fc2ブログ

田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畑中vs鬼丸 5ROUND 29時間試合終了!!

DSCF7203.jpg

『1ポンドの福音』試合シーン撮影、第2日目。
俺はまだ負ける訳にはいかねぇんだっ!

DSCF7198.jpg

朝8時に開始した撮影は午前0時を越え、
終了したのは、およそ午前4時。約21時間!
昨日の撮影時間を足して、29時間の5ROUND !?
でも本当に謝罪会見したいぐらい、リアルな撃ち合いになったかも?

DSCF7193.jpg

エキストラの方々も長い時間お疲れ様でした!
鬼丸応援団、どうやらとび職の同僚と言った感じでキャラが立ってるぜっ!

DSCF7209.jpg

レフリー役の方、プロボクサーの西澤ヨシノリさんにクリソツっ!?
って、本物ですよ。プロボクサーに僕らは見守られて闘ったのだ。
彼は40歳を超えても尚、現役のプロボクサーであり続ける不屈の男。
西澤さんと向かい合わせで夕食を食べながら話をしてたら、
お互いに長野県出身者だという事が判り、意気投合しちゃった。
まだ撮影の途中なのに、まるで打ち上げの席のようになってしまってたよ。


帰り道の車内での事。マネージャーがある事に気が付いた。
002「BoBAさん、夜食って頂きました?」
bobaup63「貰ってないよ。あれ?君も貰ってないの?」
002「はい…」
bobaup63「も、戻ろうか?」
002「それ小さくないですか?」
スタッフの方がお見送りを兼ねて持って来てくれてたはずだったんだけど、
お互いに気が付かずにお別れをしてしまったようだ。
「なんかモチベーション落ちるよな~」
苦労した後の飯とビールがどれほど楽しみなものだった事か~
まぁ、徹夜に近い状況だった訳だし、何か忘れても仕方がないわなぁ…

帰宅して、一人寂しくカロリをプシュッ…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「1ポンドの福音」 | 14:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~にが亀だ!

今頃起きてきて新聞の番組欄を眺めていた娘Bが叫ぶ!
娘B「あ、今晩1ポンドとカトゥーンがある!」

昼食を取って出かける様子のおっかさんは・・・
家人「え!あ、録画録画、忘れないでね!連続だよね、全部入るようにテープチェックしてね!」

今日夜遅い家人は必死に録画(我が家はまだビデオテープ)を娘に依頼している様子が居間から聞こえてきた。

ジャニーズ(中居、木村、亀梨)ファンの家人なら当然予想された行動だが、部屋でBoBAさんのブログに向かっている自分との対比がちょっとおかしかったの書き込みました。

うちの家族、私がBoBAさんファンでブログチェックしているのは知らない。

負けるもんか!

| タマの父 | 2008/01/12 13:51 | URL |

撮影御苦労さまでした、5Rだと
普通なら30分もかからないのにね。
午前4時だと夜食というか早い朝飯
というか微妙な時間です。
タマ、スズは相手してくれなかった
のですね。

| ブタの花子 | 2007/12/20 04:00 | URL |

迫力ありますね!

BoBAしゃんお疲れ様でした!
1枚目のお写真すごいお顔怖いですぅ~
でもかっこいいですね。
謝罪会見も見たかったですが…
それにしても、お夜食を忘れるとは残念でしたねぇ~

| ムウ | 2007/12/20 01:25 | URL |

凄いっ!

うおおっ!過酷だわ~っ!現場も緊迫していたでしょう!負ける訳にはいかねぇんだっ!かっけぇ!
西澤さん、本当に素敵な方ですね!いやぁ、リングにかけろ!いい男二人の絵。
現場のレポは本当にありがたいです。早く観たい、我等も鬼丸応援団!
BoBAさんが闘い終えた頃、私は起床して、ある闘いに向かいました(笑)。

| リコ | 2007/12/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

あらっ・・・こっちも怖い(^^;)
長い長い撮影、お疲れ様でした。
マネージャーさんのアイコン、初?ですね。
朝からカロリ飲んで、ぐっすり眠れたでしょうか♪

| みけ | 2007/12/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

ペルソナ オブ ハンニャ

前スレッドのトランクスのアップリケ(表現かわいっしょ?)と今スレの一枚目BoBAしゃん顔、クリソツ!(古!PARTⅡ)
このトランクスもお台場イベントのハリボテに続いてBoBAコレクションに入るのかな?

集中した、楽しい仕事なら飯食わなくったって、徹夜したって構わないけど、理不尽な要求によるリテイクや要領の悪い監督・スタッフ・役者のために「押して」しまうのって辛くないっすか?
えっ?
私はもう、完全に、その原因を作ってしまう方のタイプの人間ですが。(へへへ)

でも、疲弊したボクサーの表情を引き出すためにわざと徹夜仕事にしちゃうな、私が監督でも・・・。
まして、ジャニーズ、疲れさしたるワイ、けっけっけ!
あ、付き合わされる年寄りの方がきついか!?

| タマの父 | 2007/12/19 22:01 | URL |

すごいハードな撮影だったんですね!!
おつかれさまです。
仕事の後のビールって最高ですよね♪
私はビール飲むために仕事してるようなもんですwww

| みか | 2007/12/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした。
ドラマの撮影って、昼夜問わず行われて大変なんですね。
夜食もらわなかったんですか? 残念!

ヨシノリさんもいよいよ役者デビューですね。
ますます楽しみです。
それにしてもBoBAさんの顔の怖いこと。
結局どちらに軍配が?!

| いずみ | 2007/12/19 17:32 | URL |

長時間、お疲れ様です

朝の4時まで、お疲れ様でした。
一枚目の写真、渋いですd(^-^) ね!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 夜食、もらえなかったんですね・・・
そういうときって、ちょっと(´・ω・`)カックン…

| ねね | 2007/12/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

一枚目の写真、気合入ってますね~。
プロボクサーの西澤さん、初めて拝見しましたけど
俳優さんみたいにカッコイイ方ですね☆

| ちく | 2007/12/19 16:40 | URL |

よく持ちましたね・・・

朝4時までの撮影で夜食食べずによく持ちましたね。本当にお疲れさまでした。
食べずに仕事なんて僕には考えられません(笑)。
俳優さんもスタッフさんも撮影に一所懸命になって、いつの間にか食べずに終わるって言うのは何となく判りますけどね。
それに食べ過ぎて演技できないとこれまた困りますが(笑)。お腹がポッコリ出ちゃったりしてね(笑)。
また観る楽しみが増えちゃったな。このシーンも見逃せないですね。プロボクサーに見守られて夜食をとらずに闘うボクサー・・・精神的には減量後のプロボクサーに近づいたかも。楽しみにしてます。

| ジャン吾 | 2007/12/19 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/341-66c8a61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT