田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチドランカーの翌日

夕方入りで『エジソンの母』ロケ in アートグレイス大宮
ちょっと遅刻しちゃったと思ったら、本隊も到着してなかった。

DSCF7211.jpg

本編には残念ながら使われてないんだけど、
ここの教会はまるでヨーロッパの大聖堂みたいだったよ。
せめて伊東美咲ちゃんと記念写真でも撮りたかったな~
結婚を予定されている方、どうぞこちらも検討してみては?

谷原章介くんとも久しぶりの再会。
今日はセリフが無いと思って気楽に行ったら、
現場に入って突然、監督からセリフを付けられてしまって、
大物俳優二人を前にタジタジでありました。

撮影が終わって着替えながら、
明日の仕事は何だったっけ? と混乱してしまった。
今朝方までのボクシング試合シーン撮影の疲れか?
それとも精神的パンチドランカーになってしまったかな?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「エジソンの母」 | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい

すごい美しい教会ですね。

クリスマスにピッタリ♪

| 近道くん | 2007/12/21 04:29 | URL |

大迫力

カメラを通して見ても凄い迫力ですね。
実際に見に行ったら凄いだろうなって思います。

| ともでーらー | 2007/12/21 04:05 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*)キャ素敵なところ・・・
挙式とかしてないので、いつか、元気になったら、
(|||゚Д゚)ハッ!!! あとは、ダイエットが成功したら、ここで・・・(u_u*)~♪

| ねね | 2007/12/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

凄く素敵な教会ですね♪
こんなところで結婚式挙げられたら最高ですね!

| みか | 2007/12/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

写真きれいです。

ちょうど良い時間帯ですね。空の落ち方と教会のライトの具合がちょうど良いです。
伊東さんと谷原さんとのスリーショットも見てみたかったな。
でもそれは本編見れば良いのか(笑)。

BoBAさんでもタジタジになることがあるんですねぇ。
やはりあの『ヒーロー』でのマスター役のイメージで見てしまっているせいでしょうか、
BoBAさんに頼めばなんでもすぐ対応してくれそうな気がしてしまいます。
監督さんも同じような気持ちだったりして(笑)。

『精神的パンチドランカー』は面白いですね(笑)。
僕は年中『精神的パンチドランカー』状態です。

| ジャン吾 | 2007/12/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

 タモリ倶楽部! 観たよ!^0^v

鉄ちゃん!来週も観るよ^^)

| りゅう | 2007/12/20 02:09 | URL |

教会…

BoBAしゃんお疲れのようですね。
こんな美しい教会で、伊東美咲ちゃんとお写真なんか撮ったら本当に鼻血が出そうですね。
教会…
結婚…
ああ~むなしい。。。

| ムウ | 2007/12/20 01:44 | URL |

パンチ効かせた後の…。

リングから、リングを交換する場所の近くへ…。パンチ効かせた後、やはり昨日のお疲れでは?
素晴らしい教会ですね!私にはもう…ですが(((^^;)。
た、谷原さんも!ううっ!伊東美咲ちゃんもだし、鼻血が出そうな現場だわっ!
大物俳優二人…BoBAさんも偉大な方だわ\(^o^)/!

| リコ | 2007/12/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

お・疲・れ・しゃ~ん

TaMA「けっ、また伊東って言っているよ。」
SuZU「何が教会でツーショット取りたいですね、だよニャ~!」
スズ母「これこれ、二人とも!男なんて言わせておけばいいのよ、どうせ大したもんじゃないんだから。この時期、毎日お仕事がある幸せ、感謝しなきゃね。」
Ta・Su「は~~~い!」

女性軍も、少し成長しているようです。

大変ですが、頑張ってください!
(え?お前が一番うらやましがっているだろう?当然です!)

| タマの父 | 2007/12/20 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/342-6313172c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

