね~!

本日のお仕事メニュー、凄いですね!
我等がBoBAさん、本当に売れっ子ですな~。ぽわ~ん。
長野県近郊に住んでいたら行きたかったわ!
アサヒスーパードライのメイキング映像、
実に素晴らしいですね!
上村さんとのメイキングは実に良かったです!




| リコ | 2008/01/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

MAKING見ました・・・

いやはや売れっ子ですねぇ、BoBAさん。
このインタビューと収録の数。舞台挨拶もあったんですか。お疲れさまでした。
今年の長野は雪の量どうだったんでしょうか?
映画のメイキング拝見しました。
昨年はというよりここ数年変な天候が続いてますから天気は読みづらいですね。雪の量が大変少なくて苦労したことが良く分かります。3~4年前は大雪だったようにも記憶しているのですが(違ったかな?)。
上村さんとの2ショットはデレデレしてましたねぇ(笑)。BoBAさん完全に舞い上がってましたね。
でもいいなぁ、2ショット写真撮ってもらえて。家宝ですね。

| ジャン吾 | 2008/01/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

銀色のシーズン!

ここのところ、TVでバンバンCMやってるし、
映画公開に向けて盛り上がりが最高潮!
早く見たいです!試写会ハズレたし(笑)

| アール | 2008/01/10 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/364-7e8db2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

