田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タージ マハルの絶景 by BoBA

『世界の絶景100選』のインド編は楽しんで頂けましたか?
6日間分の旅の映像が20分ぐらいに凝縮されてますので、
あっけなく感じてしまった人も少なくはないでしょう。
という訳で読者の皆様に特別、
タージ マハル周辺で撮った僕の作品を紹介しちゃいます!

DSCF6824.jpg

作品名「タージマハルと島と半島」
自分で撮ってないので、コンセプトを伝えるのに苦労しました。

DSCF6751.jpg

遠くから見たら、少女に見えたんだけど、お婆ちゃんだった。

DSCF6767.jpg

この写真を撮ったばかりに、出演料を請求されてしまったのだった。

DSCF6778.jpg

インド・ロケのスタッフ一同で記念写真!
お疲れ様でした!
また何処かに連れてって下さいな!

では視聴者の皆様、最後まで観て、絶景旅行を当てて下さいっ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| @india | 19:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビデオで

年末年始のTV番組は録画しておきました
今ごろ、黒いタージ・マハール編を見ました
よかった。

| た | 2008/01/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです。
今年1年お疲れ様でした。
映画にドラマ、楽しませて頂きました。
インドの絶景にも感動しました。(感´∀`動)
来年も楽しませて下さい。
良いお年を!

| 梅田祐資 | 2007/12/31 19:59 | URL |

今年一年お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
来年もBoBAさんにとって更なる飛躍の年になりますようお祈り申し上げます。
では良い年をお迎えください。
木曽のほうには帰られますか?!

| いずみ | 2007/12/31 09:50 | URL |

タージマハル!

タージマハル美しかったぁ~
もう、うっとり…
私もインドに行きたくなりました。
スワティちゃん可愛かったで~す。
ヨガには、大爆笑!
鼻に水入れてる時のBoBAさんの顔ったら、
可笑しかったなぁ~
録画もしました。
今、観ながら書いてます。
「タージマハルと島と半島」傑作ですね!
ラクダのお写真もすばらしいです。
BoBAさんは、本当に写真がうまいなぁ~
是非、写真集出して頂きたいです。
鼻詰まり治るといいねぇ~

| ムウ | 2007/12/31 03:12 | URL |

拝見しました~。

黒いタージ・マハル素敵でした!
あれは、裏側なんですよね。
夕日の逆光に照らされた姿が人間の顔に見えてしまい、何かBoBAさんに似てる気がしました。(^^ゞv-482

ON AIRの時から思ってましたが、酒井さんの髪型ってちゃ~んと横分けになってる…。
オープニングから妙にハイテンションで可愛い方だなぁと思ってしまいました。
BoBAさんも「あるよ」の大盤振る舞いで、まるでIKKOさんのようなサービスの良さでしたね。

あの職人さんの妹さんが案内してくれた時に、お二人のテンションが若干あがったように見えたのは気のせい?

本当にもっと長くても良かったかなと思いましたけど、このブログで楽しい情報を読ませてもらったからいいかな…。
新しい写真も出してもらったし。

また同じコンビでどこかに行ってくれると嬉しいな~。v-354

| おいちん | 2007/12/31 01:27 | URL | ≫ EDIT

教えてください!

酒井さんの着ていた「サッカーする緑ムーミン」シャツは何のキャラなんですか?
きっと有名なものなんでしょうね?
気になる・・・。

| タマの父 | 2007/12/30 22:34 | URL |

あっけない、けど素晴らしい・・・

さすがはフジテレビ。ドキュメンタリーもバラエティもへったくれもありませんね(笑)。
なんだかあっという間に終わってしまって呆然です(笑)。

しかし、タージ・マハルの夕景は素晴らしかったです。
期待以上のものでした。本当に美しかったです。

それにしてもBoBAさん『あるよ』連発でしたね。
あんまりやってるとありがたみがなくなりそうな気もしますが。。。(笑)
ヨガはもっとまじめにやらないと(笑)。BoBAさん完全に笑ってましたよね? 
逆に身体を痛めそうです(笑)。
鼻に水を入れるヨガで、酒井さんはすんなり鼻通ってましたね。
出来れば、紐を鼻から口に通すヨガもやって欲しかった(先生が失敗しなければ。。。)
もう少し、あと10分で良いから放送時間長くして欲しかった。
もう少しタージ・マハルまでの道中を見てみたかったです。ちょっと残念でした。

