田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限戦士アニキンダーを憶えてるかい?

DSCF7155.jpg

生田スタジオで『1ポンドの福音』の撮影。
僕だけ先に呼び出され、17日の試合シーンの稽古。
なかなか本気の現場だぜっ!
そして鬼丸、試合相手の向田ジムの前に来て何するつもり?

DSCF7156.jpg

鬼丸宅のセットに懐かしきグッズを発見!
昨年に放送されてた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出てきた
「無限戦士アニキンダー」のステッカーじゃないか!!
というのも、このドラマのチームは佐藤東弥監督を始めとする
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』と同じチームなのである。
美術部のこんなシャレの効いた遊びは当事者とマニアにしか分かりません~!

君は本放送で見つける事が出来るかな?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「1ポンドの福音」 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマッタ!

アニキンダー・・・知らない。
すげえ、悔しいです。(ザブンクル風)
もしかして「アニキ」こと水木兄ィのパロキャラなんですか?
「舞ボス米ヒーロー」はかなりマジにチェックしていたはずなのに・・・。

採点カラオケで唯一「即デビュー、ミリオン確定!」を貰った曲がアニキの「マジンガーZ」なんですよ!
しかもこのドラマの主題曲が「こっち」出身のみゆき姉御の曲ときている。
芸能界、社会の縮図、隙見せたらポジション奪われるぞ!がテーマの曲ですよね。
(あ、スズ母の姉御、誕生日おめでとうさんでやんす!)

さて、「鳶」のBoBAさん似合う、ってか、モノホン(古っ!)
こんな人たち”現場”にたくさん、いるよ!
毎朝KY(危険予知活動)やっている。


ああ、でも悔しい、アニキンダー知らない・・・。

| タマの父 | 2007/12/18 00:08 | URL |

アニキンゼットォー

だったかな(うろ覚え笑
見てましたょマイボス☆懐かしいなぁ(*^ー^)
放送で見逃さないようにしまう!

| やん | 2007/12/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

ううっ、観ていない!

BoBAさん、工事現場の格好も似合うのね~!かっこいい!
鬼丸宅のマニアックなシャレ…私も残念ながら、観ていなかったのですが、
こういう遊び心が現場を何とも言えないモノにしてくれるんでしょうね。
又楽しみが増えました(^-^)。

| リコ | 2007/12/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

あ~、あったあった・・・

ありましたね、そんなキャラ。マイボスマイヒーローは観てました。ガッキーが出てましたから(笑)。
主演は確かTOKIOの長瀬さんですよね。先生役の香椎さんも良かったです。

鬼丸さんはどうやら土木関係のお仕事をされているんですね?
BoBAさんばっちりはまってます。楽しみですねぇ。

| ジャン吾 | 2007/12/17 02:32 | URL | ≫ EDIT

工事現場にいそうだ

そのドラマは残念ながら見ていませんでした、
鬼丸子供の為にも勝て!

| ブタの花子 | 2007/12/17 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/339-5c98c964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

