田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話の福音

『1ポンドの福音』での僕の出演シーンの撮影が全て終了しました。
先月末にヨネクラジムに呼ばれてから、約一ヶ月間の付き合いとなった役。
第1話分だけのゲスト出演とは思えない時間が経ち、
なんだか凄い大作に関わっていたような気分だよ。

DSCF7236.jpg

ボクシングの指導・監修でお世話になった梅津正彦さん。
優しく、厳しく、僕を即席で育ててくれました。
梅津さんとは昨年末に高橋克典君とU2のLIVEを観に行った時に知り合い、
今回の仕事は運命とも呼べる再会でした。
梅津さんの顔って、何かの漫画キャラによく似てると思うんだけど、
何だったかなぁ~と、ずぅ~っと思いながら、とうとう答えが出なかった。

DSCF7270.jpg

レギュラーでもないのに素敵な花束を頂いちゃった。
さてと、これを何処に飾ろうかな…

「ニャルホランド・ドライヴ」に続く! tama02Susu03

『1ポンドの福音』第1話 は 2008年1月12日 21:00~22:09 OA !!
「オマイラ、決して見逃すなよっ!」(by 鬼丸)


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「1ポンドの福音」 | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近流れ始めたCMで、根性なしボクサー亀梨君のアップの直後に”一瞬”徹夜明けで疲れたBoBAしゃんの顔が見えるように思うのは私だけ?

「ファイブ」は明日!
TBS「ハプニング大賞」で「エジソンの母」の番宣も見ました。

さあ、はじまるよ、BoBA週間!

| タマの父 | 2008/01/04 21:15 | URL |

1ポンドの福音がもうすぐですね

『1ポンドの福音』の第1話が、もう来週には、
放送ですね。

最近テレビでも、『1ポンドの福音』の番宣CMを
よく見るようになりました。
インドの記事もおもしろかったです。
楽しみにしています。

| 1ポンドの福音 ドラマ 亀梨和也 | 2008/01/03 17:17 | URL |

ありがとうございました^^ m( )m

BOBAさん、本当にありがとうございました。
ボバさんの役者魂、姿勢に触れることが出来て幸せでしたよ^^。
 短い役作りの期間の中で、あの役、あの試合シーンを取れたのは凄まじいことと思っております。
 どんなにボバさんや、他のスタッフにヒンシュクを買おうとも(笑)、一千万以上の人が見てくれる…またDVDにもなってずっと残る作品の中で、無理クリにでも 納得し得るボバさんの姿で居て欲しかったので、腹決めてたんです。
 でも、流石はボバさん! 終わった後、もっと言ってくれても構わなかった…の一言には 涙でしたよ。
ありがとうございます。

 U2で出会えた時とは全く違った一面を拝見できた貴重な時間でした。
 当たり前ですが、プロですね~^^

 機会があったら克典さんと飯でも食えたら嬉しいです。
写真もありがとうございました。
 来年1月12日(土曜)のオンエアが楽しみですね。

 撮影中に痛めた膝は大丈夫でしょうか?

 どうかこれからも宜しくお願いします!^^

 それでは、また。
 
梅津正彦

| 梅津正彦 | 2007/12/25 03:11 | URL |

「手紙」見ました!

BoBAさん こんばんは♪
昨夜 「手紙」見ました
BoBAさんいい役でした そして全編素晴らしい映画で号泣しっぱなしでした
1ポンドの福音、原作コミック読みましたので ここでのBoBAさんも素敵なんですよね
初回 楽しみに見させていただきます

| 花亀 | 2007/12/24 19:56 | URL |

安心しました。

前後に4分はCMが入るので実質5分ドラマ。
前振りもなくBOXラウンドが開始されても2回1分でどちらかがKO!?
な、訳ないですよね。まずは良かった、良かった、良かった。

しかし、実は私・・・人のミスを指摘できる立場では全くないことが判明し、落ち込んでいます。
昨夜なぜか急におでんが食いたくなりコンビニへ。
家族にも食べてもらおうとちょっと多めに買ってきて、残りをテーブルにおいておいた。
今朝、家人の機嫌が悪い。
「そんなに不味かったわけ?」
「?」
「私の夕べのお・で・ん!よそってあげたでしょ!?」
「その夜またコンビ二おでんを買ってくるってどういうことよ!!」
「え~~!?(晩のおかず、生姜焼きとサラダしか覚えていない)」

キテマス、キテマス!
パンチ・ドランカーならぬ、アルツ系アルコホール・ドランカー!