>リコさん
やっと『黒い・・・』の意味が分かってホッとしました(笑)。
黒大理石の墓廟の話も少し出てきましたね(タージ・マハルのヤムナー川対岸に
建設しようとして中止になった建造物の跡)。

| ジャン吾 | 2007/12/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪

うわぁ(^o^*)インド編ブログ、追加ですね♪
嬉しいです~
「タージマハルと島と半島」傑作ですね。
私は、島よりも半島が好きです♪
(BoBAさんが半島ですよね?)
この写真、年賀状とかに良さそう(^^;)
例のラクダ写真は、撮りたくなったのがわかりますね。
綺麗です。

肝心の、黒いタージマハル、すばらしかったのですが・・・
あの鼻洗いのBoBAさんの顔が可笑しすぎて、
感動してるBoBAさんの姿の時にも、
どうしても、あの鼻洗いが・・・(^^;)
ちょっと、視点はズレましたが、ものすごく楽しめました。
NEOは、さらに凄そうなので、覚悟して観ます~

スワティさん、ブログで写真を見ていたので、
出てきた時、「おぉっ!」と言ってしまいました。
かわいかったです(^-^)

| みけ | 2007/12/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

黒い…とは。

写真おもしろ過ぎ&素晴らし過ぎです。
HPのは早速携帯の待ち受けに。
本当にヨガは大爆笑でした!鼻詰まってるとか(笑)。
スワッティーちゃんのアルヨ!可愛かった~!
黒いタージ・マハルがシルエットだったとは!神秘的な絶景でした…。
皇帝は黒大理石の廟を造り、橋を渡したかったと。
息子に幽閉されて白いタージ・マハルを見ながら晩年を。素晴らしいわ。
モンサンミシェルに匹敵する鳥肌ものでした。

| リコ | 2007/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

中間報告(見てますⅡ)

コンセプトって!?(苦笑)
婆ちゃんって!??(爆)
でも、請求された「らくだの写真」は毛っ作ではないでしょうか?
”壁紙”でほしいです!

ところで、ベッキーちゃんの1票しか入りませんでしたが、美しかったですよ黒いタージ・マハル。
でも、「いろいろ調べて来たので案内する」っていうBoBAさんのオープニング、なんだったんでしょう?
JAROに訴えちゃうぞ!

しかし、マヤ・インカはつくづく「文明の真相」を知りたいですね。
(大航海時代のスペイン・ポルトガルなどヨーロッパ諸国がやった所業は罪深いなぁ・・・)
過去絶景では的場くんのカムチャツカ富士(陸路でのアプローチがすごい!普通ヘリで行きます)、中村俊介さんのエメラルドの湖(銅イオンが解けているの一言がgood)も良かった。

(NEOに続く)

| タマの父 | 2007/12/30 21:18 | URL |

そっくりさんも見てたのか!

BoBAさんの鼻の通りが悪いからと
液体を注がれていた時の顔!
大爆笑でしたぁ!でも、凄く楽しそうで
羨ましかったです。
自分は『インドからのお誘い』あるのかな?
おっと、次は『サラリーマンNEO』じゃ!

| アール | 2007/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

ワシも見てみたいぞ!

BoBAさん、インドの風景になじんでいました。
黒いタジマールは夕日のオレンジと相まって
一瞬「絵?」と思いました。

| あるよ!のそっくりさん | 2007/12/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

ナイスバランス

右大臣、左大臣ですね。連れて行ってじゃなく
今度はBoBA監督で皆を連れていこう。

| ブタの花子 | 2007/12/30 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/30 19:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/30 19:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/356-39a6ad87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

