田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパイヤ鈴木のトラウマ@『ファイブ』

数日前の『ファイブ』撮影現場のメイク部屋でパパイヤさんが見たという恐怖。
それ以来、語り継がれる事になった事実の瞬間を再現!

DSCF5957.jpg

「えっ?…」

DSCF5956.jpg

「えっ?」

DSCF5955.jpg

「な、なんすか?…」

DSCF5958.jpg

「別に…」

パパイヤさんは自分がずぅ~っとガン見されていたと思って話し掛けたら、
僕に下目使いのままで「別に」と答えられた事がとても怖かったようで。

僕はただ、メイクさんに気を使って顔が上向きになってただけなんだけどな…
それも偶然に目が合っただけだったから、こちらも別に用はない訳で、
それを素直に答えただけだったんだけどな…
そんなに怖いですか? 僕の顔…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 「ファイブ」 | 23:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?パパイヤ鈴木さんと共演されてたんですね♪

| ふあん | 2010/07/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

怖い~またメイクで、肌が白っぽいから呪怨みたいですよ(>_<)でも面白いっす(o^o^o)

| 怖い~! | 2007/11/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

(;_q)

こ…怖いです(; ;)
夢に出そうです。
別に
はエリカ様だけぢゃなくBoBAさんが仰っても怖いのね(;^_^A
パパイヤさんが子犬に見えるぉ(笑)

| 卯の菊 | 2007/11/20 00:26 | URL |

コワイ...

フィギュアの首かと思ったよ~v-11
「な、なんすか?…」と言ったパパイヤ鈴木さんは、死体を見つけた人みたいな表情してるし
未練を残して亡くなった人にも見えますv-39


| 春花 | 2007/11/19 20:32 | URL |

怖いっす

一瞬、あのフィギュアの首かと思いましたv-11
未練を残して死んだ人みたいになってるよ~

| 春花 | 2007/11/19 10:23 | URL |

怖いっす

先日のフィギュアの首かと思いましたv-11
未練を残して死んだ人みたいな顔になってるよ~

| 春花 | 2007/11/19 10:21 | URL |

斬首、さらし首!

時は天下泰平・・・。
しかし、密かに闇狩りは進んでいた。

ふと旅先でかつての仲間の非業な死を見届けてしまった素浪人。
過去を忘れ、贅沢三昧に明け暮れていた男も次は俺の番かと恐れおののく。

再び逃亡生活を覚悟した男は身支度を整え、家を出ようとする。
駆け寄る内縁の妻。

「パパ、いや~、行かないで~」

すずき(つづく)


いやあ、ファイブは見事な時代劇ですね。^^

| タマの父 | 2007/11/19 10:06 | URL |

ぶっちゃけ…

怖い(笑)。

あんな感じて見下ろされたら(BoBAさん的には見てるだけでも(笑))、パパイヤさんみたいな顔になっちゃいますよ(笑)

| ゆか | 2007/11/19 09:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/19 08:17 | |

わたしも”ニャゾの贈り物”の方だとばかり。。。あいつの精巧度は完璧ですね

| 梅しゃん | 2007/11/19 07:49 | URL |

BoBAさん「別に・・・」じゃなくて、
「んぁあ?何見てんだよ!」って顔ですよね(^^;)
パパイヤさん、怯えててかわいいです。

| みけ | 2007/11/19 03:47 | URL | ≫ EDIT

わぁん☆

このアングルは…


コワい~
。゜(´□`゜)。



けど、

BOBAさん

( ´∀`)大しゅき☆


| みかん | 2007/11/19 02:16 | URL |

怖いです...ニャゾの贈り物を思い出しました
首だけっていうのがまた恐怖をそそりますね(笑)パパイヤさんの表情が笑えました

| リンク | 2007/11/19 01:09 | URL |

笑っちゃうよ~!!

二人の顔つきのギャップが、尚、笑いを誘いますね!
最後のBOBAさんの顔、はっきりいって怖いかも・・・
そんでうけるよ~!
この決定的瞬間はたまたまv-212を撮っていたのですかv-236
出来すぎですv-237v-237

| ジーンズ | 2007/11/19 00:30 | URL |

そりゃ怖いでしょ

時代劇に出てくる『さらし首』に見えるしv-12
だって、チョンマゲ切られた状態で・・・・
あっ、いや、失礼しました(笑)

| アール | 2007/11/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

怖いで…しょう。

な、生首かと…(゜゜;)
私も思いました(笑)。
真っ暗な中で、スポットライトを下から
当ててたら、もっと怖いかも。
BoBAさんの渋さが更に際立つ?画像でした(笑)。

| リコ | 2007/11/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

確かに怖い

きゃ~さらし首。

| ブタの花子 | 2007/11/19 00:12 | URL |

ハッキリ言って怖いっす。。。

先日の生首(BoBAさんの頭部模型)を思い出します。
目線さえ合わなければパパイヤさんもこんな怖い思いしなかったでしょうに。。。
でもパパイヤさんもそれなりに怖いですけど(すいません、笑)

人間の場合はケータイの赤外線通信みたいに以心伝心とはいかないですね。いやはやコミュニケーションて難しい(笑)

| ジャン吾 | 2007/11/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

ハハハ!すごい面白いけど
この写真ってそれをわざわざ再現したの!?

| ロンパゲ | 2007/11/18 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/311-c8199a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