BoBAさんはだけはしっかり生きてくださいね。(涙)

| タマの父 | 2007/12/24 13:48 | URL |

タマの父さん、ジャン吾さん、御指摘ありがとうございます。
放送時間の誤字は訂正させて頂きました。
新番組が9分間だけで終わってしまったらエラい事ですね。
亀梨ファンは黙っちゃいない事でしょう。

| BoBA | 2007/12/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・9分間だ(^^;)
分かりやすくて?嬉しいです。
↑あら・・・。
てっきり、冒頭の9分間に、
BoBAさんのシーンがあるんだと本気で思ってました。
そういう意味ではなかったのですね・・・

昨日の「手紙」。
ラストで、兄ちゃんの姿に号泣してたら、
最後にBoBAさんの名前がぁ(T_T)
ほんと、最初から観ればよかったです。

| みけ | 2007/12/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

楽しみ!!!(笑)

BoBAさん、お疲れさまでした。
来年の1月12日を楽しみに待ちます。
訂正していただいてホッとしました(笑)。
黙っちゃいないのはBoBAファンも同じですぜぃ(笑)。

梅津さんは、ちばてつやさんの漫画に出てきそうなキャラクターですね。名前は判りませんが。
アールさんの仰るように浦沢作品に出てきそうな感じもします。
おいちんさん、花紀京さんは・・・どうでしょう(笑)?、似てるような気もするし。。。やっぱり似てないかなぁ(笑)。でもその名前だけでもウケます。懐かしいぃ~。
梅津さんが花紀京さんならBoBAさんは原哲男さんかな?(笑)

| ジャン吾 | 2007/12/24 03:24 | URL | ≫ EDIT

誰に似てる?

BoBAさん、OA時間9分って…。
「世界の車窓から」より短いじゃないですか(笑)

梅津さんのお顔、いろんな意見が出てますけど、私には漫画キャラというよりも、吉本新喜劇の往年の役者さんの、花紀さんに見えてしょうがないです。

23日放送してた「手紙」にBoBAさんが出てたの知らなくて、途中から見ていたらいきなり出てきてびっくりしました。
知ってたら、最初から見てたのになぁ…。

| おいちん | 2007/12/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

花とBoBAしゃん!

リング上のBoBAしゃんもかっこいいでが、
花とBoBAしゃんもなかなか絵になってますよぉ~
1話だけなんてほんともったいないですね。
あのステキなトランクスもっと見たいよぉ~
梅津さんやっぱりまことちゃんのような…

| ムウ | 2007/12/24 02:14 | URL |

え~~~?

一話・だ・け・ですか???
もったいない!
しかも、第一話はたった9分?
それで一ヶ月の猛特訓(途中インドへの武者修行もあり~の)とは・・・絶句。

「数字」が欲しかったら、BoBAさんあたりをレギュラーで使わないとあかんぜよ!
うちの女性陣はきっとなんでも「亀梨、亀梨」で見るかも知れませんが、わしらのようなOYGもTVに引き込みたいならサブキャラが生きていないとだめっすよ。


しかし、リングでの立ち姿、渋いですね。

次のOA、とりあえずは12/30でしたか?
近くなりましたら改めて告知をお願いしま~す。

| タマの父 | 2007/12/24 01:22 | URL |

名前から言っても「まことちゃん」じゃないっすか?

| 山太郎 | 2007/12/24 01:10 | URL |

リコさん、他力本願はいけません(笑)
私の好きな漫画家の
浦沢直樹さん(MASTERキートン他)
の作品に出てくる人に似てませんか?
えっ?違います?失礼しましたぁ~。

| アール | 2007/12/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

見逃すもんかいっ!

ニャルホランドを先に読んだのですが、鬼丸さんの花束でしたか!
素敵な花束ですね!鬼丸さんの闘いの日々にふさわしいわ!
大作に出られた…内容の濃い充実した日々だった事でしょう!
昨年はU2をご覧になったのですか。又それも感慨深いご縁ですね。
私はBilly Joelに感動の涙でした。KISSも良かった(涙)。
梅津さんは誰のキャラ?気になる。誰かのコメントを待ちま~す。

| リコ | 2007/12/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/344-f731905a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

